AC
Vtuber

幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?

幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

幸祜(ココ)さんは、歌ってみたを中心に動画投稿をするVtuberさんでバーチャルシンガーさんです。

 

2020年10月25日から動画投稿を始め、一発目の初投稿の歌ってみたの動画から爆発的に人気が上昇しました。

 

今回はそんな幸祜(ココ)さんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中の人)の身バレについて、イラスト絵師さんは誰なのかについて調べてみました。

 

幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!

幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは幸祜さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前幸祜(ココ)
生年月日非公表
身長非公表
出身地非公表
好きなゲームプロセカ
好きな歌K-POP
所属事務所KAMITSUBAKI STUDIO
ハマっている食べ物ファミマの麻婆豆腐
YouTube幸祜 – koko –
Twitter
(@KOKO__virtual)

 

幸祜さんについて調べてみると、デビューしたのが2020年10月25日でまだ投稿を始めてから6ヶ月経っていないくらいなので、残念ながらあまり情報はないようです。

 

年齢についても調べてみましたが、誕生日の公開もしていないようです。

 

ですが、声の雰囲気から20代前半~30歳に満たないくらいなのではないかなと思いました。

 

もしかしたら誕生日が4月以降ということもあるかもしれないので、情報が公表されるまで楽しみですね。

 

声がとてもかっこよく、イラストの投稿もされていますが、身長は160㎝くらいあるのではないかなと思いました。

 

そして、牛乳を毎日飲んでいるということをツイートしていました。

 

 

ファンの間では、身長が高いイメージを持っている方もいれば、牛乳を飲んでいるということは小さいのかなというイメージを持っている方もいるようなので、質問などに答えてくれるような機会があれば聞いてみたいですね。

 

Vtuberさんは、結構バーチャル世界の出身地などを自己紹介などでお話している方が多く見られますが、幸祜さんの場合動画では歌ってみたしか載せていないため何もお話されていません。

 

今後人気になるにつれ、歌以外は今のところ何をするかは秘密だそうなので、もしかしたら雑談などの投稿が増えてくるのかもしれませんね。

 

歌がすごく上手な幸祜さんですが、最近ハマっているゲームは音ゲーの「プロセカ」なんだそうです。

 

 

歌が上手いので、きっとリズム感などもすごいのでしょうね。

 

他にもPUBGなどのFPSゲームやポケモンも好きだそうです。

 

歌ってみたでは、アニソンやボカロなどを投稿していて、ゲームが好きで、アニメも大好きな幸祜さんですが、最近はK-POPにハマっているという意外な一面を持っています。

 

 

歌って踊るガールズグループに憧れを持っているそうなので、もしかしたらいつか踊ってみたを投稿する日があるかもしれないですね。

 

もし踊ってみたなどの投稿がされたら人気は増えること間違いなしですね。

 

デビューしてから、約5ヶ月の幸祜さんですが、KAMITSUBAKI STUDIO(神椿)に所属しています。

 

音楽やアーティストに特化した事務所のようで、他にも数名バーチャルアーティストの方が所属しています。

 

オリジナルグッズなども販売されているので、気になる方は要チェックです。

幸祜(ココ)の前世(中の人)の身バレは?

幸祜(ココ)の年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレは?イラストレーターは誰?(画像出典:https://twitter.com/)

 

幸祜さんのようなVtuberさんの話題で一番気になることは、前世(中の人)が誰で身バレはしているのかどうかですよね。

 

前世の身バレについて調べてみると、前世がいるかまた身バレはしているのかについては残念ながらわかりませんでした。

 

というのも、まだデビューからそんなに経っていないため、情報がなくてもおかしくないですし、歌ってみたの投稿以外の情報がないので特定も難しそうですね。

 

ですが、ファンの間ではどこかで聞いたことある声と言われているようです

 

 

 

他にも、同じように聞いたことがあるというコメントがたくさんありました。

 

ですが、誰という確信ついた情報がないので、わかりませんね。

 

幸祜さんは、歌唱力が高く、低音から高音の音域が広く、プロ並みの歌い方が特徴的なので、もし前世があるとしたら、同じような歌い手さんまたはプロ歌手として活動していた経歴のある方なのではないかなと思います。

 

まだまだこれから情報が出てくる可能性もあるので、今後の情報に期待したいですね。

幸祜(ココ)のイラストの絵師は誰?

疑問

幸祜さんは、バーチャルシンガーとして活動されていて、キャラクターの可愛さやかっこよさも抜群ですよね。

 

幸祜さんのイラストを手掛けた絵師(ママ)はだれなのでしょうか?

 

調べてみると、「SWAV」さんというフリーランスで活動しているイラストレーターさんがデザインしています。

 


ゲームなどのキャラクターデザインも手掛けている人気の絵師さんのようです。

 

繊細で細かいイラストが特徴のようで、戦闘系のイラストを主に書いているようです。

 

イラストというより、アニメのような世界観があってとてもすごいですよね。

 

3DCGやフォトバッシュという技法などで作り上げた重厚な世界観がコンセプトなイラストなんだそうです。

 

幸祜さんのビジュアルもとても人気で、イラストを手掛けたSWAVさんもTwitterでいろいろなイラストを投稿していますがどれも好評な作品が多いので、魅力的ですね。

 

今後もどのようなデザインがアップされていくのかとても楽しみですね。

 

今回は、バーチャルシンガーとしてKAMITSUBAKI STUDIOからデビューした幸祜(ココ)さんについて、ご紹介してきました。

 

プロフィールをあまり公表していなかったり、前世についても情報がなく、謎に包まれている部分がとても多いですが、人気なことに間違いはなく、今後もどんどん人気になること間違いなしのVtuberさんです。

 

歌ってみた以外にもこれから何か活動されるようなので、今後の活躍に期待したいです。

 

こちらの歌い手VTuberの記事もおすすめです!

凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!
凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!凪原涼菜さんは、バーチャルシンガーとして、YouTubeで歌ってみたや弾き語りなどを投稿するVtuberさんです。2020年9月17日より動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は、6.72万人と人気を集めています。今回はそんな凪原涼菜さんの前世(中の人)の身バレについてやイラストの絵師さんのついて、凪原涼菜さんのプロフィールについて調べてみました。...
季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!
季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!季咲あんこさんは、歌ってみたやAPEXなどのゲーム配信を中心に動画配信をする女性Vtuberさんです。2019年10月にデビューし、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、2.57万人です。今回はそんな季咲あんこさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや病気説、前世(中身)の身バレについて調べてみました。...
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?獅子神レオナさんは、歌ってみたやゲーム、雑談など様々な動画を投稿する人気VTuberです。2018年8月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、18.2万人です。今回はそんな獅子神レオナさんのwiki風プロフィールや収益化での炎上の件、前世(中身)や素顔画像について調べてみました。...