エンタメ

ラフィエル公式の本名(名前)や年齢は?インスタは?ファンクラブが怪しい?

ラフィエル公式

ラフィエル公式さんといったユ-チュ-バ-が、最近巷で密かにブ-ムのようです。

 

わたしはこの名前を聞いた時、一瞬旧約聖書に出てくる大天使ラファエルかと思いました。

 

また、ラファエルといったユ-チュ-バ-もいるようで、今、巷ではラファエルブ-ムなんでしょうか?

 

この方はさらに「公式」ですからね。尚且つ、ラフィエルでした・・・。

 

公式って何だろう・・・、公式じゃないラフィエルもいるんですかね。何ともややこしいです^^;

 

人気の秘訣はその独特の視点からの彼女の日常の出来事の発信や、露出の多い彼女の容姿が男性を中心としてブ-ムになったようですね。

 

今回はそんなラフィエル公式さんの本名(名前)や年齢、インスタやファンクラブについて調べていきます。

 

ラフィエル公式の本名(名前)や年齢は?

ラフィエル公式

では、彼女のプロフィールをチェックしてみましょう!!

 

名前ラフィエル公式
本名不明
身長不明
生年月日不明
YouTubeラフィエル公式

ラフィエルチャンネル.

 

 

ラフィエル公式だけに、公式のプロフィールを見てみましたが、まったくもって分かりませんね。無駄でした。

 

ラフィエルは本名か何かをもじったあだ名だったりするんですかね~。

 

色々と想像してみて本名を考えてみることにしましょう。

 

考えてみましたが・・・・まったく出てきませんでした。

で、結局謎のままでした^^;

 

次に・・・・年齢に関してですが、見た目からすると20代前半?のように思えます。

 

でも、実年齢と見た目年齢が10歳ぐらいは違う人ってざらにいますからね。

 

そこは何とも断言できませんが、恐らく、見た目からして20代でしょう。

 

でも、実は30代後半だったりするかもしれません。

女性は化粧で化けますからね。そこは軽率には言えません・・・。




ラフィエル公式のインスタはある?

ラフィエル公式

さて、そんな彼女、どうやらインスタも開設しているようです。

ラフィエル公式さんのSNSアカウントがこちら。

インスタ:r33425

 

SNSは、インスタしか開設していないようです。

こちらもユ-チュ-ブと線は同じで、彼女の日常の出来事を淡々と配信したり、

 

露出の多い服で、世の男性方の視線を釘付けにしているようです。可愛らしくて露出の多い服でセクシ-に配信されたら、男性視聴者はもうたまらないでしょうね。

 

ちなみにTwitterやFacebookといったものはやっていないようです。今どきの若者に見えますからTwitterなどもやっているのかと思っていましたが違うようです。

 

Twitterなどは軽率な一言で炎上しやすかったり、プライベートのことも知られそうですから細心の注意を払っているのかもしれません。

 

こう考えるとプロフ情報があまりないのも納得できますね!




ラフィエル公式のファンクラブが怪しい?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラフィエル【公式】さん(@r33425)がシェアした投稿