ゲーム

めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?

めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

めいしー(Macyfishy)さんは、フォートナイトプレイヤーで、ゲームのプレイ動画中心に投稿をされているYouTuberさんです。

 

2018年7月にチャンネルを開設されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は8.49万人と人気上昇中です。

 

今回はそんな、めいしーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、素顔画像や高校はどこなのか調べてみました。

めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、めいしーさんのプロフィールを調べてみました。

 

名前Macyfishy / めいしー
本名非公表
生年月日2002年11月19日
年齢18歳
身長181.9cm
出身地非公表
居住地非公表
好きな食べ物お寿司
YouTubeMacyfishy / めいしー
Twitter@Macyfishy

 

めいしーさんは、ご自身のプロフィールをいくつか公表されていました。

 

本名については調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

 

ですが、活動名の「Macyfishy」の由来についてはツイッターなのでも質問が多かったようで、公表されていました。

 

めいしーさんは、海外留学をされていたようで、その時に活動名を何にするか考えていました。

 

ニューヨークを歩いていた時に「メイシーズ」というデパートがあり、いいなと思ったそうです。

 

それと、フォートナイトのプロプレイヤーのBenjyfishy(ベンジーフィッシー)さんが、名前の最後に「フィッシー」を付けてとツイートされていたそうです。

 

この2つを合わせて「Macyfishy」という名前を決めたとのことです。

 

生年月日は2002年11月19日生まれで、年齢は18歳と公表されていました。

 

 

身長は181.9cmと高身長であることがわかりました。

 

スラっとしていてかっこいい印象を受けますね。

 

めいしーさんの好きな食べ物は「お寿司」だそうです。

 

めいしーさんの祖母が北海道に住んでいるそうで、よく食べに行くと話していました。

 

ツイッターでも時々、お寿司を食べに行ったことをツイートされています。

 

 

出身地や居住地は公表されていませんでしたが、今後情報が増えていくかもしれませんね。

>

めいしー(Macyfishy)の素顔画像はある?

めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ゲームのプレイ動画を見ていると、こんな上手にプレイできる人はどんな人なんだろうと、素顔が気になりますよね。

 

めいしーさんは、素顔を公表されているのか調べてみました。

 

調べてみたところ、ツイッターでご自身の素顔が映った画像をアップしていました。

 

 

顔立ちが良く、優しそうな印象を受けます。

 

YouTubeでは、友人達とディズニーへ遊びに行った動画なども投稿しています。

 

 

ゲーム実況者さんのは、身バレしないように素顔を公表されていない方も多いですが、めいしーさんは隠すことなく、プライベートの姿も見せてくれているようです。

 

視聴者の方にとっては、素顔が見えると親近感も湧いてきますよね。

 

今後もたくさん、めいしーさんの姿が見れたら嬉しいですね。

>

めいしー(Macyfishy)の高校はどこ?

めいしー(Macyfishy)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?

めいしーさんは、現在18歳で2021年3月に高校を卒業されています。

 

めいしーさんが通われていた高校はどこなのか調べてみました。

 

ツイッターで高校を卒業したことを報告されていました。

 

投稿された写真には、高校名が書かれており、「日出学園高等学校」に通われていたことがわかりました。

 


日出学園高等学校は偏差値が高いことでも知られているようです。

 

ルックスも良く、高学歴でゲームのプレイも上手とは言うことなしですね。

 

そんなめいしーさんは、大学に進学されています。

 

 

ツイッターにアップされた写真では、大学がわからないように隠されていて、ご自身も大学を公表するつもりはなかったようです。

 

ですが、並木道などから多くの方が通われている大学を特定できてしまい、公表するか迷った末、「慶応義塾大学」と公表されていました。

 

 

本当は、海外のほうが自分のやりたい事ができると思い、海外の大学への進学を考えていたようですが、コロナウイルスの影響で帰国する事になり、国内の大学へ進学されたようです。

 

大学生活も頑張ってほしいですね。

 

めいしーさんは、PCゲームを初めたのが中学3年生の頃だと話しており、わずか3年ほどで現在のプレイができるようになったようです。

 

大学生活も忙しいようですが、両立してゲームプレイヤーも続けるようなので、今後の動画投稿も楽しみですね。

 

これからの活躍にも期待しています。

created by Rinker
フォートナイト
¥2,381
(2022/05/09 11:12:08時点 Amazon調べ-詳細)

 

こちらのフォートナイト実況者の記事もおすすめです!

GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?
GXSU(じーす)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?名前の意味は?GXSUさんは、フォートナイトのプレイヤーで、ゲーム内のクラフト編集の世界記録を4つ保持しているYouTuberさんです。2020年4月より動画投稿されており、2021年4月現在のチャンネル登録者数は13.9万人と人気を集めています。そんなGXSUさんの、年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、名前の意味について調べてみました。...
ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?
ネフライトの高校はどこ?大学は東大?兄弟はいる?オーバーウォッチのクランはどこだった?ネフライトさんは、フォートナイトをメインにゲーム実況をする男性YouTuberです。YouTubeだけでなく、プロゲーマーとしても活躍し、人気を集めています。2020年9月現在のチャンネル登録者数は、68.7万人です。今回はそんなネフライトさんの出身高校や大学、兄弟について、人気ゲームのオーバーウォッチのクランについて調べてみました。...
しいちゃんねるの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?しいちゃんねるさんは、フォートナイトや最近発売されたばかりのどうぶつの森などのいろいろなゲーム動画を投稿するゲーム実況系YouTuberです。ゲーム実況をしているYouTuberはとても多いですが、31万人を超える登録者がいるなんてすごいですよね。今回はそんなしいちゃんねるさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、素顔画像や出身高校や大学について調べていきたいと思います。...