エンタメ

聖山倫加の年齢や本名などのwiki風プロフ!彼氏は?深田恭子に似てる?

聖山倫加(画像出典:https://www.suruga-ya.jp/)

 

男女3人組ダンスグループ“Jump up Joy”。「飛び上りたくなるような、元気と勇気とHappyを!!高揚感や胸の高鳴りをパフォーマンスと歌の力で届けたい」をコンセプトに活動しています。

 

そんなJump up Joyが7月末にYouTubeチャンネル『じゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜』を開設しました。開設後、3か月にして再生回数300万回を記録し、現在注目されています。

 

今回はメンバーの聖山倫加さんの年齢や本名などのwiki風プロフや彼氏情報、深田恭子さんに似ているかについてまとめていきます。

 

聖山倫加の年齢や本名などのwiki風プロフ!

聖山倫加のwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

名前聖山 倫加(さとやま りんか)
本名非公開
生年月日6月8日(2019年で20代前半くらい?)
出身地大阪府
身長155~160㎝くらい
血液型B型
YouTubeじゃんぷあっぷじょい〜Jump up Joy〜
Twitter聖山 倫加
Instagram聖山倫加
TikTok聖山 倫加

 

自称ぶりっこ担当の聖山倫加さん。セクシーなダンスと関西弁が特徴的です。

 

キレッキレのダンス動画がこちらです。

 

年齢・本名ともに非公開ですが、同グループのメンバーの年齢や話し方を見ていると20代前半のように見えます。肌もピチピチで若さが伝わってきますね。

 

解説したチャンネル内ではYouTubeリーダーとしてグループをまとめています。

 

こちらの動画では歌も歌っています。ダンスだけでなく、歌も得意のようですね。深みのある素敵な声ですね。

 

座右の銘は「私の人生、私が主役」。聖山倫加さんの動画などから伝わってくる強さというのはここから来ているのですね。魅力的です。

 

自分のセクシーなダンスに注目してほしいということなので、ぜひそこに注目して見てみてくださいね。




聖山倫加に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖山倫加 (Jump up Joy)(@rinka_jumpupjoy)がシェアした投稿










聖山倫加は深田恭子に似てる?画像で比較!

 

この投稿をInstagramで見る

 

聖山倫加 (Jump up Joy)(@rinka_jumpupjoy)がシェアした投稿 -







RELATED POST