エンタメ

紀乃村匠見の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や好きなアニメは?

紀乃村匠見(画像出典:https://soymilk-management.net/)

 

次世代アーティスト“Jump up Joy”が開設する『じゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜』チャンネル。

 

本物のアーティストである彼らが踊るダンスや振付け動画などはもちろん、大食いやファッションなど多方面の動画を配信しています。

 

そんなJump up Joyのリーダーである紀乃村匠見さん。しっかりしているイメージの紀乃村匠見さんですが、動画内ではたまにぼけーっとしたりしていて普段の様子が分かりますよね。

 

今回はそんな紀乃村匠見さんの年齢や身長などのwiki風プロフや彼女、好きなアニメについてまとめていきます。

 

紀乃村匠見の年齢や身長などのwiki風プロフ!

紀乃村匠見のwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前紀乃村 匠見(きのむら たくみ)
本名非公開
生年月日1999年6月14日(2019年で20歳)
出身地大阪府
身長170~175くらい?
血液型O型
YouTubeじゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜
Twitter& STAFF紀乃村 匠見
Instagram紀乃村匠見

 

大阪府出身、こてこての関西人で現在21歳の紀乃村匠見さん。動画内で面白いことを言っていますが、ダンスの腕は本物です。

 

こちらは、現在多くの人たちが踊っているあの曲です。

 

 

キレッキレ!ですよね。これを生きる術としている人はやはり違いますね。これ以外にも多くのダンス動画をだしているので見てみてください。

 

身長は公開していないようですが170~175cmほどではないかと思われます。

 

そんな紀乃村匠見さんですが、「私の年下王子さま」に出演し話題となっていますね。この番組は、オトナ女子と年下王子の恋愛模様をのぞき見ることのできるリアル番組です。

 

大人女子からすると紀乃村匠見さんは可愛いくて、よしよししてあげたくなりますよね(笑)




紀乃村匠見に彼女はいる?

紀乃村匠見の年齢や身長などのwiki風プロフ!彼女や好きなアニメは?
可愛いイケメン君、紀乃村匠見さんには彼女がいるのでしょうか。世の女性が気になるところですね。

 

結論から言うと、現在彼女がいるかは不明です。

 

これまでは3人の女性とお付き合いしたことがあるそうです。こんなにイケメンであればもっと多いかなと思いましたが、きっと一途なんでしょうね。

 

好きなタイプは、気が合い・面白く・いつも笑ってくれる人だそうです。さすが関西人、面白い人がいいんですね。

 

そして、ショートカットの皆さま、朗報です。紀乃村匠見さんはショートカットの人がお好みのようですよ(笑)

 




紀乃村匠見の好きなアニメは?

原因 疑問

さて、アニオタとしても知られる紀乃村匠見さんですが、好きなアニメは何なのでしょうか。

 

昔は「NARUTO」や「ドラゴンボール」を見ていたそうです。どちらも人気漫画ですね。きっとこの2作品からアニメオタクの階段を登り始めたのでしょう。

 

そしてその後、中学3年生の時に友達から夜アニメを紹介されてはまり、現在まで見続けているそうです。中学3年生から今までというと、約5年ほどでしょうか。そんなに面白いアニメに巡り合ったのですね。

 

中でも「Angel Beats!」が大好きなようです。このアニメは死後の世界の学園を舞台にした青春ものです。

 

美少女が出てくるアニメのようなので、アニメオタクな方が好きなアニメのようですよ。気になる人は見てみてください、面白いらしいです。

 

これからのJump up Joyの活躍はもちろん、『じゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜』チャンネルの配信動画も楽しみですね。

 

Jump up Joyの他のメンバーの記事もおすすめです!

聖山倫加のwiki風プロフ
聖山倫加の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏は?深田恭子に似てる?男女3人組ダンスグループ“Jump up Joy”。「飛び上りたくなるような、元気と勇気とHappyを!!高揚感や胸の高鳴りをパフォーマンスと歌の力で届けたい」をコンセプトに活動しています。そんなJump up Joyが7月末にYouTubeチャンネル『じゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜』を開設しました。開設後、3か月にして再生回数300万回を記録し、現在注目されています。今回はメンバーの聖山倫加さんの年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏情報、深田恭子さんに似ているかについてまとめていきます。...
南条采良
南条采良の年齢や本名などのwiki風プロフ!アクロスのメンバー?彼氏は?「飛び上りたくなるような、元気と勇気とHappyを!!高揚感や胸の高鳴りをパフォーマンスと歌の力で届けたい」をコンセプトに活動する男女3人組のアーティストグループである“Jump up Joy”。今年の7月末に『じゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜』というYouTubeチャンネルを開設しました。開設して約3か月ですが、視聴回数300万回超えの只今人気上昇中のチャンネルです。今回は、そんなJump up Joyのメンバーである南条采良さんの年齢や本名などのwiki風プロフをご紹介し、さらにアクロス(a-X's) メンバー説や彼氏についても調べてみました。調べていくうちにいろいろなことが分かってきました。...