Vtuber

響木アオは炎上した?中身(前世)は花柚(はなゆ)?年齢や身長などのwiki風プロフも!

響木アオは炎上した?中身(前世)は花柚(はなゆ)?年齢や身長などのwiki風プロフも!

 

響木アオさんは「みんなと響きあいたい」を活動コンセプトにしているバーチャルユーチューバーです。

 

そんな響木アオさん、過去に炎上したという話が浮上しています。まずはそちらをご紹介します!

 

そして中身(前世)は花柚(はなゆ)さんという噂についても解明していきます!

 

最後に年齢や身長などのwiki風プロフも載せていきたいと思います!

響木アオは炎上した?

炎上

Googleで響木アオさんを検索すると、炎上と出てきます。

 

有名なユーチューバーにはありがちなことかと思いきやちょっと気になる内容が…

 

響木アオ 失踪

 

2019年11月23日東京池袋のHUMAXシネマズにて、3回目となるソロライブ「響木アオ  3rd SPECIAL LIVE 〜NEW HIBIKI〜 supported by ProjectToucH」を開催した直後のことでした。

 

ライブ中にも何度も彼女のモチーフであるうさぎにかけて「ありがとうさぎ」とお礼を口にしたり、「推しは推せるときに推せ」という発言をしたり・・・。

 

エンドカードも「今まで本当にありがとうさぎ!」と書かれたものになっていました。

 

響木アオは炎上した?中身(前世)は花柚(はなゆ)?年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://panora.tokyo/)

 

ライブ後、響木アオさんがYouTubeに投稿した動画のサムネイルや、ツイッターのアイコンが白紙のものになっていると話題になっていたそうです。

 

響木アオは炎上した?中身(前世)は花柚(はなゆ)?年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

 

響木アオさんをサポートするコアパン【公式】のTwitterもこんな謎なツイートを残していました。

https://twitter.com/koapan_hibikiao/status/1198575524496330752

 

ファンの間では様々な憶測を呼び、騒がれる中、11月26日に新衣装の発表となる動画が投稿され、結局は、引退でも失踪でもなく、演出という結果でした。

 

ただ、安堵する声の一方で過剰に不安を煽られすぎたファンの複雑な心境も。

 

https://twitter.com/burian_30/status/1198585137924960257

 

炎上とされるのはこの1件だけですが、それだけ衝撃的なできごとだったんですね。

 

本気で応援しているファンは、気が気でないので過剰に不安を煽られる演出は、使いどころが難しいですね。

>

響木アオの中身(前世)は花柚(はなゆ)?

響木アオは炎上した?中身(前世)は花柚(はなゆ)?年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com)

 

響木アオさんの中の人について調べると、花柚さんという方の名前が出てきます。

 

まずは、この花柚さんというのはどのような方なのでしょう?

 

スチール・ウッド・ガーデンという事務所に所属する声優さんです。

 

誕生日は12月21日で、出身は京都府。そのため関西弁をしゃべります。

 

事務所のプロフィールによると、ビーズや刺繍が趣味で、カメラが特技。普通救命講習1(普1)という資格をお持ちなようです。

 

出演作品を見ると、アニメだけでなくゲームやCM、ナレーションなどの声のお仕事はもちろん、モデル・舞台女優などとしても活躍されています。

 

なぜ花柚さんが響木アオさんの中身と言われているのか?

その理由は3つありました。

 

①声が似ていること

②歌声も似ていること

③京都弁の訛りがでること

 

実際に2人の動画を見てみましょう。

 

 

 

Twitterやほかの動画も見てみました!

 

響木アオさん・花柚さんともにテンションの上下によって声がかなり変わるタイプなのですが、

 

どちらも可愛らしく鼻にかかりつつも通る声で聞き取りやすい声をしているという印象で声質はとてもにていますね。

 

さすが声優さんです!

 

まったりとしている話し方もそっくりです!

 

ほかにも、同じ事務所のブイチューバ―の中の人と思われる人ととても仲が良かったりと、根拠になりそうな要因はいろいろとあるようですね!

 

響木アオさんの中身が花柚さんであると言われるのも納得できます!

>

響木アオの年齢や身長などのwiki風プロフ!

響木アオは炎上した?中身(前世)は花柚(はなゆ)?年齢や身長などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com)

 

最後に響木アオさんのwiki風プロフィールを簡単にご紹介します!

 

名前響木アオ(ひびき あお)
身長不明
誕生日1月7日(アオいな~って覚えてください)
チャームポイント鎖骨
事務所upd8→ハロクリ
YouTubeチャンネル響木アオ-HibikiAo-
YouTubeチャンネル(サブ)Hibiki Ao 2nd
Twitter@hibiki_ao
公式サイトアオランド! – 響木アオ公式ファンクラブ

 

年齢や身長については、情報が得られませんでしたが、元気で活発な女の子というのは間違いなさそうです。

 

そんな響木アオさん2018年夏にはクラウドファンディングを行い目標額の500万円を上回る約630万円の支援を得て、全国ツアーを行いました!

 

響木アオの全国LIVEツアープロジェクトです!年内に京都、札幌、仙台、熊本、名古屋、東京の全国6ヶ所をまわる予定です。 まだまだ夢の途中ですが、このツアーを通じて多くの人にアオのことを知って、好きになっていただきたいです! アイドルとして、みんなと一緒に夢を叶えたい!応援よろしくお願いします!

(出典:https://camp-fire.jp/projects/view/80120)

 

ライブではコール&レスポンスはもちろん、チェキ撮影などが行われ、大きな盛り上がりをみせたようです。

 

これからもたくさんの音色を響かせてくれることでしょう。

 

今後の活躍にますます期待が持てますね!

 

こちらの記事もおすすめです!

金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?
金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフ!本人の写真は?中の人は特定?金美館通りの藤村さんは、大人向けな話題の夜の街の雑学や、男女のことなどについて動画投稿をするVtuberさんです。2019年12月より投稿を始め、2020年10月現在のチャンネル登録者数は、6.57万人と人気上昇中です。今回はそんな金美館通りの藤村さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや本人の素顔写真、中の人(前世)について調べてみました。...
伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?  
伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?   伊東ライフさんは、様々なゲームの実況や雑談などを配信するVtuberさんです。 2019年11月から動画投...