キャンプ・車中泊

ねこまるの身長や年齢などのwiki風プロフ!ステッカーは買える?彼氏はいる?

ねこまるの身長や年齢などのwiki風プロフ!ステッカーは買える?彼氏はいる?

(画像出典:ペンタニュース)

 

2019年5月にYouTubeチャンネル「ねこまるチャンネル」を開設したばかりのYouTuber・ねこまるさんをご存知でしょうか?

 

YouTubeを始めてからまだ1年も経っていないのにもかかわらず、すでにチャンネル登録者数は2万人に到達する勢いです。

 

ねこまるさんは、女性YouTuberでは珍しい「ソロキャンプ」についての動画をメインに投稿しており、多くに男性ファンの心を鷲掴みにしています。

 

今日はそんな新米なのにすでに人気なYouTuber・ねこまるさんの身長や年齢などのwiki風プロフをご紹介しつつ、ねこまるステッカーの購入法、また彼氏の存在について深く掘り下げていきます。

 

ねこまるの身長や年齢などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこまるチャンネル(@nekomaru_channel)がシェアした投稿







ねこまるのステッカーは買える?入手方法は?

ねこまるのステッカーは買える?入手方法は?
(画像出典:ねこまるチャンネルTwitter)

 

こちらは、ねこまるチャンネルのオリジナルステッカーのデザインです!

 

とてもかわいいですね。

 

実はねこまるさんは自身のチャンネルをステッカーを作ろうと目論んでおり、視聴者の中からステッカーのデザインが出来る人を募集していました。

 

テントにしがみつく猫と、焚き火をよく見るとここにも猫がいます。

 

このステッカーですが、まだ販売されていないので購入することはできません。

 

ファンからも「購入方法が分かり次第、教えて下さい!」といったコメントが寄せられており、このステッカーを待ち望んでいる人はとても多いです。

 

ステッカーが販売されることになれば、ねこまるさんのYouTubeやツイッターで詳細が発表されると思うので楽しみに待っておきましょう!




ねこまるに彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ねこまるチャンネル(@nekomaru_channel)がシェアした投稿 -




RELATED POST