キャンプ・車中泊

でんたんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?結婚してる?

でんたんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、Dentanというチャンネル名で活動されている、でんたんさんについてです。

 

でんたんさんは、車中泊の動画から料理動画まで様々なジャンルの動画を投稿されており、登録者数は4万人を越える人気Youtuberです。

 

そんなでんたんさんについて、年齢や本名などのWiki風プロフィールから、気になる素顔画像、また結婚しているのかなど調べてみました。

 

でんたんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

でんたんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?結婚してる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前でんたん
本名不明
生年月日不明
年齢不明
身長不明
YoutubeDentan

Dentan Cooking

TwitterDentan
InstagramDentan Cooking
ブログDentan’s Blog

 

でんたんさんは、2年近く動画投稿をされていますが、あまりプライベートなことは公開されていなく、探しても本名や年齢などは出てきませんでした。

 

活動名である「でんたん」ではあまり本名に関係はなさそうです。年齢に関しては声質などから20代後半から30代くらいではないかと思われます。

 

でんたんさんの初投稿動画は、2018年4月までさかのぼります。最初は森林浴という1分にも満たない動画でした。

 

しかしでんたんさんは今回のチャンネルが初めての動画投稿ではないそうです。過去2011年くらいからチャンネルを作っては数本投稿して続かなくなって消すというのを繰り返していたそう。

 

もともとは何をしても続かない性格で、他人に影響されて何かを始めてみるも、結局続かない事がほとんどだったとか。

 

実際にでんたんさんの投稿動画を見ると様々なジャンルを投稿されているので、確かにそんな印象を受けますね。

 

 

しかしあれだけ何をしても続かない性格だったのに、これだけYouTubeが続いているのは、再生数やチャンネル登録者数を増やすことが目的だけでは続かないと仰っていました。

 

撮影し編集し投稿するのが楽しいとの事。

 

登録者数は増え始めたのは、本格的な動画投稿を始めて、apple製品のレビューなどを投稿し始めたあたりからみたいですね。

 

それ以降も宇宙食の動画や財布の動画、レジン動画などやはり様々なジャンルを取り扱っています。でんたんさんは何をしても続かないと言いますが、色々なことに興味を持っているとても良い性格だと思いました。

 

料理動画なんて、今年の5月から始めたばかりですが、手際も良く、おいしそうでおしゃれなスイーツなどたくさん作っていますのでオススメです。

>

でんたんの素顔画像はある?

疑問

でんたんさんの気になる素顔ですが、こちらも調べてみましたが出てきませんでした。

 

基本的に1人が好きな性格だそうで、あまり目立つことも好きではないとか。その為プライベートは公開していないようですね。

 

首から下は動画でもなんどか登場していますが、すらっとしていてスタイルが良く見えます。また料理動画やレジンの動画など、手元やよく映る動画では、綺麗な手や指を見ることも出来ます。

 

 

車中泊の動画を投稿し始めてからは、登録者数もめきめきと伸びていますし、もしかするとそのうち顔出しもあるかもしれませんね。

>

でんたんは結婚してる?

結婚 挙式

ここまで紹介してきましたが、はたしてでんたんさんは結婚されているのでしょうか?

 

これは去年のツイートですが、こんなことを呟いていました。

 


でんたんさんは1人が好きと言っていましたし、現在も独身の可能性が高いと思われます。

 

しかしツイートにもあるように、いつか絶対その時は来ると仰っていますし、1人が好きなでんたんさんでも受け入れてくれるような、素敵な人が現れるかもしれませんね。

 

近頃はYoutuberの結婚という報告も聞きなじみのあるものになってきましたし、嬉しい報告が聞ける日もあるかもしれませんね。

 

以上でんたんさんについてご紹介しました。見やすい編集に分かりやすい解説が人気の理由ではないでしょうか。

 

落ち着いた話し方でとてもゆったりとした気持ちで動画を見れます。これからの活動にも期待ですね。

 

こちらの記事もおすすめです!

たつお
たつおの本名や年齢などのwiki風プロフ!彼女の名前や顔画像はある?キャラバンで様々な場所を旅しながら車中泊する様子を配信する『たつお』チャンネル。2017年よりチャンネル開設している古参者のたつおさんですが、最近視聴回数が爆発的に増加している注目ユーチューバーです。キャンプが流行りの今、まるでホーム映画のような動画に定評があるようです。そんなたつおチャンネルですが、動画内ではほとんど顔出ししておりません。ですが、手元や風景だけで十二分に楽しさが伝わってきます。今回はたつおさんの本名や年齢などのwiki風プロフや彼女の名前や素顔画像があるのかご紹介します!...
ちぬ子のwiki風プロフ
ちぬ子の本名や年齢などのwiki風プロフ!旦那がいる?ステッカーは販売は?ちぬ子さんは、「かかり釣り」の女性釣り師として動画を配信しているYoutuberです。ちぬ子さんのYoutubeチャンネルでの最初の動画は、2014年12月に投稿されています。彼女がかかり釣りの魅力にハマったのも、この年からなんですね。今回はそんなちぬこさんの本名や年齢などのwiki風プロフや旦那がいるのか、ステッカーが販売情報をご紹介します!...
マサとミホ(キャンプの松山家。)
マサとミホ(キャンプの松山家。)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や馴れ初めは?カナダにて家族でキャンピングカー生活をしている『マサとミホ(キャンプの松山家。)』チャンネル。家という概念を180°ひっくり返し、かつ異国の地での生活の動画は、一度見ると虜になってしまします。今回はそんな松山家についてまとめてみました。マサさんミホさんの年齢や身長などをwiki風プロフィールにまとめ、仕事、馴れ初めについて紹介します。...