勉強

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校・高校はどこ?

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みゅうさんは、勉強風景や日常vlog、るーてぃーん動画などを投稿する女性勉強系YouTuberです。

 

2019年11月より投稿を始め、2022年4月現在のチャンネル登録者数は、23.8万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなみゅうさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、現在通っている中学校について調べてみました。

 

みゅう(勉強Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、みゅうさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前みゅう
本名みゆう?
生年月日不明
出身地雪の降る地域
身長150㎝台
ペット猫6匹
兄弟兄・妹
使っている編集アプリvivavideo・videoleap
好きなこと料理・お菓子作り
YouTubeみゅう
Instagramみゅう(@myuuu333)

 

みゅうさんは、プロフィールなど謎に包まれていて、公表していることがほとんどありませんでした。

 

本名については、みゅうという名前で活動しているので、「みゆう」さんなのでは?と思いました。

 

生年月日はわかりませんでしたが、年齢は14歳の中学2年生であるとチャンネルの概要欄に書いていました(2020年7月現在)。

 

つまり、2022年4月~2023年3月の間で16歳になるということですね。

 

身長については、以前の動画のコメント欄で発言していましたが、現在、その動画は見当たりません。

 

視聴者さんからの「1.5mのツリーを置きました」というコメントの返事に、「私の身長と同じくらいの高さですね」と返事していたので、150㎝台であるということがわかりました。

 

実はなんと、みゅうさんの家は猫を6匹も飼っています。

 

動画前半で出てきますが、6匹も飼っていることから、お金持ちなのでは?と噂になりました。

 

お家の雰囲気などもなんとなーくお金持ちの感じがありますよね。

 

みゅうさんは否定していますが、お金持ちの家庭であることは間違いなさそうです。

 

兄弟は、大学生のお兄さんと妹さんがいます。

 

お兄さんは現在、名古屋で一人暮らしをしていて、なんとYouTubeもしています。

 

お兄さんのチャンネルはこちら。Pikeチャンネル

 

みゅうさんと同じく勉強風景を投稿しているので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

 

妹さんの年齢については、秘密ということですが、みゅうさんが中学3年生なので、小学生なのではないかなと思います。

 

みゅうさんは、料理やお菓子作りが好きで動画にもよく作っている様子を投稿していますが、どれもとてもおいしそうで、中学生とは思えないですよね。

 

大人の私でも見習いたいと思う方が多いのでは?真似してみたいですね。

>

みゅう(勉強Youtuber)の素顔画像はある?

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

みゅうさんは動画やInstagramでは顔出しをしていませんが、素顔画像はあるのでしょうか?

 

調べてみたところ、残念ながらありませんでした。

 

ですが、動画で口元などが映ることがあったり、話し方やおしゃれさんなことから、かわいい子であることはわかりますね

 

メイクもして、毎日しっかりスキンケアなどをしていることから、美容にも気をつかい、女の子らしいんだなと思いました。

 

視聴者さんの間でも顔出しをしていないのに、声が可愛いや髪がさらさら、雰囲気が好きなど、好感の声が多く、私も間違いなくかわいい顔をしていると思えるほど、素顔がかわいいのでは?と思いました。

 

現在、中学生ということもあり、顔出しをしないのだと思いますが、これから年齢が大きくなるにつれ、顔出し配信などをすることがあるかもしれませんね。

>

みゅう(勉強Youtuber)の中学校はどこ?

疑問

みゅうさんは、現在高校生ですが、通っている学校はどこなのでしょうか?

