大学生

濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?

濱澤ゆうり

(出典:https://twitter.com/home?lang=ja)

丁寧なコスメレビューで人気上昇中の現役女子大生ユーチューバー『濱澤ゆうり』さん。

 

モデル並みの整った顔立ちの持ち主で、関西弁で話すのが特徴的です。

 

では濱澤ゆうりさんとは一体どんな人物なのでしょう。

 

今回は、濱澤ゆうりさんの身長や本名などのwiki風プロフィール、大学や彼氏についてまとめていきます。

 

濱澤ゆうりの身長や本名などの wiki 風プロフ!

濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前濱澤ゆうり(はまざわ ゆうり)
本名濱澤ゆうり
生年月日1999年10月15日
出身地大阪府
身長155cm
血液型A型
YouTubeチャンネル濱澤ゆうり
Twitter濱澤 ゆうり
Instagram濱澤 ゆうり

 

生まれは大阪、育ちも大阪、生粋の関西人『濱澤ゆうり』さん。

 

現在は、大学に通いながらGROVE株式会社に所属しています。

 

GROVE株式会社といえば、日本一のフォロワーを持つ女子高校生として人気を博した大関れいかさんが所属する会社ですね。

 

現在はGROVE株式会社に所属するゆうりさんですが、メディアデビューは高校生の時です。

 

MimiTV(=メイク・コスメ・ヘアメイクのhow toを紹介するビューティーメディア)でモデルとして活躍されていました。

 

その時の動画がこちら!

 

 

この時16歳ですが、すごく大人っぽくて可愛いですよね。

 

今は現役大学生として勉学に励みながらユーチューブをやっているようです。さらにポートレートモデルとしても活躍しているそうですよ。

 

趣味はゲームをすることと舞台観劇を観ることだそうです。

ゲームとは意外ですね。

 

特技は茶道のようです。着物とかがよく映えるでしょうね。




濱澤ゆうりの大学は同志社か立命館?

濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

現役大学生の濱澤ゆうりさん。

果たして彼女が通う大学とはどこなのでしょう。

 

検索してみると2つの大学の可能性が出てきました。

「同志社大学」か「立命館大学」

 

ゆうりさんがどの大学かは明記はされていませんでしたので推測していきます。

 

まずこちらの投稿を見ると







濱澤ゆうりに彼氏はいる?

濱澤ゆうりの身長などのwiki風プロフ!大学は同志社か立命館?彼氏はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

可愛くて女子力が高い濱澤ゆうりさんですが、彼氏はもちろんいますよね?

 

これに関してはこちらの動画をご覧ください。

 

なんと今まで彼氏というものができたことがないようです。

信じられませんよね。

 

最後に告白されたのは中学1年の春だとか、、、。

 

男友達はいるけど、ゆうりさんの話を聞いてくれる牧師さんのような人ばかりだそうです(笑)

 

自分の誕生日に3か月以上付き合った彼氏が欲しかったそうなんですが、だめだったようですね。

 

そんなゆうりさんのタイプは岡田将生さん!

イケメン好きなんですね。

 

ちなみに結婚するなら、「ゆうりさんを好きで、ゆうりさんを裏切らない、常識があって清潔感のある人」であれば岡田将生さんでなくてもいいそうです。

 

立候補したい方はゆうりさんのDMに顔写真と自己アピールを送ってください(笑)

 

自身でも付き合ってデメリットはないと言っているゆうりさんは、周りからするとハードルが高いんですかね。

 

ちょっと変わっているところもあって、人に興味がなさそうな人が好きらしいですよ。

 

今後の活躍が期待される『濱澤ゆうり』さんの恋愛事情も楽しみですね。

 

こちらの大学生YouTuberの記事もおすすめです!

ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?
ぼっち女子大生いけちゃんの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼氏はいる?幼い顔なのにもかかわらず、グラビアアイドルのような抜群なスタイルで多くの男性ファンを虜にしているYouTuber・いけちゃんをご存知でしょうか?彼女のYouTubeチャンネル「ぼっち女子大生 いけちゃん」は、2019年9月に開設されて以来、すでにチャンネル登録者数は15万人を超えています。今回はいけちゃんさんの年齢や身長を含めたwiki風プロフをご紹介しつつ、いけちゃんの通っている大学・彼氏の存在についても調査してみましたので、ぜひご一読ください!...
akino
あきのはケロッと笑いたいの本名などのwiki風プロフ!志望大学はどこ?姉の顔画像はある?   現役女子大生・あきのさんは、YouTubeチャンネル「あきのはケロッと笑いたい(旧:浪人生は笑わない)」を開設して1カ...