AC
勉強

藤白りり(りり先生)は訴訟する?チョコ動画を非公開にした理由は?両親がお金持ち?

藤白りり(りり先生)は訴訟する?チョコ動画を非公開にした理由は?両親がお金持ち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤白りりさんは、現役医学生で大学に通いながら、受験勉強のアドバイス動画を中心に投稿しているYouTuberさんです。

 

2019年11月にチャンネルを開設され、2021年4月現在のチャンネル登録者数は12.5万人と人気上昇中です。

 

今回はそんな藤白りりさんは訴訟するのか、チョコ動画を非公開にした理由や、両親はお金持ちなのかについて調べてみました。

 

藤白りり(りり先生)は訴訟して裁判する?

藤白りり(りり先生)は訴訟する?チョコ動画を非公開にした理由は?両親がお金持ち? (画像出典:https://www.instagram.com/)

 

 

藤白りりさんは、東京医科歯科大学医学部医学科に通っていて、偏差値が73%と驚くほどの頭の良さですよね。

 

そんな藤白りりさんは、訴訟して裁判するのか調べてみました。

 

訴訟問題などあったか調べましたが、ほとんど情報がなくわかりませんでした。

 

ですが、Twitterから気になるツイートを見つけました。

 

 

藤白りりさんは、かなりの美人でファンの方も多く、コメント欄でも「かわいい」や「天使」などとコメントされているフォロワーさんも見かけます。

 

容姿だけでなく、声も可愛らしく癒されている方も多いようです。

 

その中でも藤白りりさんに対して、セクハラ発言をされる方が多くいらっしゃったようで、ご本人も困っているようです

 

実際には訴訟して裁判されたことはなさそうですが、内容次第では訴訟されてもおかしくないのかもしれません

 

見てくれている方が不快に思わないようにと、現在はご自身で対処されていて、非常識なコメントは減っているように感じます。

藤白りり(りり先生)がチョコ動画を非公開にした理由は?

藤白りり(りり先生)は訴訟する?チョコ動画を非公開にした理由は?両親がお金持ち?(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

藤白りりさんは、「板チョコアイス大量に食べてみた」というASMR動画を投稿しましたが、どうやら非公開にされているようです。

 

なぜ投稿を非公開してしまったのか調べてみました。

 

残念ながら、動画についての情報がほとんどありませんでした。

 

なので、非公開にされた理由をいくつか考えてみました。

 

まず、藤白りりさんは受験生向けの勉強動画を中心に投稿されているため、ASMR動画を投稿してみたものの、あまりうまく表現できなかったのではないかと思います。

 

そのほかには、ASMR動画で使用した食材が、大量の「板チョコアイス」という情報があり、アイスはどんどん溶けてしまいますし、食べづらく見た目が悪かったのかもしれませんね。

 


藤白りりさんは、ASMR初心者だということもわかりますよね。

 

ASMR動画は音が重要になるので、ご自身が納得のいく動画にならなかった可能性もあります。

 

動画も確認できず、情報がなかったため明確な理由はわかりませんでしたが、恐らくうまく 伝えられなかったことが、非公開にさせたのではないかと思います。

藤白りり(りり先生)の両親はお金持ち?

藤白りり(りり先生)は訴訟する?チョコ動画を非公開にした理由は?両親がお金持ち? 導入(160文字以内) 見出し2(300文字以上):藤白りり(りり先生)は訴訟して裁判する?(画像出典:https://twitter.com/)

 

藤白りりさんは、素晴らしい経歴の持ち主で、小学生の頃から名門校に通われています。

 

もちろん学費など、お金が多くかかると思いますが、ご両親はお金持ちなのでしょうか。

 

ご両親について調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

 

ですが、藤白りりさんは小学生から高校までは、「智辯学園和歌山」に12年間通っていました

 

私立校は公立校よりも入学金や学費が高いですよね。

 

高額の学費を12年間払い、現在は「東京医科歯科大学」にも通われています

 

藤白りりさんが、医学部を目指した理由は、人の健康に対して興味があり、ご両親が「心臓が痛い」と言ったこともあり、悪くならないで欲しいと思ったからだそうです。

 

その優しい気持ちを受け止め、大学まで通わせてくれるご両親は、とても立派な方なのだと感じます。

 

ご両親がお金持ちなのかはわかりませんでしたが、藤白りりさんの将来のためなら、かかる費用は惜しまなかったのかもしれませんね

 

Twitterではご両親からプレゼントをもらったこともツイートしていました。

 


ご両親とは仲がいいこともわかりますね。

 

ご両親が立派に育てた、藤白りりさんの今後も楽しみですね。

 


藤白りりさんは、ご自身が受験生の時に、情報とかがあまりなく困ってしまったことから、頑張っている人たちへ、情報を届けたいと思いYouTubeを始めたそうです。

 

チャレンジ開設から約1年で、登録者数も10万人を超えるほどの人気で、2021年1月にスタディサプリ中学講座の理科講師にも就任することを発表していました。

 

幅広く活躍されているので、今後も期待しています。

 

こちらの勉強系YouTuberの記事もおすすめです!

おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる?
おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる? おくらさんは、大学受験など本気で頑張る人に向けて、独自の勉強法や考え方をYouTubeなどで発信する受験生応援系YouT...
みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?
みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ? みゅうさんは、勉強風景や日常vlog、るーてぃーん動画などを投稿する女性勉強系YouTuberです。 20...
ケロケロますみ
ケロケロますみの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や勉強方法のコツは?都内大学に在学中にユーチューバーとしてデビューした『ケロケロますみ』さん。ファッション、メイク、プチプラ、旅行、料理、受験、、、などさまざまなジャンルの動画を配信しています。今回はそんなケロケロますみさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校、勉強方法のコツについてまとめていきます。顔が大きいことが特徴と自称するケロケロますみさんですが、彼女の面白さがどんどんでてきました。...

 

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!(画像出典:https://www.amazon.co.jp/)

 

藤白りりさん動画を見ていると勉強のモチベが上がってすぐにでも勉強したくなっちゃいますよね!

 

しかし机に参考書とノートの両方置くとスペースが狭くなりますし、参考書を覗き込もうとして猫背になって身体にも悪影響を及ぼすのが辛いですよね。

 

猫背になるとストレートネックになって肩こりや痛みが出てしまうこともありますし、できるだけ良い姿勢で勉強したいものですよね。

 

そんなあなたにおすすめなのがReodoeerの超薄型ブックスタンドです!

 

このブックスタンドのスタンド部分は0~180°で自由に角度調整をすることができちゃいます

 

そのためあなたの姿勢や机の高さなどに合わせて最適な角度にすることができちゃいますよ

 

参考書はもちろん、過去問などの重く厚みのある書籍にもバッチリ対応してます!

 

しかも収納時の厚さはたったの1.3cm、重さもわずか350gと超薄・超軽量となっています!

 

なのでカフェや図書館などにも簡単に持ち運ぶことができるんです!

 

カラーは白と黒の2種類あるので部屋のデザインに合わせたカラーを選べます!

 

いつでもどこでも快適な学習環境を作り出して藤白りりさんと同じくらい、いやそれ以上に勉強を頑張りましょう!