ダイエット

れっぴReppiの身長や体重などのwiki風プロフ!おすすめのダイエットは?

れっぴ(Reppi)

 

72㎏から57㎏のダイエットを果たしたという話題ダイエットyoutuberのれっぴ(Reppi)さん。

 

モデルにシンガーにMCなんでもこなすスーパーウーマンのれっぴ(Reppi)さんは、美容も素晴らしい。

 

私も美意識高い女子には憧れます。目の保養になりますしね。

 

Twitterに投稿されている写真を見ると美人すぎてきゅんきゅんしちゃいますね(∩´∀`)∩

 

そんなれっぴ(Reppi)さんダイエット検定1級に合格したということです!

 

しかし、ダイエット検定なんて聞いた事あります?(*’▽’)

 

ちょっと気になったので調べてみたのですが、ありました!日本ダイエット健康協会の検定だそうです。1級はプロフェッショナルアドバイザーということでカウンセリングなども行える資格なのだそうです。

 

れっぴさん(Reppi)さんはダイエットのプロと言ってよいのではないでしょうか。

 

今回は、そんなれっぴ(Reppi)さんの身長や体重などのwiki風プロフやオススメのダイエット方法についてご紹介します。

 

れっぴ(Reppi)の身長や体重などのwiki風プロフ!

れっぴ(Reppi)

youtube名:れっぴ(Reppi)

 

身長:170センチ

 

体重:57kg

 

年齢:25歳

 

お仕事:YouTuber、フリー活動(モデル、シンガー、MCなど)

 

YouTubeチャンネル:れっぴReppi

 

住所:宮城県仙台市?なんとも言えません。ファンレターが仙台市になっているのでそういう噂です。

 

在籍会社:株式会社プリープ所属

 

好きな人:西川貴教、youtubeも好きなようで、はじめしゃちょーの畑をよく観るそうです。本人いわく、たくさん好きな人はいるそうです。

 

趣味:アニメヲタ、ゲーム実況を見ること、ゲーム(ゼルダの伝説、スマブラ)

 

資格:ダイエット検定1級

 

170センチ57キロというスタイル抜群なれっぴ(Reppi)さん。15キロものダイエットに成功しているんですね。

 

女性としてはそのダイエットの秘訣どうしても気になるものですよね。今回はそんなれっぴ(Reppi)さんがおすすめするダイエットをご紹介しますよ(^_-)-☆

 




 

れっぴ(Reppi)のおすすめのダイエットは?

れっぴ(Reppi)

「究極のダイエットの方法は、ストレスをを貯めないこと」

 

健康がダイエットなのだそうです。

ダイエットの失敗例と成功例を紹介しています。

 

失敗例

1、ドカ食い、全く食べないことを繰り返す事(メリハリをつけるのはよいが、極端すぎてもだめ)

 

2、ダイエット=痩せるで考えている(ダイエット=健康になるで考えなくてはならない)

 

3、○○を食べるのをやめる(我慢しすぎはよくない)

 

成功例

1、ごはんをちゃんと食べる。

 

2、健康的な間食をする。(例えばカロリーの低いものとか)

 

3、続けられることしかしない

 

ダイエットは気持ちとよく言われますが、れっぴ(Reppi)さんも同じようです。精神面が保てないとやっぱりダイエットって成功しないんですね。

 

それを踏まえた上でダイエットによいダイエット食を紹介した動画を作られているようです。中でも太らないおかず、太らないおやつが人気のようです。

 

ダイエット中でもおやつはやっぱり食べたいですよね。ついついお菓子を食べてしまうことがあります。

 

それだったらで私にもできそうな気がしてきますね。ストレス貯めずに好きなことをして食事だけ気を付ける。

 

とっても健康的ですね。ダイエットというのは自分との戦いですからね。

 

それと、れっぴ(Reppi)さんの動画を拝見して思ったことがあったのですが、めちゃくちゃ運動しているわけではないのですね。

 

れっぴ(Reppi)さんはゲームが好きみたいでゲームの実況を見るのが趣味なのだそうです。

 

ダイエット動画なのでずっと体を動かすイメージだったのですが、初めて動画を拝見した時には、正直驚きました。

 

健康的な食事がここまでの成果を生み出すと思うとこちらもやる気が出てきますね。れっぴ(Reppi)さんには感謝したいものです。

 

これからも配信を頑張っていただきたいです(∩´∀`)∩

 

こちらのダイエットYouTuberの記事もおすすめです!

mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?
mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?mayoさんは、ダイエット動画などを中心にファッションや食べ歩きのvlogなど興味のある色々なことを配信しているYoutuberさんです。2019年の3月からYouTubeの活動を始めて、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人突破しました。綺麗で可愛いという声も多く昔から美人さんなのかなと思いましたが、小学生の頃はぽっちゃりしていたそうです。そんなmayoさんは学生の頃には18kgものダイエットに成功しました。今回はmayoさんについて、身長などのプロフィール、ダイエット方法や彼氏についてなどを調べていきたいと思います。...
まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?
まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?日本国民のほとんどの人が、人生に一度はダイエットを経験された事があるのではないでしょうか?今回ご紹介するYouTuber・まあさんはなんと1カ月で4キロも体重を落としたツワモノ。自身のYouTubeチャンネル「まあ」では、実際に行ってきた筋トレや食事についての動画を投稿しています。今回はそんなまあさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、まあさんの食事のカロリー制限、また筋トレダイエットメニューをご紹介させていただきます。...
椎名あつみはぶりっこだった?高校や大学はどこ?お腹が出てダイエットした?
椎名あつみはぶりっこだった?高校や大学はどこ?お腹が出てダイエットした?椎名あつみさんは名前と同じ「椎名あつみ」というチャンネルで、ディズニーランドや、メイク動画を中心に配信されているYouTuberです。椎名あつみさんはぶりっこだったのか、お腹が出てダイエットしたのか、さらには高校や大学についてもご紹介させていただきます。...