 

みゅうさんは、顔も出さず、身バレもしないように徹底しているので、学校については残念ながらわかりませんでした。

 

ですが動画で、雪が降っている様子があり、お兄さんが名古屋に住んでいることから、岐阜県や富山県などの中部地方に住んでいることは間違いなさそうです。

 

お金持ちなどの噂もたっていたり、おしゃれで美容に気をつかっていることから私立の女子校なのかもしれませんよね。

 

学校生活などについて、あまり話さないみゅうさんですが、中学時代に部活についてコメント欄で答えていました。

 

中学時代の部活は、吹奏楽部です。

なんの楽器をしているかまでは教えてくれませんでしたが、いろいろな楽器ができそうですよね。

 

ご自身のプロフィールについてほとんど公開していないみゅうさんなので、今後の動画で質問コーナーなどを投稿してくれることがあるかもしれません。

 

 

みゅうさんは、中学生、高校生など学生にとても人気で、動画を見ながら一緒に勉強もする視聴者さんがたくさんいます。

 

勉強以外でも、お菓子作りや料理など中学生時代から中学生とは思えないほどのおしゃれな動画がたくさんあります。

 

これからどんどん人気になること間違いなしです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

みゅう(勉強Youtuber)のおすすめの勉強方法は?

みゅうさんは勉強が得意等こともあり、長いときには12時間も勉強しています。

 

私はこんなに集中して勉強するなんてことは人生で一度もありませんでした^^;

 

というかやろうと思ってもできなかったと思います。

 

みゅうさんはいったいどうやってこれほど勉強に打ち込めるのか気になって調べていると、動画でコツを教えてくれていました。

 

上記の動画では5つのポイントを挙げています。

 

場所

環境づくり

勉強時間

仮眠

お気に入りの文房具を使うこと

 

意外だったのが1セットを20~30分にして、1セット終わったら2~3分休むようにしていることです。

 

てっきり何時間もずっと集中しているのかなと思っていたのですが、

 

高い集中力をキープするために短い間隔で休憩を入れているようです。

 

だらだら勉強しても身につかないでしょうし、短時間でもメリハリをつけて学習したほうが良いというのは納得できます!

 

他にもやる気を出すコツなども動画で紹介してくれています。

 

 

勉強しないといけないけど、モチベーションが上がらないときはみゅうさんの動画をみると頑張れそうですね!

 

今後のみゅうさんの活躍にも期待です!

 

こちらの勉強YouTuberの記事もおすすめです!

おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる?
おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる? おくらさんは、大学受験など本気で頑張る人に向けて、独自の勉強法や考え方をYouTubeなどで発信する受験生応援系YouT...
Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?
Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ? Pikeさんは「Pikeチャンネル」というチャンネルで動画を配信されているYouTuberです。 Pike...
ケロケロますみ
ケロケロますみの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や勉強方法のコツは?都内大学に在学中にユーチューバーとしてデビューした『ケロケロますみ』さん。ファッション、メイク、プチプラ、旅行、料理、受験、、、などさまざまなジャンルの動画を配信しています。今回はそんなケロケロますみさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校、勉強方法のコツについてまとめていきます。顔が大きいことが特徴と自称するケロケロますみさんですが、彼女の面白さがどんどんでてきました。...

 

>

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!(画像出典:https://www.amazon.co.jp/)

 

みゅうさん動画を見ていると勉強のモチベが上がってすぐにでも勉強したくなりますよね!

 

とはいえ机に参考書とノートの両方置くとスペースが狭くなりますし、参考書を覗き込もうとして猫背になって身体にも悪影響を及ぼすのが辛いですよね。

 

猫背になるとストレートネックになって肩こりや痛みが出てしまうこともありますし、できるだけ良い姿勢で勉強したいものです。

 

そんなあなたにおすすめなのがReodoeerの超薄型ブックスタンドです!

 

このブックスタンドのスタンド部分は0~180°で自由に角度調整をすることができます

 

そのためあなたの姿勢や机の高さなどに合わせて最適な角度にすることができちゃいます

 

参考書はもちろん、過去問などの重く厚みのある書籍にもバッチリ対応してます!

 

しかも収納時の厚さはたったの1.3cm、重さもわずか350gと超薄・超軽量なんです!

 

なのでカフェや図書館などにも簡単に持ち運ぶことができますよ!

 

いつでもどこでも快適な学習環境に変えてみゅうさんと同じくらい、いやそれ以上に勉強を頑張りましょう!

Reodoeer 超薄型 ブックスタンド 軽量 持ち出し向け 筆記台 書見台 本立て プラスチック製 (黒)
Reodoeer