エンタメ

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ぜのんさんとぽたさんのチャンネル「ぜのぷろ:zeNon Project:」というチャンネルで動画を配信されています。

 

ぜのんさんとぷろさんの関係は双子なのか、年齢や本名などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

ぜのん (ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず初めに、ぜのんさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ぜのん
本名不明
生年月日1996年8月12日(23歳)
身長163cm
YouTubeチャンネルぜのぷろ: zeNon Project :
Twitterぜのん【ぜのぷろ】いいね規制された(@zeNon_projectZ)
InstagramzeNon(@zenon_dayo)
TikTokさかたぜのん【ぜのぷろ】(@zenondayo)

 

ぜのんさんとぽたさんのチャンネル「ぜのぷろ:zeNon Project:」は、2016年8月15日に開設され、登録者数が4万人いらっしゃるYouTuberです。

 

主にアニメや、アニソンについての動画を配信されています。

 

ぜのんさんの本名は、残念ながら公表されていませんでした。

 

TikTokの名前が”さかたぜのん”となっていることから、苗字は”さかた”の可能性がありますが、

 

アニメ「銀魂」の主人公・坂田銀時さんが好きだそうなので、もしかしたらそこからもじったものかもしれません。

 

”ぜのん”という名前は、ぽたさんが付けてくれたものだそうです。

 

由来は、世界に音楽を広げると言う意味である造語「世音」からとったそうです。

 

さらに「世音」には限りなく繁栄を続けるという意味もあるそうで、そのことも名前の由来となっているそうです。

 

活動名まで付けるなんて、とても仲がいいですね。

 

ぜのんさんの年齢は、1996年8月12日生まれの23歳(2020年7月現在)です。

 

誕生日にはYouTubeで生配信されることもあります。

 

以前に生放送した際に、視聴者に年齢を聞かれると「32歳」と冗談を言い、勘違いしてしまう視聴者もいました。

 

それがこちらの動画です。

 

ぜのんさんの好きなアニメはたくさんあるそうで、ラブライブ!・銀魂・犬夜叉・おそ松さん・HUNTER×HUNTER・ひぐらしのなく頃になどが特に好きなんだそうです。

ぽた(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ぜのんとぽたの(ぜのぷろ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!二人の関係は双子?(画像出典:https://twitter.com/)

 

続いては、ぽたさんのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。

 

名前ぽた
本名不明
生年月日1996年1月12日(24歳)
身長160~170cm?
好きな食べ物ポテト
YouTubeチャンネルぜのぷろ: zeNon Project :
Twitterぽた【ぜのぷろ】(@zeNon_projectP)
TikTokぽた@ぜのぷろ(@zenon_projectp)

 

ぽたさんの本名も、ぜのんさんと同じく不明でした。

 

”ぽた”という名前は、ぜのんさんがつけてくれたそうです。

 

由来は、ぽたさんは芋系の食べ物が好きで、特にポテトが好きだからだそうです。

 

ポテトは英語で『POTATO』と書くことから、可愛いという理由から”ぽた”となったそうです。

 

名前の由来に使われるくらいにポテトが好きなんですね。

 

ぽたさんの年齢は、1996年1月12日生まれの24歳(2020年7月現在)です。

 

ぽたさんは早生まれなので、西暦は同じですが、ぜのんさんよりも一つ年上のようですね。

ぜのぷろの二人の関係は双子?

疑問

ぜのんさんとぽたさんは、双子だという疑惑がありますが、双子ではないと思われます。

 

上記にも書いた通り、ぽたさんはぜのんさんよりも一つ上で、誕生日も異なります

 

ぜのんさんとぽたさんは、双子かどうかは内緒としていますが、上記の事からしても双子という可能性はないでしょう。

 

さらに『どこで出会ったのか?』という質問に対しては、『お母さんのお腹の中』とユニークな回答もされています。

 

二人は双子ではないのですが、ぜのんさんは以前動画内で『親戚の中で私とお姉ちゃんが一番上だった』と言っていることから、ぜのんさん自体双子の姉妹なのかもしれません。

 

お姉さんは今まで動画に登場されたことがないので、一般の職業をされている方なのかなと思います。

 

ちなみに、ぜのんさんとぽたさんがYouTubeを始めた理由は、元々二人で何かをしようと話していたそうです。

 

そこで、ぽたさんがYouTuberの『水溜まりボンド』にハマり、二人で始めるのはYouTubeでいいんじゃないかとなったことから、YouTube活動を開始されたそうです。

 

ぜのんさんとぽたさんのチャンネル「ぜのぷろ:zeNon Project:」は、アニメやアニソンについての動画を多く配信されています。

 

アニメが好きな方におすすめのYouTuberです。