キャンプ・車中泊

にもキャンの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?彼氏はいる?

にもキャンの本名や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?彼氏はいる?(画像出典:https://twitter.com/)

 

近年、漫画や雑誌などにも取り上げられ、ひとりでも大勢でも、キャンプをする方が増えているそう。そんな中でも特に女子ソロキャンプを楽しんでいるYouTuber、にもキャンさんについて、今回はご紹介していこうと思います。

 

にもキャンさんはこれまで外遊びとは無縁だったインドア女子だったそうですが、友人の誘いで行ったバーべキューがきっかけでキャンプにはまっていったそうです。

 

すっかりキャンプ沼にはまってからは、なんと3年もソロキャンプを楽しんでいるんだとか。まずはそんなにもキャンさんのWiki風プロフィールからご紹介していきます!

 

にもキャンの本名や年齢などのwiki風プロフ!

にもキャンの本名や年齢などのwiki風プロフ!

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはにもキャンさんの本名や年齢などを調べてみました!

 

名前にもキャン
本名不明
年齢不明
YouTubeにもキャン
Twitterにもキャン
Instagramにもキャン

 

にもキャンさんはあまりプロフィールを公開していないようで、本名や年齢は調べてもわかりませんでした。

 

SNSにアップされている服装やYouTubeの声色から推測するに、26歳~30代前半くらいではないでしょうか?

 

名前に関してはキャンプを題材にしたアニメ、ゆるキャンから取っているのでしょうか?本名とはあまり関係なさそうですが、やはりキャンプをする上で勉強としてアニメを見たのでしょうか。

 

そんな秘密主義なにもキャンさんですが、YouTubeのチャンネル登録者数も非公開にしています。なにか理由があるのか、とても気になります。

 

YouTubeにはキャンプに関する商品紹介やソロキャンプでの料理動画など幅広く投稿されており、コメントにも同じくキャンプを趣味としている方たちからの感想などが多いようです。




にもキャンの素顔画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

にもキャン△(@nimocamp)がシェアした投稿










にもきゃんに彼氏はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

にもキャンさんに彼氏はいるのか?と、気になるところですが・・・先ほどと同様でこちらも彼氏がいるといった情報はありませんでした。

 

本人のSNSにも焚火が彼氏と書かれているので現在お付き合いされている男性はいないのかもしれません。もしくは非公開にしているだけかもしれませんね。

 

もしお付き合いしている方がいるとすると、女子ののソロキャンプというのは彼氏としてはとても心配ですよね。

 

なので、あえて顔は出さずに活動されているかもしれません。それだと納得できますね。

 

もしお付き合いしている方とのキャンプ動画などが投稿されれば、それもとても人気が出そうです!同じ趣味を持つ恋人との動画はカップルからもキャンパーたちからも見てもらえるかも。ともあれ今後に期待です!

 

どうでしたか?今回は女子ソロキャンパーのにもキャンさんについてご紹介いたしました。

 

最近では漫画やアニメなどでも取り上げられ、とても話題になっていますよね。にもキャンさんをきっかけにソロキャンプを始めてみるのもいいかもしれません。

 

しかし、女子のソロキャンプには女子でひとりとうこともあり、危険がつきものなんだとか。

 

防犯に気を付けるのはもちろんですが、ひとりに思わせない対策や管理人がいるキャンプ場を使うなど、始められる方は充分に調べてから行うのが良いでしょう。

 

こちらのキャンプ系YouTuberの記事もおすすめです!

なるなる王国
なるなる王国の本名などのwiki風プロフ!高校や短大はどこ?彼氏は?およそ1年前に動画投稿を開始し、いまでは登録者数がもうすぐ2万人にいく、注目ユーチューバー『なるなる王国』のなるなるさん。キャンプやバイクなどアウトドア系の動画を多数配信しています。なるなる王国さんの本名って?出身校はどこ?今回はなるなる王国のなるなるさんについてまとめてみました。いつも癒し系のなるなるさんですが、意外な一面をお持ちでした。...
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?
まるみのキャンプの年齢や本名などのwiki風プロフ!仕事はなに?彼氏や結婚は?まるみさんは「まるみのキャンプ」というキャンプをメインとした動画を配信されているYouTuberです。まるみさんの仕事についてや彼氏がいるのか、それとも結婚しているのか、さらには年齢や本名などのwiki風プロフィールと共にご紹介させていただきます。...