ゲーム

れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?

れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回紹介しますのは、フォートナイトのゲーム実況を専門に動画をあげている、れたすさんです。

 

現在、チャンネル登録者数6.34万人とフォートナイトが好きな方に人気のプロのゲーム実況者さんです。

 

そんなれたすさんについて年齢や本名などwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、中学校や高校などもまとめてみました。

 

れたす(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

まず、始めに、wiki風プロフをまとめてみました。

 

名前れたす
本名非公開
生年月日2002年10月31日
身長不明
YouTuberettuce【れたす】
twitterれたす@gamewith(@Lettuce_14)

 

こちらののツイートという事から、れたすさんの生年月日は2002年10月31日生まれの18歳ということが分かりました。(2020年11月現在)

 

 

また、本名について調べてみましたが、こちらも残念ながら、公表されていませんでした。

 

れたすという名前で活動されていますが、本名とは関係がなく、名前の由来は、「れたす」という漢字がかっこよかったからだといいます。

 

野菜のレタスの事を「萵苣(ちさ)」というので、確かに漢字がかっこいいのが分かります。

 

れたすさんは、GameWithというプロのゲーマーが所属する事務所に入っています。

 

有名な方で言いますと、はむっぴさんや、ネフライトさんが所属しており、GameWithのクリエイターさんは皆さんかなりレベルが高いです。

 


プレイしている動画をみてもやはり上手のレベルがプロです。

 

れたすさんとはむっぴさんは1歳差という事で、年齢が近く事務所が同じという事もあり、仲が良いのが伝わりますね。

 

>

れたす(フォートナイト)の素顔画像はある?

疑問

れたすさんの素顔画像について調べましたが、残念ながら公開されていませんでした。

 

ツイッターに、男性二人写っていた写真を見つけましたが、れたすさんがカメラのシャッターをおろしているので、本人ではなさそうです

 

(画像出典:https://twitter.com/)

 

ネフライトさんの授業を受けに行ったと記載してある事から、手前の青い服を着た人がネフライトさんで、奥のメガネを掛けた人は受講生さんでしょう。

 

やはり現在、学生さんという事もあり、個人情報が漏れないために顔出しはしていないようです。

 

現在通っている学校や、実家で一緒に住んでいる家族の方々の事を考えた上で、事務所の方がプライバシーを厳重に守っていると予想されます。

 

れたすさんはよく最強トリオという事でも有名ですが、プロなだけあって一人でも最強ですね。

 

プロのゲームクリエイターをしている学生の方で顔出ししていない方が多いです。

 

その為、れたすさんが顔出ししていないのは仕方ないのかなと思います。

>

れたす(フォートナイト)の中学校や高校はどこ?

れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

れたすさんの中学校や高校について調べてみましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

しかし、上記でも記載しましたが、ネフライトさんの授業を受けるために、ヒューマンアカデミー名古屋校に足を運んでいます

 

さらにこのツイートにファンの方かと思われる人に「れたすさん家愛知ですもんね」とコメントされていました。

 

れたすさんはまだ学生という事もあり、実家に住んでいる可能性が高いので、愛知県内のどこかの中学、高校に通っていると想定されます。

 

また、ヒューマンアカデミー名古屋校に足を運びやすい距離と考えたら名古屋市に住んでいる可能性がさらに高いです。

 

高校生というとフォートナイトが大好きな学生が多い印象です。

 

れたすさんはフォートナイトについて学校内でもお友達と盛り上がっているイメージが浮かびます。

 

れたすさんがプロという事はきっと事務所に所属している関係で先生方には知られている可能性が高そうです。

 

学校名を明かしてしまったらファンの方に待ち伏せされてしまうケースも考えられます。

 

れたすさんに危険が及ばないよう、れたすさんについての情報が漏れないように注意を払っているのでしょう。

 

学校生活とゲームクリエイターの両立は大変かと思いますが、今後のご活躍を応援したく思いました。

created by Rinker
フォートナイト
¥2,381
(2022/05/09 11:12:08時点 Amazon調べ-詳細)

 

こちらのGameWithのプロゲーマーの記事もおすすめです!

ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?徹底的に調べましたので、ご覧ください。...
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?
はむっぴの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校はどこ?本人や兄の素顔画像はある?はむっぴさんは、人気のゲーム「フォートナイト」のゲーム実況動画を投稿するプロゲーマーのYouTuberです。今回はそんなはむっぴさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校、お兄さんの素顔画像について調べてみました。...
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?
めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?めいしーさんは、フォートナイトプレイヤーで、ゲームのプレイ動画中心に投稿をされているYouTuberさんです。2018年7月にチャンネルを開設されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は8.49万人と人気上昇中です。今回はそんな、めいしーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像や高校はどこなのか調べてみました。...