ASMR

おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?

おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com)

 

おきなまるさんは、シチュエーションボイスや女性向けASMRなどを中心に動画投稿をするYouTuberさんです。

 

2019年9月より動画投稿を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、7.28万人と人気上昇中です。

 

今回はそんなおきなまるさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、彼女について調べてみました。

 

おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!

おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まずは、おきなまるさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前おきなまる(翁丸)
本名不明
生年月日1999年10月18日
出身地千葉県
居住地千葉県
身長176㎝
血液型A型
特技髪を切る・料理
趣味リプ返・ストレッチ
好きな食べ物チョコミント
YouTubeおきなまる ·̫ •。ᐡ
Twitter
Instagram翁丸 ·̫ •。ᐡ(@okinamarunanoja)

 

おきなまるさんは、もともと翁丸という名前で活動していました。

 

漢字表記だった時、読み方をよく間違われるのが嫌だったので、ひらがなに変えたそうです。

 

名前の由来は、古典「枕草子」の中に出てくる翁麻呂という犬が好きで、その名前をとったと言っていました。

 

本名については、公表していません。

 

年齢は、1999年10月18日生まれの21歳です。(2021年1月時点)

 

 

高校生のような見た目で声もかわいい若い感じがするので、21歳とは意外でしたね。

 

出身地は千葉県で、現在も千葉県に住んでいるそうです。

 

 

千葉県というと、ディズニーランドが有名ですが、翁丸さんの動画でもディズニーデートのシチュエーションボイスが投稿されています。

 

 

そんなおきなまるさんですが、身長は176㎝と意外と大きいです。

 

可愛い声と犬系のイケメン男子なので、イメージ的に160㎝台かなと思いきや、意外と高くて驚きました。

 

特技は意外な「髪を切ること」や「料理」ということですが、今まで自分の髪は自分で切っていてカットは得意なんだそうです。

 

しかも、料理男子だなんてなんでもできるハイスペック男子なんですね。

 

そして、おきなまるさんは大のチョコミント好きで、買いあさるほどなんです。

 

 

眠すぎて歯磨き粉を間違えて食べちゃうほどチョコミントが大好物なので、もしプレゼントなど送るときはチョコミントのプレゼントが一番だと思います。

 

 

こちらのリンクからプレゼントが送れるので、ファンの方はぜひしてみてください。

おきなまるの高校や大学はどこ?

おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://twitter.com)

 

おきなまるさんは、現在21歳の学生ですが出身高校や現在通っている大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみると、出身高校についても大学についても情報がありませんでした。

 

ですが、高校は千葉県のご出身なので、千葉県内か東京都内である可能性が高いですね。

 

本名など個人情報はあまり公開していないので、有力情報はありませんが、今後質問コーナーなどの動画を出すこともあると思うのでその時に聞いてみるといいかもしれませんね。

 

大学については、大学名などは公表していませんが、声優を目指して学校に通っていると生放送でお話していたようです。

 

 

シチュパレというシチュエーションボイスYouTuberのグループで、生配信をしている時にお話したそうです。

 

おきなまるさんは、大学にも通っていて21歳なので現在は大学3年生ですね。(2021年1月時点)

 

大学とYouTube活動で忙しく、さらには声優を目指して学校に行くとは本当にすごいですね。

 

おきなまるさんの大学についてはわかりませんでしたが、声優を目指し大学とは別に声優学校に通い始めたとのことなので、これからも頑張ってほしいですね。

 

もし声優としてデビューした時は、今もファンの方がたくさんいるので人気声優になること間違いなしだと思います。

>

おきなまるに彼女はいる?

おきなまるの年齢や身長などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼女はいる?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

おきなまるさんはイケボで甘いボイス、そして素顔までイケメンですが、女性ファンにとって気になることは彼女がいるのかどうかですよね。

 

彼女について調べてみると、いないようですね。

 

おきなまるさんは、彼女とのシチュエーションボイスが動画のメインですよね。

 

そして結構リアルで本当に彼氏といるような気分になる動画なことや素顔がイケメンなので、彼女はいてもおかしくないように見えますが、いるといった情報は今のところありません。

 

彼女はいないと思われるおきなまるさんですが、どんな女性がタイプなのか気になりますよね。

 

好きなタイプについては、質問コーナーの動画でお話していました。

 


好きな女性のタイプは、尽くしたくなるような女性と言っていました。

 

おきなまるさんは、料理が大得意で趣味になっているほどなんですが、彼女にするなら料理が苦手で不器用な子がいいそうです。

 

そして、天然が少し入っているようなふわふわした感じの女性が好みと話していました。

 

彼女には甘えたい派とも話していたので、きっとシチュエーションボイスでのおきなまるさんそのままなのかなと思いました。

 

まだ大学生で、声優さんになるために学校にも通っているので、女性との出会いはたくさんあると思います。

 

もしかしたら彼女ができたときは報告があるかもしれませんね。

 

イケメンな甘いボイスで、女性ファンを虜にする人気YouTuberのおきなまるさん。

 

学校生活とYouTube、声優になるための勉強など忙しいようですが、これからも癒しの声をたくさん投稿していってほしいなと思いました。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの記事もおすすめです!

Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?
Yumaゆま(asmr)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?たくさんのスイーツasmrを配信している『Yumaゆま』チャンネル。なんと視聴者の9割以上が女性という女性人気のあるゆまさんです。綺麗な食べ方と大食いする食べっぷりに定評があります。今回はそんなゆまさんについてまとめてみました。年齢や身長などのwiki風プロフや、大学・仕事・彼女についても紹介します。素直で素敵な動画内でのゆまさんですが、調べてみるとより好印象な男性であることが分かりました。ぜひ最後まで見てみてください。...
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?
ゆうりASMRの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?大学や仕事は?今話題のASMR動画を投稿している女性YoutuberのゆうりASMRさん。2016年9月より動画投稿を始め、2018年4月からゲーム実況を中心にサブチャンネルも開設しています。今回はそんなゆうりASMRさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像や大学、仕事について調べてみました。...
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?
けい(ASMR BlueKatie)の年齢や本名などのwiki風プロフ!ハーフ?高校や大学はどこ?今回ご紹介するYouTuberは、オランダ在住のけい(ASMR Blue Katie)さん。けいさんのYouTube動画は耳がリラックスできるだけでなく、けいさんの可愛さから目も癒やされる!今回は癒やし満載のYouTuberけいさんのwiki風プロフをご紹介しつつ、けいさんのハーフ説、またけいさんが通っている高校・大学についても深く掘り下げていきますので、ぜひご一読ください。...