スポーツ

ハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

ハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ハルク君は、「笑顔と勇気を届ける」をモットーに、大食い動画や筋トレ動画などを投稿するYouTuberさんです。

 

2021年4月にチャンネルを開設し、2022年2月現在チャンネル登録者数6.78万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ、高校や大学、仕事について調べてみました。

 

ハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ!

ハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ハルク君のプロフィールについて調べてみました。

 

名前ハルク君
本名非公表
生年月日1997年1月5日
年齢25歳
身長185cm
YouTubeハルク君 Hulk-kun 
Twitterハルク君(Hulk-kun)(@hulkkunjp)
Instagramハルク君(Hulk-kun)(@hulk_kun.official)
TikTokハルク君🍖Hulk-kun (@hulk_kun)

 

ハルク君について、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ハルク君は、2022年2月現在25歳です。

 

 

上のInstagramの投稿で、2021年1月5日に24歳のお誕生日を迎えたことを報告されていました。

 

このことから、ハルク君の生年月日は1997年1月5日だということが分かります。

 

2022年2月現在25歳なので、まだまだお若い年齢ですね。

 

続いて、身長についてです。

 

ハルク君の身長は、185cmということが分かりました。

 

ご自身のInstagramのプロフィール欄に、記載されています。

 

ハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://instagram.com/)

 

日本成人男性の平均身長は172cmなので、平均を13cmも上回る高身長さんなのですね。

 

ちなみに上のプロフィール欄には、体重と握力も記載されています。

 

それによると、なんと体重は123㎏、握力は90㎏だということです。

 

身長185cmで20代男性の平均体重は79.2㎏ということなので、体重に関しては平均より約43㎏も重いようです。

 

ハルク君の場合、太っているわけではなく、筋肉量が体重の相当を占めていると思われます。

 

 

熱心に筋トレされていることが誰の目にも分かるほど、ムキムキな体格をされていますよね。

 

また、握力は90㎏もあるようで、以下のような動画を上げられていたこともあります。

 

 

顔色ひとつ変えずに素手でりんごを真っ二つにする様子から、ハルク君の力がどれだけ強いか伝わってきますね。

 

幼いころから、アメコミのキャラクター「ハルク」に憧れていたことにも納得です。以下の投稿に書かれていました。

 

 

このことから、活動名「ハルク君」は、アメコミの「ハルク」に由来していることも分かります。

 

これからの情報にも注目したいですね。

>

ハルク君の高校や大学はどこ?

ハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ハルク君は、2022年2月現在25歳なので、すでに学生生活を終えられています。

 

出身高校や大学がどこなのか、気になりますね。

 

調べてみましたが、出身高校や大学の具体的な学校名について、有力な情報は得られませんでした。

 

ハルク君は、2020年1月からTikTokで活動を始められ、Instagramは2020年11月に、Twitterは2021年3月に開設されました。

 

SNS活動を始めてから、まだ2年ほどしか経っていないのですね。

 

ハルク君の高校・大学時代は2年以上前のことになるため、有力な情報を得ることが難しいです。

 

ですが、ハルク君のTwitterプロフィール欄には、福岡県在住であることを思わせる記載があり、Instagramの投稿にも福岡県がよく出てきます。

 

そのため、ハルク君は福岡県出身である可能性が高そうですね。

 

出身高校も、福岡県にある高校だったのではないでしょうか。

 

出身大学についても、具体的な大学名までは分かりません。福岡周辺の大学だったかどうかも不明です。

 

ただ、Instagramの投稿に「大学の友達」というワードが出ていたので、大学を卒業されていることは間違いないようです。

 

 

ハルク君の学生生活について唯一明らかになったのは、中学時代にラグビーチームに所属されていたということです。

 

 

ラグビーというと、いかにもハルク君が経験していそうなスポーツです。

 

もしかすると、高校・大学時代はラグビーの強豪校に通われていたのかもしれませんね。

>

ハルク君の仕事は?

ハルク君の年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ハルク君は、YouTube活動以外に何かお仕事をされているのでしょうか。

 

調べてみたところ、2021年8月からはSNS関連のお仕事に専念されていることが分かりました。

 

以下の動画で、お仕事について話されていました。

 

 

上の動画によると、ハルク君は2021年7月末まで、事務職の会社員をされていたそうです。

 

平日は会社員としてお仕事し、仕事終わりや土日にSNS活動を行っていたため、睡眠時間が4時間ほどだった日々もあったのだそう。

 

そのような大変な両立生活を経て、2021年7月末に会社を退職されました。

 

その後は、TikTok、YouTubeなどSNSをメインに活動されています。

 

2021年3月には、ハルク君のアパレルブランドを立ち上げていて、会社員時代から幅広い分野でお仕事されていたことが分かりますね。

 

 

SNS活動をお仕事とされてからは、海外進出も目指されていたハルク君。

 

2021年11月にはドバイを訪れるなど、目標に向かって着実に歩みを進めているようです。

 

https://twitter.com/hulkkunjp/status/1463474208151793671?s=20&t=V4mZvSgZ9s80XATBIboVyg

 

これからの活躍にも期待したいですね。

 

「笑顔と勇気を届ける」をモットーに、SNSで多くの人を楽しませるハルク君。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのトレーニング好きなYouTuberの記事もおすすめです!

まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?
まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?日本国民のほとんどの人が、人生に一度はダイエットを経験された事があるのではないでしょうか?今回ご紹介するYouTuber・まあさんはなんと1カ月で4キロも体重を落としたツワモノ。自身のYouTubeチャンネル「まあ」では、実際に行ってきた筋トレや食事についての動画を投稿しています。今回はそんなまあさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、まあさんの食事のカロリー制限、また筋トレダイエットメニューをご紹介させていただきます。...
片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!ハーフ?高校や大学はどこ?
片倉岳人の年齢や身長などのwiki風プロフィール!ハーフ?高校や大学はどこ?片倉岳人さんは、ダイエット専門のパーソナルトレーナーとして、ダイエットに関する知識を発信するYouTuberさんです。 2019年4月にチャンネルを開設し、2021年10月現在チャンネル登録者数4.23万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんな片倉岳人さんの年齢や身長などのwiki風プロフ、ハーフなのか、高校や大学について調べてみました。...
薬学生トレーニさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!
薬学生トレーニーさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!さくらさんは、薬学部に通いながら、自身の筋トレの様子や日常の動画を投稿されているYouTuberさんです。2020年4月から動画投稿を始め、2021年5月現在のチャンネル登録者数は8.59万人と人気上昇中です。今回は、そんなさくらさんの本名や身長などのwiki風プロフや高校や大学はどこなのか、妹がかわいいと言われている噂について調べてみました。...