ゲーム

スーパー猫パンチ(超猫拳)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

スーパー猫パンチ(超猫拳)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

スーパー猫パンチさんは、ゲーム動画・周辺機器のレビューやゲーム最新情報を配信されているYouTuberさんです。

 

動画の投稿を開始したのが2015年12月で、2021年6月現在のチャンネル登録者数は11.6万人と人気を集めています。

 

今回は、そんなスーパー猫パンチさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)は何かを調べてみました。

スーパー猫パンチの年齢や本名などのwiki風プロフ!

スーパー猫パンチ(超猫拳)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

まずは、スーパー猫パンチさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前スーパー猫パンチ
本名非公表
生年月日非公表
年齢非公表
身長不明
出身地不明
居住地不明
YouTube超猫拳/SUPER NEKOPUNCH
Twitter@suupaanekopunch
ブログスーパー猫パンチのブログ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

スーパー猫パンチさんは、残念ながらご自身の情報を全く公表されていないようです。

 

本名については、情報がなくわかりませんでしたが、活動名の「スーパー猫パンチ」からは本名との関係はなさそうです。

 

身バレを防ぐためにも、本名が推測されないようにされているのかもしれませんね。

 

活動名はもしかしたらスーパー猫パンチさんじは猫好きで、猫に関する活動名にされてた可能性もありそうです。

 

生年月日も公表されていなかったので、年齢についても不明でしたがスーパー猫パンチさんの声の感じから20代後半~30代半ばぐらいの年齢ではないかと思いました。

 

出身地や居住地などの情報もありませんでしたが、秋葉原に寄ったときに面白いものを見つけたと動画をアップさえていたので、東京都もしくは東京都近郊に居住されている可能性が高いかと思います。

 

 

今後、スーパー猫パンチさんのプロフィールなどが公表されることがあれば嬉しいですね。

>

スーパー猫パンチの素顔画像はある?

スーパー猫パンチ(超猫拳)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

スーパー猫パンチさんは、ゲームやPC、PC周辺機器などのレビュー投稿がメインとなっていますが、素顔は公表されているのでしょうか?

 

調べてみましたが、素顔は明かされていないようです。

 

動画の中でも手元や足元が映っていることは多いですが、映っていても首元までしか映っていません。

 

スーパー猫パンチ(超猫拳)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

その他にも、天井にゲームを映してプレイしている動画を投稿されていた時にも、ご自身が横になっている姿がありましたが、顔はスーパー猫パンチさんのスタンプで隠されていました。

 

スーパー猫パンチ(超猫拳)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

スーパー猫パンチさんは、プロフィールも公表されていなかったので、やはり身バレをしないために顔が映らないよう注意されているだと思います。

 

今後、素顔が見れる日が来ることを楽しみにしています。

>

スーパー猫パンチの仕事(職業)は?

スーパー猫パンチ(超猫拳)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

スーパー猫パンチさんについて調べてみると、「スーパー猫パンチ 仕事」というキーワードが出てくるので、どんな仕事をしているのか気になっている方も多いようです。

 

仕事(職業)について調べてみましたが、こちらについても公表されていないので情報はありませんでした。

 

ですがスーパー猫パンチさんは、かなり機械への知識が高く、これまでもたくさんのゲーム・PC周辺機器の商品レビューなどもされています。

 


こんなに周辺機器などに詳しいなら、IT系の仕事だったり、機械系のエンジニアなどの可能性もありそうですね。

 

あくまでも趣味の一環なのかもしれませんが、たくさんの情報を配信してくれているので、YouTubeでの活動もスーパー猫パンチさんの仕事のひとつと考えてもいいかもしれませんね。

 

 

投稿の中にも「ゲーマーの仕事部屋」と題して、いつも配信などを行っている仕事部屋紹介もしてくれていました。

 

プロフィールや素顔などの情報はなかったですが、日頃動画を作成されている部屋や使っている機材などを見れるだけでも、リスナーさんにとっては嬉しい情報なのではないかと思います。

 

スーパー猫パンチさんの投稿は、実際に商品を使ってみてレビューなどを投稿してくれているので、文章だけのレビューより、とてもわかりやすく説明してくれています。

 

本当に参考になるものが多く、スーパー猫パンチさんの動画を見て商品を購入されている方もいるようです。

 

ゲームやPCの周辺機器に迷った時には、スーパー猫パンチさんの動画をぜひ参考にしてみて欲しいと思います。

 

今後もたくさんの情報を楽しみにしています。

 

こちらのゲーム実況者の記事おすすめです!

イカレタコ助の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?
イカレタコ助の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)はなに?イカレタコ助さんは、BitStar所属で、主にモンスターハンターライズやバトルオペレーション2などのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2014年6月にチャンネルを開設し、2021年6月現在、チャンネル登録者数11.7万人と人気急上昇中です。今回は、そんなイカレタコ助さんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や仕事(職業)は何かについて調べてみました。...

https://tedxlagunasetubal.org/archives/10966

よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?
よしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像は?結婚した旦那や子供の情報は?よしこちゃんは、主にマインクラフトやAPEXのゲーム実況を配信しているYouTuberさんです。2020年6月にチャンネル「ちゃんよしこ」を開設し、2021年5月現在、チャンネル登録者数は8.85万人と人気急上昇中です。今回は、そんなよしこちゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、結婚した旦那や子供の情報について調べてみました。...