ASMR

陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?絵師(イラストレーター)は誰?

陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?絵師(イラストレーター)は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

陽向葵ゅかさんは、フリー声優として活動しながら、ASMR動画やモンスターハンターライズなどのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。

 

2018年5月にチャンネルを開設し、2022月2現在チャンネル登録者数10万人超えと今人気急上昇です。

 

今回は、そんな陽向葵ゅかさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像、絵師(イラストレーター)について調べてみました。

 

陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!

陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?絵師(イラストレーター)は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、陽向葵ゅかさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前陽向葵ゅか
本名非公表
生年月日11月11日
出身地福岡県
年齢非公表
身長非公表
YouTube陽向葵ゅか
Twitter陽向葵ゅか🌻🐾ゅかにゃん(@yukanyan2525) / Twitter
Ci-en陽向葵ゅか
ニコニコチャンネル陽向葵ゅかとお耳の恋人♪ASMR放送☆
BOOTH☆陽向葵ゅかofficial shop☆
DLsiteあまがみドロップ

 

陽向葵ゅかさんについて調べてみたところ、ご自身ではあまりプロフィールを公表していませんでした。

 

まずは年齢ですが、今のところ非公表です。

 

配信で聞く声から推測すると、お若い印象を受けました。

 

ですが、声優としてのキャリアも長いようなので、20代後半くらいではないかと思います。

 

誕生日は11月11日です。

 

昨年のお誕生日には、歌枠として配信で歌を披露していました。

 

 

続いて、本名についてです。

 

こちらもご自身では公表していませんが、活動名の下のお名前が「ゅか」さんなので、本名も「ゆか」さんなのではないかと思います。

 

活動名「ゅか」さんの「ゅ」が小さい字ですが、珍しいので気になりますね。

 

由来を調べてみたところ、名前を検索したときに「ゆか」だと沢山ヒットするので、区別するために頭文字を小さくしたそうです。

 

ちなみに名字の「陽向葵」は、ぽかぽかしてあたたかく、元気なイメージでつけられたようです。

 

 

特別な思いが込められた活動名なのですね。

 

出身地は、福岡県であると公表されています。

 

 

福岡というと、博多弁が可愛らしいイメージですよね。

 

その可愛らしい方言を活かして、博多弁のASMR動画も配信しています。

 

 

視聴者も、陽向葵ゅかさんの方言が可愛いと絶賛しています。

 

気になる方はぜひ聞いてみてください。

 

まだ明らかになっていないプロフィールが多いので、今後の情報に大注目ですね。

>

陽向葵ゅかの素顔画像はある?

陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?絵師(イラストレーター)は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

可愛らしい声でたくさんの人を魅了する陽向葵ゅかさん。素顔はどんな方なのでしょうか。

 

調べてみたところ、残念ながら素顔の公開はしていませんでした。

 

ですが以前、任天堂のゲーム機で作成できる人型キャラクター「Mii」を作った画像をツイートしていました。

 

 

ご自身に似せて作ったアバターのようです。

 

こちらの画像を見る限り、清楚で大人っぽい美人という雰囲気が想像できますね。

 

また、陽向葵ゅかさんは、世界最大級の同人誌即売会「コミックマーケット」、通称「コミケ」でブースを出していたこともあります。

 

そのコミケで、直接お顔を見たことのある人が陽向葵ゅかさんについてツイートしていました。

 

 

こちらのツイートによると、笑顔が素敵な方ということです。

 

声も可愛くて笑顔が素敵な女性なんて、とても魅力的ですよね。

 

向日葵のようだとまで表現されていて、まさにお名前通り、あたたかくて元気な方であることが分かります。

 

さらに、出身県である福岡県といえば「博多美人」が有名です。

 

きっと陽向葵ゅかさんも、その言葉通り美人さんなのではないでしょうか。

 

今後顔出しする機会があるかもしれないので、とても楽しみですね。

>

陽向葵ゅかの絵師(イラストレーター)は誰?

陽向葵ゅかの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?絵師(イラストレーター)は誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

陽向葵ゅかさんといえば、配信で登場するCGアバターや、SNSアイコンのイラストがとても可愛らしいですよね。

 

イラストを描いている絵師さんは誰なのでしょうか。

 

まずは、配信で登場するアバターの絵師さんについてご紹介します。

 

アバターを描いているのは、さばみぞれ(@sabaaa_m)さんです

 

 

細かいところまでこだわっていて、とてもキュートですよね。

 

昨年の陽向葵ゅかさんのお誕生日にはイラストをプレゼントしていて、ご自身もすごく気に入っているようです。

 

最近では、メンバーシップの絵文字イラストも担当されたようですよ。

 

この他にも、配信のサムネイルに使われているイラストの多くは、さばみぞれさんが描いたものであるようです。

 

このようにアバターやサムネイルはもちろんのこと、SNSのアイコンも可愛らしいですよね。

 

調べてみたところ、SNSのアイコンはべつの絵師さんが描いていることが分かりました。

 

2021年5月現在で最新のTwitterプロフィール写真は、Nyaga(@nyagaMHW)さんが描いたイラストです。

 

 

また、昨年の残暑お見舞いや、今年のお正月にTwitterで登場していたイラストは、木なこ(@ppp_usagi_)さんが描いたものでした。

 

 

 

陽向葵ゅかさんは、季節のイベントごとにアイコンを変えることが多いので、その時々でイラストを担当する絵師さんが異なるのでしょう。

 

どのイラストも陽向葵ゅかさんらしくて、とても可愛いです。

 

今後も新たなイラストが更新されるかもしれません。待ち遠しいですね。

 

フリー声優として活動し、その可愛くてきれいな声が大人気の陽向葵ゅかさん。

 

これからもますます注目を集め、活躍する姿を見るのが楽しみですね。

 

こちらのASMRのYouTuberの記事もおすすめです!

けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?今回ご紹介するYouTuberは、オランダ在住のけい(ASMR Blue Katie)さん。けいさんのYouTube動画は耳がリラックスできるだけでなく、けいさんの可愛さから目も癒やされる!今回は癒やし満載のYouTuberけいさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、けいさんのハーフ説、またけいさんが通っている高校・大学についても深く掘り下げていきますので、ぜひご一読ください。...
おおたみづきの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
おおたみづきの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?おおたみづきさんは「ASMR」動画でひそかに注目を集めているYouTuberです。おおたみづきさんは普段は舞台などで活躍しています。この記事ではおおたみづきさんの年齢や身長などのwiki風プロフや出身校などのプライベートな部分を紹介していきます。また、気になる彼氏についても紹介します。...
RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?
RION ASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?韓国人?RIONさんは、咀嚼音を中心に動画投稿されており、カラフルなスイーツを食べているのが印象的なYouTuberさんです。2020年4月から動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は6.86万人と人気を集めています。今回はそんなRIONさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像、韓国人なのかについて調べてみました。...