ゲーム

もぐら(ながいかずとし)の高校などのwiki風プロフ!ラッパー動画は?彼女はいる?

もぐらながいかずとし(画像出典:https://twitter.com/)

 

9月末にYouTubeチャンネル開設し、現在すでに登録数が1万人越えの『もぐら【ながいかずとし】』さん。

 

多くのゲーム動画(ゲームと全く関係ない話をしながら)を配信しています。マリオカートやスマブラをしていることが多いようです。

 

そんなもぐらさんの高校などのwiki風プロフやラッパー動画、彼女についてまとめていきます。

 

甘いフェイスで現在人気上昇中のもぐらさんについてまとめてみました。可愛い顔からは想像できない情報がいろいろ出てきました。

 

もぐら【ながいかずとし】の高校や身長などのwiki風プロフ!

もぐらながいかずとしwiki風プロフ

(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは簡単なプロフィールはこちら↓

 

名前もぐら【ながいかずとし】
本名永井 一駿
生年月日2000年8月18日(2019年で19歳)
出身地北海道
身長165~170㎝?
YouTubeもぐら【ながいかずとし】
Twitterもぐら(@mogura_2000_)
Instagramもぐら(@mogura_2000_

 

北海道出身のもぐらさん。現在は慶応大学の1年生です。

 

慶応大学の法学部所属のもぐらさんですが、高校は北嶺高校という中高一貫の進学校(男子校)に通っていたそうです。賢いですね。動画内でもゲーム解説しながら教養の高さを感じられますもんね。

 

もぐらさんは、YouTubeのほかにもInstagramやTwitterなど、多数のSNSで普段の様子を配信しています。どうやら高校時代は野球部だったようで、慶応野球部の応援によく行っているようですよ。

 

これは慶応野球部の高橋投手とのツーショットです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿







もぐら【ながいかずとし】のラッパー動画はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿 -







もぐら【ながいかずとし】に彼女はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

もぐら(@mogura_2000_)がシェアした投稿 -










RELATED POST