ゲーム

はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?

はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

はむっぴさんは、人気のゲーム「フォートナイト」のゲーム実況動画を投稿するプロゲーマーのYouTuberです。

 

2019年3月より動画投稿を始め、2020年7月現在のチャンネル登録者数は、11.2万人です。

 

今回はそんなはむっぴさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校、お兄さんの素顔画像について調べてみました。

 

Hamuppi【はむっぴ】の年齢や本名などのwiki風プロフ!

 

まずは、はむっぴさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前Hamuppi【はむっぴ】
本名不明
生年月日2003年7月29日
出身地関西方面
性別男性
所属事務所株式会社GameWith
イラストのハムスターの名前はむぼん
好きなものぬいぐるみ
彼女なし
2020年の目標チャンネル登録者数20万人
YouTubeHamuppi【はむっぴ】
Midlomはむっぴ
Twitterはむっぴ@GameWith(@hamuppi_)
TikTokはむっぴ@GameWith(@hamuppi)

 

はむっぴさんは、残念ながら本名を公開していません。

 

ですが、ゲームをするときにIDに本名を使おうとしたときに、すでに使われていたそうで、はむっぴさんの本名は、珍しくない名前だそうです。

 

年齢は、2003年7月29日生まれの16歳です。(2020年7月9日時点)

 

 

 

もう少しで誕生日を迎えるので、17歳で高校2年生なんですね。

 

YouTubeを始めたのは、2019年3月なので、中学生から配信を行っていたのですね。話し方などから20代の方なのかな?と思っていたので、びっくりしました。

 

アイコンがかわいい雰囲気のはむっぴさんですが、女性説も出ていました。

 

ですが、紛れもない男性であると断言していました。

 

はむっぴさんは、ぬいぐるみが大好きで、自分が持っているぬいぐるみにはすべて名前を付けているそうです。

 

可愛い一面ですよね。はむっぴというYouTubeでの活動名も、ハムスターのぬいぐるみの名前を使っていると話していました。

 

ちなみにアイコンに描かれているハムスターは「はむぼん」という名前です。

 

面白くて、かわいらしい一面もあり、ゲームのプレイはプロですが、彼女はいないと言っていました。

 

高校生なので、いつかは彼女ができそうですよね。もし彼女ができれば、報告など楽しみですね。

>

Hamuppi【はむっぴ】の高校はどこ?


はむっぴさんは、現在16歳の高校2年生ですが、通っている高校はどこなのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

 

ですが、出身が関西方面であるというツイートをしていました。

 

 

他にも、動画で関西弁を話していたり、京都の四条に秒でつくといった内容も話していたので、京都に住んでいることは間違いなさそうなので、高校も京都にある高校なのではないかなと思いました。

 

Twitterなどで、質問を募集していることがあるのですが、皆さん高校や部活などすごい気になっているようなので、動画で答えてくれることがあるかもしれません。

 

顔出しもしていないので、高校名など個人情報は公開しないのも納得できますよね。

 

ですが、今後なにか高校での出来事や情報など、SNSやYouTubeでお話することがあるかもしれないので、要チェックです。

>

Hamuppi【はむっぴ】と兄の素顔画像はある?

 


はむっぴさんは、顔出し配信をしていませんが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみましたが、残念ながら、素顔はわかりませんでした。

 

ゲーム実況者さんは、ほとんどの人が素顔を出さず配信していますが、人気になるにつれてどんどん、素顔を公開することが多いです。

 

はむっぴさんは、まだ高校生なので身バレをしないようにしているのかもしれませんね。

 

声の雰囲気などから、イケメンそうな感じもするので、今後の配信やオフ会などで素顔を見られることがあるかもしれません。

 

はむっぴさんには、お兄さんがいます。ファンの方にもよく知られていますが、お兄さんの素顔画像などはあるのでしょうか?

 

お兄さんの素顔について調べてみましたが、残念ながらありませんでした。

 

ですが、手元動画や声などはTwitterに載せています。

 

 

はむっぴさんは、イケボとよく言われていますが、お兄さんも負けじとイケメンボイスですよね。

 

そして、噂のお兄さんについて、どんな人なのか動画でお話していました。(10分35秒ごろ)

 


お兄さんは、イケメンだそうです。すべてにおいて最強で、話し上手で、めちゃくちゃ優しくて、面白いんだそうです。

 

弟にここまで褒められる兄っていったいどんなイケメンさんなんですかね。

 

そして、そのイケメンな兄を持つ、はむっぴさんもきっとイケメンなんでしょうね。

 

ファンの方には、お兄さんもとても人気なようで、今度機会があれば、配信でお兄さんとフォートナイトを対戦したいと言っていました。

 

お兄さんについて気になる方は、生配信になると思うので、ぜひ質問などしてみてください。いろいろなことを答えてくれるのではと思います。

 

はむっぴさんは、動画投稿から1年ほどでチャンネル登録者数が、10万人を超えるほど人気急上昇中です。

 

事務所にも所属していて、プロゲーマーのはむっぴさんですが、実況もとても面白く、プレイ技術についての解説も動画にしています。

 

これからもどんどん活躍し、人気になっていくこと間違いなしです。

 

今後の活躍に期待したいです。

created by Rinker
フォートナイト
¥2,381
(2022/05/09 11:12:08時点 Amazon調べ-詳細)

 

GameWithに所属するフォートナイトのプレーヤーの記事もおすすめです!

ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?徹底的に調べましたので、ご覧ください。...
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?
Zelarl【ゼラール】の年齢や本名などのwiki風プロフ!元プロゲーマー?彼女はいる?Zelarl【ゼラール】さんはゲームの実況配信をされていて、主に「フォートナイト」の実況配信をされている方です。そんなゼラールさんは元プロゲーマーと噂されていますが、本当なのでしょうか?本当だったらなぜ引退されたのか気になります。さらに今回はゼラールさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや彼女がいるのかについても調査させていただきました。ご一読ください。...
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?今回紹介しますのは、フォートナイトのゲーム実況を専門に動画をあげている、れたすさんです。現在、チャンネル登録者数6.34万人とフォートナイトが好きな方に人気のプロのゲーム実況者さんです。そんなれたすさんについて年齢や本名などwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、中学校や高校などもまとめてみました。...