ゲーム

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回、紹介するのは、ポケトリンクとして活動しているコーヘイさんです。

 

現在チャンネル登録者数4.6万人のコーヘイさんは、大人気ポケットモンスターの考察や感想などを動画であげています。

 

聞き取りやすい解説をしてくれるので幅広い世代に人気のYouTuberです。

 

コーヘイさんの年齢や本名のwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、高校や大学はどこなのかご紹介します。

 

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まず、始めにwiki風プロフをまとめてみました。

 

名前コーヘイ
本名非公開
生年月日1月31日
年齢18~22歳?
身長不明
YouTubeポケトリンク
YouTube(サブ)ヒトトリンク
twitterコーヘイポケトリンク(@kohei_link)
instagramkohei_link
noteコーヘイ@ポケトリンク

 

コーヘイさんの年齢について調べましたが、残念ながら公表されていませんでした。

 

コーヘイさんのチャンネル登録者数10,000人記念に質問コーナーの企画をした際に、寄せられた質問で年齢を聞かれていました。

 


しかし、答えるのに戸惑っており、「学生です。」とだけ答えました

 

学生だけでは、高校生なのか大学生なのか判断に迷いますが、同じ質問コーナーの動画内で、「好きなポケモンのゲームを教えてください」とありました。

 

その質問に対し、「ダイヤモンド・パール」と答えていました。

 

「ダイヤモンド・パール」のゲームは2006年に発売されたので現在2020年から14年前になります。

 

ゲームを始めるのは早くて小学生くらいからでしょうし、小学校1年生のときにプレイしたとしても現在は20歳前後にはなっていそうですね。

 

また、本名について調べましたが、公表されていませんでした。

 

コーヘイという名前は本名っぽくも見えますが、プライバシーを守るためにもあくまで活動名なのかなと思います。

 

メインチャンネルではポケモンの考察動画を多数アップされています。

 

ポケモンのアニメの考察動画を見ると深く考察されていてこちらが驚かされることも多いですし、何よりアニメをもう一度見たくなっちゃいますね!

>

コーヘイ(ポケトリンク)の素顔画像はある?

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://twitter.com/)

 

コーヘイさんの素顔画像はあるのか調べてみましたが、顔を出している画像や動画はありませんでした。

 

しかし、サングラスとマスク、フードを被って生配信に登場していた動画を見つけました。

 

動画でもいつも首から上は写されていなかったので素顔が気になる視聴者さんが多いのではないでしょうか。

 

サムネイルのタイトルを拝見したら素顔が確認できるのかなと思って期待していましたが、残念ながら素顔を見る事は出来ませんでした。

 

また、Twitterにもコーヘイさんの自撮りした写真がアップされていましたが、かぼちゃのスタンプで隠されていました。

 

 

髪を染めていて明るい感じがしますし、きっと爽やかなイケメンなのでしょうね。

>

コーヘイ(ポケトリンク)の高校や大学はどこ?

コーヘイ(ポケトリンク)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校や大学はどこ?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

コーヘイさんの高校や大学を調べてみましたが、やはり公表されていませんでした。

 

コーヘイさんの動画で発信している話し方を拝見させてもらうと、方言何一つない標準語に聞こえます。

 

その為、関東のどこかに住んでいるのではないのかなと想像します。

 

とはいえ関東も広いですし高校や大学を特定するのは難しそうです^^;

 

しかしこんなツイートがありました。

 

 

実家に荷物を取りに行っていたようなので、現在は1人暮らしをしているのでしょう。

 

またこんなツイートもしています。

 

 

表参道に行けるということは都内に住んでいるのでしょうね。

 

頭も良さそうですしMARCHや早慶などの大学に通っている可能性もあります。

 

コーヘイさんが大学に通っているときはお友達とポケモンの話で盛り上がったり、ポケモンGOで遊んでいる姿が思い浮かびますね。

 

大学に通いながらYouTubeにほぼ毎日投稿させるのは大変だと思いますがYouTubeでの活動がとても楽しそうなのが伝わりますね。

 

今後のYouTubeでのいろんなポケモン考察をして盛り上げてほしいですね!

 

こちらのポケモン実況者の記事もおすすめです!

北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?
北山由里(YuriGames)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事は?彼氏や結婚は?今回ご紹介するのは、YuriGameというチャンネル名で活動されている、北山由里さんについてです。北山由里さんはゲーム実況を中心に活動されている女性Youtuberです。特にポケモンが好きなようで、ポケモンGOプレイヤーとしての動画が人気だとか。2016年7月の初投稿から4年で、既にチャンネル登録者数は6万人越えの人気っぷり。そんな北山由里さんについて年齢や身長などのプロフィールから、仕事関係や彼氏や結婚についてまで調べてみました。...
shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?
shino game(しのゲーム)の本名や年齢などのwiki風プロフィール!仕事や彼氏は?shino gameさんは、ドラクエウォークやポケモンGOなどを中心に動画投稿をしている女性YouTuberです。ポケモンGOは未だに大人気のゲームなので、YouTubeに動画が配信されるとすぐにコメントがつくほどshino gameさんは人気急上昇中です。今回はそんなshino gameさんの本名や年齢などのwiki風プロフィール、仕事や彼氏について調べていきたいと思います。...