AC
大学生

薬学生トレーニーさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!

薬学生トレーニさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!(画像出典:https://twitter.com/)

 

さくらさんは、薬学部に通いながら、自身の筋トレの様子や日常の動画を投稿されているYouTuberさんです。

 

2020年4月から動画投稿を始め、2021年5月現在のチャンネル登録者数は8.59万人と人気上昇中です。

 

今回は、そんなさくらさんの本名や身長などのwiki風プロフや高校や大学はどこなのか、妹がかわいいと言われている噂について調べてみました。

 

さくらの本名や身長などのwiki風プロフ!

薬学生トレーニさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、さくらさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前さくら
本名非公表
生年月日1998年8月22日
年齢23歳
身長155.5cm
出身地大阪府
YouTube薬学生トレーニーSakura
Twitter@sakufitness
Instagram@sakufitness
TikTok@sa__ku_

 

さくらさんの本名について調べてみたところ、名字はわかりませんでしたが、ご自身の名前の由来については情報がありました。

 

活動名である「さくら」という名前は本名のようで、お母様が学生時代にさくらという子がいて、その子がとても可愛く、運動神経や頭が良かったため、その子のようになって欲しいと「さくら」と名付けたそうです。

 

さくらさんの年齢は、1998年8月22日生まれの23歳で、大人っぽい雰囲気ですが、お茶目な一面を持ち、可愛らしい印象を受けます。

 

出身地は、大阪府出身で大阪弁を可愛らしい口調で話すことや、動画の中でも関西人らしいノリの良さが伝わってきますね。

 

身長は、155.5cmと少し小柄ではありますが、トレーニングをされているので、女性なら憧れてしまうような美しいスタイルの持ち主です。

 

薬学生トレーニさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

さくらさんはトレーニングを始めて約1年になるそうですが、そんなさくらさんでもコンプレックスはあるようで、元々筋肉質で細い訳ではないので下半身にコンプレックスがあると話していました。

 

2021年は色んなことにチャレンジしたいとのことで、2021年7月に開催される「サマースタイルアワード」に参加すると決意表明されていました。

 

 

大会に出ることで自信もつけられると思い、トレーニングと食事制限などもされながら大会に向けて努力されています。

 

普段のやんわりとした雰囲気とトレーニングに励んでいる時のストイックさのギャップが、さくらさんの魅力でもある気がしますよね。

 

今後のさくらさんにも注目したいですね。

さくらの高校や大学はどこ?

薬学生トレーニさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

さくらさんは、活動名にもあるように、大学の薬学部に通われていますが、どこの大学に通われているのでしょうか?

 

調べてみたところ、近畿大学の薬学部に6年制で通われていると、ご自身が公表されていました

 


近畿大学と言えば、学生数が多くマンモス校と言われる大学のひとつでもあり、2021年現在で8年連続で志願者数が1番多い大学で知られていますね。

 

さくらさんは、中学と高校も近畿大学付属の学校に通われていたと明かしていたため、中学は近畿大学付属中学校で、高校は近畿大学付属高等学校に通われていたことがわかりました。

 

高校と大学は、推薦で進学したので受験勉強はしていなく、そのためあまり勉強する習慣がないようで、受験で進学した人たちに比べるとモチベーションが低く、戸惑うこともあるようです。

 

2021年現在で5年生となり、授業より実習が多くなり研究室にいることが多くなったようですが、さくらさんは研究が少し苦手のようで、たまにミスしてしまうこともあると話していました。

 

トレーニングと大学生活との両立も大変そうですが、5年生になってからは自主性で時間は自分で作っているそうなので、どちらも目標に向けて頑張ってほしいですね。

さくらの妹もかわいい!

薬学生トレーニさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

さくらさんには妹がおり、かわいいと噂のようなので、どんな方なのか調べてみました。

 

さくらさんの妹の名前は「ゆずき」さんで、年齢はさくらさんの3歳下の20歳で、身長は160cmとさくらさんより約5cmほど大きいようです

 

ゆずきさんはキリっとした顔立ちで、少しクールな印象を受け、積極的に動画に映りたい感じではなさそうですが、少し照れながらも動画に出てくれているので、優しくてかわいい妹であることは間違いないと思います。

 

どことなく似ているところもあり、姉妹揃ってスタイルも良く美人とは羨ましい限りですね。

 

 

薬学生トレーニさくら(sakura)の本名や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?妹もかわいい!(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

ゆずきさんは、普段はトレーニングはされていないようですが、さくらさんと一緒にトレーニングやヨガなどを一緒にやっている動画なども投稿されています。

 

ゆずきさんはダンスが上手なようで、一緒にダンス対決した動画もアップされており、動画からも姉妹の仲の良さが伝わってきますよね。

 

2021年4月1日に、エイプリールフールということで、さくらさんがゆずきさんに嘘をついてみるという内容の動画を投稿されました。

 

その中の会話で、「大学いつから?」と聞いている場面があったので、ゆずきさんも大学に通われているようです。

 

ですが、どこの大学に通われているかは情報がなくわかりませんでしたが、お母様も看護学生だったようなので、同じく看護学校や、医療関係の学校に通われているのかもしれませんね。

 

これからも、かわいい姉妹の投稿が増えていくと嬉しいですね。

 

さくらさんがトレーニングを始めてきっかけは、理想の体型の人を見つけ、自分もそうなりたいと思い始め、自宅にホームジムを作るまでハマっているようです。

 

現役の大学生でありながらトレーニングも続け、自分の目標のために努力を惜しまず、頑張っている姿は尊敬でき、とても美しいです。

 

さくらさんの人気の動画では、100万回を超える再生回数となっており、これからも注目を集め、人気が上昇していくことは間違いないでしょう。

 

こちらのダイエットYouTuberの記事もおすすめです!

mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?
mayo(YouTuber)の身長や本名などのwiki風プロフ!ダイエット方法や彼氏は?mayoさんは、ダイエット動画などを中心にファッションや食べ歩きのvlogなど興味のある色々なことを配信しているYoutuberさんです。2019年の3月からYouTubeの活動を始めて、2020年に入りチャンネル登録者数が1万人突破しました。綺麗で可愛いという声も多く昔から美人さんなのかなと思いましたが、小学生の頃はぽっちゃりしていたそうです。そんなmayoさんは学生の頃には18kgものダイエットに成功しました。今回はmayoさんについて、身長などのプロフィール、ダイエット方法や彼氏についてなどを調べていきたいと思います。...
まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?
まあ(YouTuber)の年齢などのwiki風プロフ!食事のカロリー制限や筋トレダイエットがすごい?日本国民のほとんどの人が、人生に一度はダイエットを経験された事があるのではないでしょうか?今回ご紹介するYouTuber・まあさんはなんと1カ月で4キロも体重を落としたツワモノ。自身のYouTubeチャンネル「まあ」では、実際に行ってきた筋トレや食事についての動画を投稿しています。今回はそんなまあさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、まあさんの食事のカロリー制限、また筋トレダイエットメニューをご紹介させていただきます。...
れっぴ(Reppi)
れっぴReppiの身長や体重などのwiki風プロフ!おすすめのダイエットは?72㎏から57㎏のダイエットを果たしたという話題ダイエットyoutuberのれっぴ(Reppi)さん。私も美意識高い女子には憧れます。目の保養になりますしね。今回は、そんなれっぴ(Reppi)さんの身長や体重などのwiki風プロフやオススメのダイエット方法についてご紹介します。...