ASMR

kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!asmrが好き?彼氏の顔画像は?

kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!asmrが好き?彼氏の顔画像は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

2019年のトレンドにも入った「asmr」ですが、YouTubeでもasmrに特化したチャンネルは数多くあります。

 

その中でもいち早くasmrに目をつけた「kuma チャンネル」をご存知でしょうか?

 

2018年8月から、asmrの動画投稿を始めた「kumaチャンネル」は、主にメイク用品に特化したasmrでリスナーを楽しませています。

 

メイクポーチの音、ビューラーの音、コスメのカチャカチャ音など女性が喜ぶasmrの動画を投稿しています。

 

そんな「kumaチャンネル」が、2019年7月についに顔出しチャンネル「kumaのあやちゃんねる」を開設しました。

 

「kumaのあやちゃんねる」では、コスメ用品の紹介や踊ってみた動画を投稿し女性ファンを魅了しています。

 

今回は、そんなkumaのあやちゃんねるさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、asmrが本当に好きなのか、また彼氏の存在・顔写真について調べてみました。

 

ぜひご一読ください。

kumaのあやちゃんねるの本名などのwiki風プロフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuma(@kuma_ach0816)がシェアした投稿







kumaのあやちゃんねるはasmrが好き?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuma(@kuma_ach0816)がシェアした投稿 -







kumaのあやちゃんねるの彼氏の顔画像はある?

 

この投稿をInstagramで見る

 

kuma(@kuma_ach0816)がシェアした投稿 -




RELATED POST