カップル・夫婦

Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?

Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

Ellie Amesさんは、アメリカ在住の専業主婦で、アメリカでの子育てや生活、ルーティン動画などを中心に動画投稿をする女性YouTuberです。

 

2020年11月現在のチャンネル登録者数は、10.4万人と人気を集めています。

 

今回はそんなEllie Amesさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや旦那の仕事、整形の噂について調べてみました。

 

Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、Ellie Amesさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前Ellie Ames(エリーエイムス)
本名國井 えり?
生年月日1987年4月20日
血液型O型
出身地東京都
居住地アメリカ サンディエゴ
身長162㎝くらい
好きな食べ物お寿司・チョコレート
趣味ヨガ・お菓子作り・YouTube鑑賞・
性格めんどくさがり・のんびり屋
特技ダンス
YouTubeEllie Ames
InstagramEllie Ames(@ellieames)

Ames Family(@ames_family)

 

Ellie Amesさんの本名は、本人が公表しているわけではないのですが、掲示板などで「國井えり」だと情報がありました。

 

Ellie Amesさんは、海外で生活はしていますが、純日本人でエリーとご自身で言っているので、信憑性は高そうですね。

 

年齢は、1987年4月20日生まれの33歳です。(2020年11月時点)

 

動画やInstagramを見ると20代に見えるので驚きました。

 

3児のママで、3歳の娘と0歳の双子の子供たちがいるのですが、そんな風には見えないくらい綺麗で羨ましいですね。

 

現在は、アメリカで国際結婚をしているEllie Amesさんですが、出身は東京都のようです。

 

大学卒業までは日本にいたのですが、卒業後23歳の時にアメリカに留学し、その後旦那さんと知り合い結婚しました。

 

アメリカでの生活は10年になるそうです。

 

身長については、162㎝くらいと話していました。

 

Instagramでは、スタイルの良さが伝わる投稿を載せていることが多いように感じるのですが、どの投稿を見ても身長がすごく高そうなイメージだったので、162㎝くらいとは意外でした。

 

ダンスやヨガなど体を動かすことが大好きなEllie Amesさん。

 

産後でもスタイルがいいことなどは、きっと運動をしていることでキープできているのでしょうね。

 

Ellie Amesさんの詳しいプロフィールをもっと知りたい方は、自己紹介動画も出しているので、是非チェックしてみてください。

 

 

ご紹介したプロフィールよりもっと詳しい内容をお話していますよ。

>

Ellie Ames(エリーエイムス)の旦那の仕事は?

Ellie Ames(エリーエイムス)の年齢や身長などのwiki風プロフ!旦那の仕事は?整形してる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

Ellie Amesさんは、白人系アメリカ人の旦那さんがいます。

 

旦那さんは、カリフォルニア出身でEllie Amesさんの5つ上だそうで、現在は38歳です。

 

Ellie Amesさんは主婦系YouTuberとして活躍していますが、旦那さんはどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

調べてみたところ、旦那さんのお仕事について詳しくは公表していませんでした。

 

ですが、過去の動画で「9時に出社し、17時半には退社する」とお話していました。

 

日本では、残業や早出など長い時間拘束されている会社員の人が多いですが、アメリカではあまりないのかもしれませんね。

 

規則正しい勤務なので、仕事が終わって帰宅したら育児や家事など手伝ってくれることがほとんどだそうです。

 

いい旦那さんですね。

 

旦那さんのカーターさんは、Ellie Amesさんと出会った時からサンディエゴで働いていて、ご自宅もサンディエゴに立てているので、今も同じ仕事をしていて、家からも職場は近いのかもしれませんね。

>

Ellie Ames(エリーエイムス)は整形してる?

疑問

Ellie Amesさんについて調べていると、「整形」というワードが出てきます。

 

美人でスタイルがよく、顔立ちは日本人というよりハーフっぽい印象を受けますよね。

 

その顔立ちから視聴者さんに、「目は整形ですか?」と質問がたくさん寄せられたようですが、実際整形はしているのでしょうか?

 

結論から言うと、整形はしていませんでした。

 

Ellie Amesさんのメイク動画で、詳しくお話しています。

 

 

Ellie Amesさんは、純日本人なのですが、顔立ちやスタイルからハーフと勘違いされやすいとお話しています。

 

目についての整形疑惑については、まったくの噂で、一切していないそうです。

 

むしろ、目の周りがくぼんで見えたり、二重が三重になったりするのが嫌だそうで悩んでいると言っていました。

 

平行な二重って、最近では結構なりたいという人が多いのでもしかしたらそのせいで整形だと言われてしまったのかもしれませんね。

 

綺麗な顔立ちなのですが、お母さんの遺伝だそうで、同じ二重の感じだそうです。

 

そんな綺麗なEllie Amesさんですが、コンプレックスもあるようで、産後のせいか顔が異常に痩せてしまい、目元の張りもなくなったことがコンプレックスと話しています。

 

もし整形するなら、リフトアップやボトックス注射などをしてみたいそうですよ。

 

アメリカで生活し、3児のママとしての生活の様子や双子の子供たちの育児についてなど、いろいろな動画を投稿しているEllie Amesさん。

 

同じママさんだけでなく、海外に憧れをもつ女性などから人気を集めています。

 

ママならではの離乳食や幼児職レシピなどの動画も投稿しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

かざしとちえ(らふたびチャンネル)の年齢や身長などのwiki風プロフ!二人の馴れ初めや結婚の予定は?かざしさんとちえさんは、「らふたびチャンネル」で動画を配信しているYouTuberです。かざしさんとちえさんの馴れ初めや、結婚の予定、さらには年齢や身長などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...
ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?
ゆみとだいき(わたなべ夫婦)の年齢や出身地などのwiki風プロフ!馴れ初めは?不動産が収入源?ゆみさんとだいきさん夫婦は、2018年11月にYouTubeチャンネル「わたなべ夫婦の日常」を開設し、今では12万近いチャンネル登録者数がいます。会社を辞めてバンで日本各地を周り、その様子を紹介する動画は、多くの夫婦をファンにさせ、今では夫婦の理想形として憧れの的になっています。今回は、わたなべ夫婦のwiki風プロフをご紹介しつつ、二人の馴れ初め、そして気になる二人の収入源についてご紹介させていただきます。...