勉強

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

Pikeさんは「Pikeチャンネル」というチャンネルで動画を配信されているYouTuberです。

 

Pikeさんの素顔画像はあるのか、大学はどこなのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まず初めに、Pikeさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

名前Pike
本名不明
生年月日1998年~2001年?
身長不明
YouTubeチャンネルPikeチャンネル
InstagramPikeチャンネル(@pike_youtube)

 

Pikeさんのチャンネル「Pikeチャンネル」は、2020年2月8日にチャンネルを開設され、わずか5ヶ月ほどでチャンネル登録者数が、4万9千人もいらっしゃる人気のYouTuberです。

 

主に勉強についての動画を配信されていて、おしゃれでシンプルな編集から人気の方です。

 

Pikeさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした。

 

”Pike”という活動名は本名ではないと思いますので、他に本名があるものだと思います。

 

しかし、PikeさんはYouTubeチャンネルを開設されたばかりなのでこれから公表されるのかもしれませんが、身バレを防ぐために公表しないという可能性もあります。

 

Pikeさんは、年齢についても公表されていませんでした。

 

ですが、現役大学生だそうなので、留年していなければ1998~2001年生まれの19歳~22歳ほどだと思います。

 

Pikeさんは動画内でもとても賢そうに見えますので、留年はしていないものかと予想します。

>

Pikeチャンネルの素顔画像はある?

Pikeチャンネルの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学はどこ?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

Pikeさんの素顔画像については、公表されていませんでした。

 

やはり身バレなどを気にして、公表されていないのかもしれませんね。

 

動画内でも基本的には手が映っている事が多く、チャンネル開設当初は声もだしていなかった事や、字が綺麗だったことから女性だと思われた視聴者が多かったです。

 

しかし、こちらの動画で初めて声を出した動画を配信されたことで、男性だと発覚し、驚かれていました。

 

 

たしかに動画を観る限り、編集がおしゃれで字が綺麗なことから女の方と思われるのも頷けます。

 

Pikeさんには妹が居て、みゅうという活動名でYouTuberをされています。

 

Pikeさんの編集は、みゅうさんの編集にかなり似ていることから、みゅうさんに編集を教わり、それが女性的にみられてしまったのかもしれませんね。

>

Pikeチャンネルの高校や大学はどこ?

疑問

Pikeさんは高校については公表されていませんでした。

 

ですが、Pikeさんは現在『名古屋大学』に通っていることから、高校もかなり偏差値の高い高校に通っていたものかと思われます。

 

関西方面で名古屋大学と同じような偏差値の高校はいくつかあり、同じ京都府内では、山城高等学校・京都聖母学院高等学校・桃山高等学校などがあります。

 

Pikeさんは、学部については公表されていませんが、将来弁護士になりたいと思っているそうなので、学部は法学部だと思われます。

 

その場合、偏差値は62.5と名古屋大学の中でも高めの学部となっています。

 

そのため、大学受験は苦労したそうです。

 

大学受験の本番直前の1週間前には、ご飯を食べられないくらいにつらい状態だったそうです。

 

それで合格されていることから、かなり努力をされたものだと思います。

 

Pikeさんのチャンネル「Pikeチャンネル」は、Pikeさんの勉強方法や綺麗な字の書き方などの役立つ情報を配信されています。

 

勉強の仕方について改めて見直したい方や、受験などを控えているが勉強方法がわからないといった方におすすめのYouTuberです。

 

こちらの勉強YouTuberの記事もおすすめです!

みゅう(Youtuber)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校はどこ?
みゅう(Youtuber)の年齢や本名などwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校・高校はどこ? みゅうさんは、勉強風景や日常vlog、るーてぃーん動画などを投稿する女性勉強系YouTuberです。 20...
おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる?
おくら(早稲田)の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校はどこ?大学の学部は?彼氏はいる? おくらさんは、大学受験など本気で頑張る人に向けて、独自の勉強法や考え方をYouTubeなどで発信する受験生応援系YouT...
ケロケロますみ
ケロケロますみの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や勉強方法のコツは?都内大学に在学中にユーチューバーとしてデビューした『ケロケロますみ』さん。ファッション、メイク、プチプラ、旅行、料理、受験、、、などさまざまなジャンルの動画を配信しています。今回はそんなケロケロますみさんの年齢や身長などのwiki風プロフや高校、勉強方法のコツについてまとめていきます。顔が大きいことが特徴と自称するケロケロますみさんですが、彼女の面白さがどんどんでてきました。...

 

>

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!

ブックスタンドをReodoeerの超薄型ブックスタンドがおすすめ!(画像出典:https://www.amazon.co.jp/)

 

Pikeさん動画を見ていると勉強のモチベが上がってすぐにでも勉強したくなりますよね!

 

とはいえ机に参考書とノートの両方置くとスペースが狭くなりますし、参考書を覗き込もうとして猫背になって身体にも悪影響を及ぼすのが辛いですよね。

 

猫背になるとストレートネックになって肩こりや痛みが出てしまうこともありますし、できるだけ良い姿勢で勉強したいものです。

 

そんなあなたにおすすめなのがReodoeerの超薄型ブックスタンドです!

 

このブックスタンドのスタンド部分は0~180°で自由に角度調整をすることができます

 

そのためあなたの姿勢や机の高さなどに合わせて最適な角度にすることができちゃいます

 

参考書はもちろん、過去問などの重く厚みのある書籍にもバッチリ対応してます!

 

しかも収納時の厚さはたったの1.3cm、重さもわずか350gと超薄・超軽量なんです!

 

なのでカフェや図書館などにも簡単に持ち運ぶことができますよ!

 

いつでもどこでも快適な学習環境を作り出してPikeさんと同じくらい、いやそれ以上に勉強を頑張りましょう!

Reodoeer 超薄型 ブックスタンド 軽量 持ち出し向け 筆記台 書見台 本立て プラスチック製 (黒)
Reodoeer