エンタメ

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?(画像出典元:https://twitter.com/)

 

大人になった今、子供の頃にしたくても出来なかったことを試してみたという方はたくさんいるのではないでしょうか?

 

例えば、ビックリマンチョコの箱買い、漫画のまとめ買いなど、大人だからこそできる贅沢ってありますよね。

 

今回ご紹介するグループYouTuber「社会人できすけ何か?」も自身のYouTubeチャンネル「社会人ですけど何か?」で、子供の頃にしたくても出来なかったことを実現したり、好奇心のままに遊んだり、と胸がわくわくする動画ばかりを投稿しています。

 

今回は、社会人ですけど何か?のゆーさんに焦点を当て、ゆーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、話題となったゆーさんのりーさん動画のヤラセ疑惑、またゆーさんのお仕事について徹底調査してみました。

 

ぜひご一読ください!

 

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?(画像出典元:https://twitter.com/)

 

それでは早速、ゆーさんのwiki風プロフを見ていきましょう!

名前ゆーさん
年齢30代前半
出身地長野
居住地京都
YouTubeチャンネル社会人ですけど何か?
Twitter社会人ですけど何か?
インスタグラムリーさんです
Tik Tok社会人ですけど何か?

 

社会人ですけど何か?は、ゆーさん、もっちゃんさん、ゲンキさんの3人からなるYouTuberですが、ゆーさんはメンバーの中でも一番人気。

 

具体的な年齢は公表されていませんが、こちらの動画ではゆーさんは30代前半と答えています。

 

 

見た目はもっと若く見えますよね。

 

そんなゆーさんは女性の間で大人気。理由は、甘いルックス

 

ゆーさんは彼女がいると公言しており、左手薬指にも指輪をしています。

 

ゆーさんが乗っている車はクラウン。

 

特に車には興味はなかったそうですが、先輩が乗っているクラウンがとてもかっこいいなと思い、そのまま先輩のクラウンを譲り受けたそう。

 

さらには、ファッションにも一切興味がないらしく洋服屋に行ってもお店の人に進められたものをそのまま買うだけ。

 

また色違いのものを何枚か購入し、それを着回すというファッションには無頓着な部分も女性に人気の理由かもしれません。

>

ゆーさん(社会人ですけど何か?)のリーさん動画はやらせ?

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

社会人ですけど何か?のYouTubeチャンネルは、2019年9月にチャンネルが開設され、まだ1年も経っていないのにチャンネル登録者数は10万人超えと大人気。

 

その人気の火付けとなったのがゆーさんが演じるリーさんの動画ではないでしょうか。

 

以前からゆーさんはTikTokで、NHKの勧誘を中国人のリーさんというキャラクターになりすまし、撃退するという動画を投稿しており、それが爆発的にヒットしました。

 

この動画は、社会人ですけど何か?のYouTubeにも投稿されております。

 


ただ、このリーさんの動画がやらせではないか?といった声がネットで流れているのです。

 

その理由はあまりにもリーさんの自宅にNHKの集金が来すぎるから(苦笑)

 

実際、先程の動画の冒頭にヤラセを否定しているテロップが入っているので、ヤラセでないことは間違いないでしょう。

 

ただ、ここまで頻繁にNHKの集金が来るとヤラセを疑われてしまうのも仕方ないですよね。

>

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の仕事は?

社会人ですけど何か?(画像出典元:社会人ですけど何か?Twitter)

ゆーさんはその名の通り社会人です。

 

気になる職業ですが、具体的にどんなお仕事をされているのかは公表されていませんが、ゆーさん曰く「会社員」だそうです。

 

会社員をやりながら「社会人ですけど何か?」のYouTube,さらには双子の兄弟とのチャンネル「双子ですけど何か?」も最近開設し、日々とっても忙しそうなゆーさん。

 

チャンネル登録者数はぐんぐん伸び続け、最近では初のオフ会を開催したそうなので、もしかするといつかは会社員を辞め、YouTuber一本で頑張るかもしれないですね!

 

社会人ですけど何か?の動画をまだ見たことない方は、ぜひNHK撃退シリーズからご覧ください!

 

時間を忘れてつい見入ってしまうぐらい面白いですよ!

 

こちらの記事もおすすめです!

ルーさん(双子ですけど何か?)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ゆーさんと双子?仕事は?
ルーさん(双子ですけど何か?)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ゆーさんと双子?仕事は?今回ご紹介するのは、「双子ですが何か?」のルーさんです。 現在、チャンネル登録者数1.13万人のゆーさんと二人で動画を開設している注目のYouTuberです。 そんなルーさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、ゆーさんとは本当の双子なのか、お仕事はなにかなどをご紹介します。...
yuuta
ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。...
しりゅうしりゅう《今日楽しかった人TV》
しりゅうの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?TikTokの人気動画は?みなさんは「今日楽しかった人手挙げて!」と言われたことはありますか?しりゅうさんはこのセリフで人気を得たTikTokerです。そしてこの2019年7月、YouTubeにも進出しました。わずか3ヶ月で6,000人ほどのチャンネル登録者を獲得しています。テンションの高さと、何よりもノリの良さが売りのしりゅうさん。今回はそんなしりゅうさんの年齢などのwiki風プロフィールや高校、大学について調査しました!TikTokで人気の動画も紹介しているので要チェックです!...