キャンプ・車中泊

DJ cabheyの年齢や身長などwiki風プロフ!活動経歴や素顔、SNSも!

DJ cabheyさんの年齢や体重などのwiki風プロフ!素顔についても!
(画像出典:https://twitter.com/)

DJ cabheyさんはキャンプやバイクを中心に発信しているYouTuberです。

 

2019年5月にチャンネル開設をしており、2022年3月、現在のチャンネル登録者数は123万人と物凄い人気がありますね。

 

特徴として頭にはトレードマークのヘルメットを常に着用しており、どんな時も外すことなく動画を撮影しています。

 

顔を隠しているので一見怪しく見えますが、DJ cabheyさんはとても良い声をされていて、テンションもとても高いです。

 

まるでラジオ番組を聞いているかのように錯覚してしまうほど聴き応えのある動画ばかりですよ。

 

今回はそんなDJ cabheyさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、仕事や動画の魅力に迫ってみたいと思います。

 

DJ cabheyさんの年齢や本名などのwiki風プロフ!

名前DJ cabhey
本名非公開
生年月日非公開
年齢30代くらい
身長170cm前後
YouTubeCABHEY RIDE ON!!
TwitterDJ cabheyさん(@cabhey_dj)
InstagramDJ cabheyさん(@dj_cabhey)

ここからはDJ cabheyさんについてわかっている情報を解説していきます。

 

DJ cabheyさんの仕事は、YouTube1本というわけではなく、おそらく会社員とYouTubeの二足のわらじで活動されているようです。

 

どんな仕事をして言えるのかは全く明かされていませんが、動画の中で昔モデルをしていたと思われる発言もありました。

 

素顔についてはどのYouTube、Twitter、Instagramとどれを調べても公開されていません。

 

完全武装といった形でトレードマークであるヘルメットを常に被って撮影に臨んでいるようですね。

https://twitter.com/cabhey_dj/status/1353708573876883457

DJ cabheyさんの魅力は?

DJ cabheyさんの動画はキャンプやバイクを中心とした動画です。

 

YouTube内の同じようなカテゴリーの動画はあまり多く話さなかったり、テロップだけの説明が多いです。

 

ですが、DJ cabheyさんの動画はとにかく喋る!

 

ただ喋るだけでなくとにかく元気がよく一生懸命さが伝わってきます。

 

絶対に失敗しそうなことにも、全力で取り組むその姿勢は思わず応援したくもなります。

 

そして間延びしないような動画編集もまた魅力の一つです。

 

視聴者を飽きさせない工夫がみられ、キャンプ系動画の新しい編集方法を開拓したYouTuberの一人だと思います。

 

また、時には破天荒さも見られます。

 

代表的なのは、YouTubeの銀の盾を跡形もなく、焼いてしまった動画でしょう。

 

ユーチューブから貰った銀の盾でステーキを焼く

https://www.youtube.com/watch?v=dF4sYB692Rc

 

このように破天荒な動画もあるのかと思えば、キャンプに挑戦してみたい初心者向けの動画も投稿されています。

 

DJ cabheyさんが実際に使って良かったものを紹介してくれるのでとても参考になります。

https://www.youtube.com/watch?v=wVEBt_lkjpM

 

キャンプをこれからやってみたいならまず、おすすめのYouTubeチャンネルなのでぜひチェックしてみてくださいね。

DJ cabheyさんの活動経歴

今では、キャンプ系の動画で非常に人気のDJ cabheyさんですが、元々はゲーム実況をされていた過去がありDJキャブヘイ / cabheyという別のチャンネルを運営していました。

 

こちらのチャンネルも登録者は17万もいるのでどれほど人気かわかりますよね。

 

普通のゲーム実況以外にも裏技や攻略情報なども動画にしてくれているので見ごたえがありますよ。

 

元々、良い声をされているのでゲーム実況も視聴してみると、ラジオのパーソナリティが話してプレイしているかのような面白い実況が聞けるのでおすすめです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=d0nCv4fAbvc

DJ cabheyさん2021年5月に著書も発売開始

 

DJ cabheyさんはチャンネル登録者が増えていくに連れてその認知度も上がって行きました。

 

結果、今ではキャンプやバイク初心者のための、ソロキャンプの楽しみ方や知識が学べる書籍も発売されています。

https://twitter.com/cabhey_dj/status/1380507645816176640

この書籍は、DJ cabheyさんなりのキャンプの楽しみ方が紹介されており、Amazonの書籍ランキングでも1位に輝いています。

 

動画を見て楽しんだあとは、書籍を購入してキャンプに出かけてみてもいいかもしれませんね。

まとめ

今回は、DJ cabheyさんについてご紹介してきました。

 

巣篭もり需要が増したことで、キャンプやバイクなどのアウトドア系動画の需要は高まっています。

 

自分は出かけられないけれど、出かけた気分になりたいときや自然の景色が見たいときにもDJ cabheyさんのCABHEY RIDE ON!!はおすすめです。

 

いくつか動画を見終わったあとには、キャンプの楽しさだけでなく、DJ cabheyさんのキャラクターもきっと好きになっているはずです。

 

今回、DJ cabheyさんについて調査しましたが、個人情報についてはまだまだ謎の多い人物です。

ですが、やはり性格の良さやキャラクター性が際立っているので、気になる存在ですよね。

 

これからもDJ cabheyさんの活躍に目が離せませんね。