ゲーム

ひぐまちゃんの年齢などのwiki風プロフ!課金額はいくら?彼氏はいる?

ひぐまちゃん(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

YouTuber業界では、女性の活躍が目覚ましいですよね。そんな中で、「女性YouTuberの中で一番かわいいっ!」と噂のYouTuberがいます。

 

それが、おっとりした関西弁が可愛いゲーム実況系YouTuber、「ひぐまちゃん」です!

 

アイドル顔負けの見た目にも関わらず、「ゲームオタク」というギャップを持ち合わせた彼女。芸能人で可愛くてオタクと言えば本田翼さんですが、それにも似たような雰囲気が・・・・。一体どんな人物なのでしょうか。

 

今回はひぐまちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフや課金額、彼氏について詳しく調べてみました!

ひぐまちゃんの年齢などのWiki風プロフ!

ひぐまちゃんwiki風プロフ

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

では、さっそくひぐまちゃんのWiki風プロフから見ていきましょう!

 

名前ひぐまちゃん
本名非公開
生年月日非公開
出身地関西
身長非公開
好きな食べ物と飲み物マカロン/うに/うなぎ/タピオカ/お菓子/フルーツ/肉/魚/麺類/米類
嫌いな飲み物ブラックコーヒー
趣味ネイル/旅行/アスレチック
YouTubeチャンネルhigumachanひぐまちゃん
Twitterひぐまちゃん
Instagramひぐまちゃん

 

年齢は不明ですが、おそらく20歳前後ではないかと思われます。

とても若く見えますからね。

 

プロフィールを見ていくと、非常に食いしん坊なことがわかります。本人いわく、「何でも好き」だそうです。でも、食べることが好きな女性って素敵ですよね!

 

一方嫌いな飲み物は「ブラックコーヒー」だそうで、理由は「苦いから」苦手なんだそうです。

 

趣味はネイルという女性らしいものもありますが、旅行やアスレチックも好きなようで、遊ぶことは何でも好き!とひぐまちゃん本人も言っていますので、非常にアクティブな女性なんですね。

 

ただ、本名や身長は今のところ非公開です。身長は、YouTubeの動画を見たところ「160センチ前後」ではないかと思いますが、正確な情報はなさそうですね。




ひぐまちゃんの課金額はいくら?

ひぐまちゃんはスマホのアプリゲームが好きで「課金厨」として知られています。

 

特にドラゴンクエストウォークにハマっていて、ガチャ引き動画を頻繁にアップしています。

 

課金額について正確な情報はありませんが、ドラゴンクエストウォークでは10連ガチャ1回につき「3000円相当」と言われています。

 

動画でみたところひぐまちゃんは30連以上を行っていることが多く、1回の動画で「約9000円分以上」引いていることになりますね・・・!

 

つまり総課金額はガチャ動画の本数×9000円と言っても過言ではなさそうです。

 

もちろん課金をしなくても行えるアプリゲームのため一概には言えませんが、それでも相当な額を課金していると思われます。




ひぐまちゃんに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひぐまちゃん(@_hg_m_)がシェアした投稿