エンタメ

しりゅうの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?TikTokの人気動画は?

しりゅうしりゅう《今日楽しかった人TV》

みなさんは「今日楽しかった人手挙げて!」と言われたことはありますか?

 

しりゅうさんはこのセリフで人気を得たTikTokerです。そしてこの2019年7月、YouTubeにも進出しました。

 

わずか3ヶ月で6,000人ほどのチャンネル登録者を獲得しています。テンションの高さと、何よりもノリの良さが売りのしりゅうさん

 

今回はそんなしりゅうさんの年齢などのwiki風プロフィールや高校、大学について調査しました!TikTokで人気の動画も紹介しているので要チェックです!

しりゅう《今日楽しかった人TV》の年齢や身長などのwiki風プロフ!

しりゅうのwiki風プロフ
名前しりゅう
生年月日2000年12月21日(2019年で19歳)
出身大阪
身長非公開(175くらい?)
Twitterしりゅう@今日楽しかった人TV
YouTubeチャンネルしりゅう《今日楽しかった人TV》

 

しりゅうさんは身長は公表していませんが動画を見る限り175cmあたりだと思います。男性の平均身長よりもちょっと高いように見えますから。

 

高校からずっとラグビーをやっていて、大学でもラグビーをしています。

 

大阪アメリカ村のタピオカの店「ベビタピ」で働いており、最近副店長に就任しました。大学生1年生で、小売店の副店長を務めるのはなかなかすごいですよね。

 

しりゅうさんはベビタピの店長に直接「副店長にしてください」と頼みました。即答で「無理」の返事だったのですが、頼み込むとある条件を言い渡されました。

 

日曜日の1日中1人で1,000人のお客さんを接客するというものです。いくら休日とはいえこれだけの人を集めるのは難しそうですよね。

 

当日の様子はこちらの動画からどうぞ。

結果的に1,004人の接客に成功したようです!すごいですよね。その中にしりゅうさんのファンもかなりいたようです。

 

複数人のファンたちは1,000人を達成するまで残って見届けていました。愛されていますね。




しりゅう《今日楽しかった人TV》の高校や大学はどこ?

しりゅうの高校や大学

しりゅうさんは近畿大学附属高等学校の可能性が高いです。

 

現在は、その投稿は削除されていますが、Instagramに制服での写真を投稿しており、ネクタイの柄が近畿大学附属高等学校のものと一致しています。

 

ラグビーで全国大会出場経験を持つ強豪校なのでおそらく間違いないでしょう。

 

大学に関してはこのようなツイートを見つけました。

 







しりゅう《今日楽しかった人TV》のTikTokの人気動画は?

しりゅうTikTok

しりゅうさんのTikTok人気動画といえばこちらです。

「今日楽しかった人手挙げて〜」シリーズです。

 

 

しりゅうさんは年間パスポートを所持するほど、ユニバーサルスタジオジャパンが大好きです。

 

園内やその付近で「今日楽しかった人手挙げてー!!」と呼びかける動画を複数投稿しています。

 

実際にその場に立ち会った人から「楽しかった」等の声もあがっています。動画で見ていた人の撮影現場に居合わせたとなると、嬉しい気持ちになりますよね。

 

あとはこちらの動画も人気です。ユニバーサルスタジオジャパンのウォーターワールドのショーの様子です。

 

 

しりゅうさんはたまたまゲストに選ばれて、思いっきり水をかぶっています。後のことを考えると少し躊躇してしまう人の方が多いですよね。

 

自ら気持ちよく水をかぶったこの動画は30万以上のいいねがつけられています。ノリの良さがしりゅうさんの最大の武器だと思います。

 

チャンネル登録者は着実に増えているのでこれからも人気は伸びていくでしょう。これからの活動も楽しみですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?
ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?今回ご紹介するグループYouTuber「社会人できすけ何か?」も自身のYouTubeチャンネルで、子供の頃にしたくても出来なかったことを実現したり、好奇心のままに遊んだり、と胸がわくわくする動画ばかりを投稿しています。今回は、社会人ですけど何か?のゆーさんに焦点を当て、ゆーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、話題となったゆーさんのりーさん動画のヤラセ疑惑、またゆーさんのお仕事について徹底調査してみました。...
yuuta
ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。...