エンタメ

ルーさん(双子ですけど何か?)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ゆーさんと双子?仕事は?

ルーさん(双子ですけど何か?)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ゆーさんと双子?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回ご紹介するのは、「双子ですが何か?」のルーさんです。

 

現在、チャンネル登録者数1.13万人のゆーさんと二人で動画を開設している注目のYouTuberです。

 

そんなルーさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、ゆーさんとは本当の双子なのか、お仕事はなにかなどをご紹介します。

 

ルーさん(双子ですけど何か?)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ルーさん(双子ですけど何か?)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ゆーさんと双子?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まず始めに、wiki風プロフにまとめてみました。

 

名前ルー
本名非公開
生年月日1986年1月23日
年齢36歳
身長173cm?
YouTube双子ですが何か?
twitter双子です(@HutagoNani)
instagramhutanani
TikTok@ruusan0123

 

ルーさんの年齢を調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

しかし、動画でGAKCTさんの「Mizerable」のPVをルーさんが再現した企画がありました。

 

その動画のサムネイル画像に「34歳ですけど何か?」と書かれていました。

 

 

その事から動画投稿時(2020年11月現在)年齢は34歳で間違いないでしょう。

 

2022年のお誕生日で36歳になりますね。

 

「社会人ですが何か?」のゆーさんが所属している事務所はkiiiです。

 

ゆーさんの誕生日がkiiiのプロフィールに記載してあり、1月23日と書かれていました。

 

後述しますが、ルーさんはゆーさんと双子という事なので、誕生日は同じ1月23日で間違いありません。

 

TikTokのアカウントも「@ruusan0123」となっているので誕生日の数字と考えられます。

 

また、本名について調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

ルーさんという名前で「双子ですが何か?」で活動されていますが、本名に関連している訳ではないでしょう。

 

「双子ですが何か?」のゆーさんの名前はもともと、「社会人ですが何か?」の企画でNHKの委託業者に向けて撃退する為に、リーさんと名付けられました。

 

外国人を演じる際に名付けられた名前がリーさんとなりました。

 

その事から、リーさんの弟という関連からルーさんと名付けられたのでしょう。

 

覚えやすく親しみやすい名前でいいですね。

>

ルーさん(双子ですけど何か?)とゆーさんは本当に双子?

ルーさん(双子ですけど何か?)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ゆーさんと双子?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ルーさんと、社会人ですけど何か?のYouTuberメンバーのゆーさんと「本当に双子なの?」と噂されています。

 

YouTubeを始めるうえでのネタとも思われている事もあったようですが、実際に調べてみたところ、双子の可能性が高いです。

 

 

TikTokで投稿された動画を拝見するとお二人は本当に顔も声も似ており、本人達も「ガチの双子です」とおっしゃっています。

 

双子は、一卵性双生児と二卵性双生児に分かれます。

 

一卵性双生児は、遺伝子が全て同じと言われているので、他人からみたら顔の区別がつかないくらい似ています。

 

また、二卵性双生児は、遺伝子が異なるので、双子であってもどちらがどっちという区別はつきやすいです。

 

ルーさんとゆーさんは、顔が似ているけれど区別がつきやすいので、二卵性双生児ではないのかなと予想します。

 

いつか双子あるあるなども聞かせてほしいですね!

 

>

ルーさん(双子ですけど何か?)の仕事は?

疑問

ルーさんのお仕事について調べてみましたが、公表されていませんでした。

 

しかし、YouTube1本だけでやられているわけではなく、事務所を2つ構えていると動画内で話されていました。

 

ルーさんは現在京都に住んでいるので、京都府内で事務所をかまえているようです。

 

ルーさんが旬なニュースについてお話される時の動画はおそらく、会社から帰宅途中などに撮影されているものだと予想します。

 

ルーさんはワイシャツ姿で眼鏡をかけていらっしゃってるイメージがあります。

 

ワイシャツということはスーツを着ることもあるでしょうし営業や金融業界などのお硬いお仕事をしていそうです。

 

とても忙しい時もあるようで、動画の更新頻度も不定期です。

 

とはいえ最近はお仕事が忙しい中で視聴者さんの期待に応えようと更新頻度が多くなってきたのではないのかなと感じられます。

 

お仕事とYouTubeの両立は本当に大変な事だと思うので、尊敬できます。

 

ルーさんとゆーさんの動画は双子だから出来る企画が盛りだくさんなので今後どんな動画がアップされるのか楽しみですね。

 

今後もお二人の御活躍を応援しています。

 

こちらの記事もおすすめです!

ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?
ゆーさん(社会人ですけど何か?)の年齢などのwiki風プロフ!リーさんはやらせ?仕事は?今回ご紹介するグループYouTuber「社会人できすけ何か?」も自身のYouTubeチャンネルで、子供の頃にしたくても出来なかったことを実現したり、好奇心のままに遊んだり、と胸がわくわくする動画ばかりを投稿しています。今回は、社会人ですけど何か?のゆーさんに焦点を当て、ゆーさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、話題となったゆーさんのりーさん動画のヤラセ疑惑、またゆーさんのお仕事について徹底調査してみました。...
yuuta
ゆうた(コムドット)の年齢や本名などのwiki風プロフ!地元はどこ?彼女はいる?今女子中高生の間で大人気の5人組YouTuberグループ「コムドット」をご存知でしょうか?コムドットは、やまと・ゆうた・ゆうま・ひゅうが・あむぎりの5人組からなるグループで、1年間毎日動画投稿を続ける彼らは、2020年期待のYouTuberです。今回はそんなコムドットのゆうたさんに焦点を当ててみたいと思います。ゆうたさんの年齢や本名をwiki風プロフにまとめ、さらには出身地・彼女についても調査しましたのでぜひご一読ください。...
しりゅうしりゅう《今日楽しかった人TV》
しりゅうの年齢などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?TikTokの人気動画は?みなさんは「今日楽しかった人手挙げて!」と言われたことはありますか?しりゅうさんはこのセリフで人気を得たTikTokerです。そしてこの2019年7月、YouTubeにも進出しました。わずか3ヶ月で6,000人ほどのチャンネル登録者を獲得しています。テンションの高さと、何よりもノリの良さが売りのしりゅうさん。今回はそんなしりゅうさんの年齢などのwiki風プロフィールや高校、大学について調査しました!TikTokで人気の動画も紹介しているので要チェックです!...