AC
Vtuber

季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!

季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

季咲あんこさんは、歌ってみたやAPEXなどのゲーム配信を中心に動画配信をする女性Vtuberさんです。

 

2019年10月にデビューし、2021年2月現在のチャンネル登録者数は、2.57万人です。

 

今回はそんな季咲あんこさんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや病気説、前世(中身)の身バレについて調べてみました。

 

季咲あんこ(ブイアパ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、季咲あんこさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前季咲あんこ(きさきあんこ)
生年月日4月15日
身長145㎝
職業アイドル
グループブイアパ
好きな食べ物チョコレート
所属事務所774inc.
ファンネームホシ☆リス
配信タグ#あんこーる
イラストタグ#ふわふわあんこ
お歌タグ#うたってあんこちゃん
YouTubeAnko Channel / 季咲あんこ 【ブイアパ】
Twitter
公式Twitter

 

季咲あんこさんは、2019年10月22日から774inc.運営のVtuberグループ「ブイアパ」の住人(メンバー)としてデビューしました。

 

とある田舎から、憧れの東京で一流のゲーマーとアイドルになるべく上京してきたんだそうです。

 

誕生日は4月15日であるということを公表しています。

 

 

ですが、年齢までは残念ながら公表していません。

 

Vtuberさんは、意外と年齢は公表していないので、キャラクターとしての設定上仕方ないのかもしれませんね。

 

身長は、イメージは可愛い小柄な女の子なのですが、イメージ通りに145㎝と低身長でした。

 

そんな季咲あんこさんは、ゲーム実況を主に配信していますが、実はとても歌が上手いと話題なんです。

 


誕生日である4月15日にオリジナルソングの「私、アイドル宣言」を投稿したのですが、歌手顔負けの歌声を披露しました。

 

今までも何度か歌配信や歌ってみたを投稿していたのですが、どの歌も本当に上手で、プロミュージシャンを手掛けるハツコさんという方からもその才能が大絶賛されたんだそうです。

 

 

今までボイトレや歌の経験は全くなかったようなので、その歌声は天性の才能とまで言われています。

 

そんな季咲あんこさんですが、歌だけでなくゲームの腕前もすごいんです。

 

FPSゲームのAPEXを中心に実況しているのですが、エイム力が凄いとファンの間で言われています。

 

 

最強のゲーマーアイドルが目標ですが、もうすでに目標は達成していそうですね。

 

これからも歌にゲームにもっと磨きをかけていってほしいですね。

季咲あんこ(ブイアパ)は病気だった?

季咲あんこは病気だった?年齢や身長などのwiki風プロフや前世(中身)の身バレについても!(画像出典:https://twitter.com/)

 

季咲あんこさんについて調べていると、「病気」というワードがよく出てきますよね。

 

季咲あんこさんは、病気になってしまったことがあるのでしょうか?

 

調べてみると、体調を崩していた時期がありました

 

詳しい病名などはお話していませんでしたが、生配信で詳しい症状などをお話していました。

 


2020年7月中旬に体調不良で配信をお休みしていたのですが、その前にも何度か体調が悪く配信できていないときがありました。

 

前回体調不良だったときはすぐに復活し、免疫力が赤ちゃんレベルに低いと話していましたが、元気な姿を見せてくれました。

 

ですが、2020年7月には1週間以上も配信されず、Twitterなどもほとんど更新がされていないような状況でした。

 

もともと免疫力が低いせいか、少しでも長い距離を歩くと足に湿疹が出てきてしまい、それが悪化すると胃が痛くなることがあると言っていたのですが、今回も同じような症状でとてもひどかったそうです。

 

胃痛のせいで寝れない日々が続き、食べものも飲み物も受け付けず、つらい時間を過ごしていたと言っていました。

 

胃が痛く、戻してしまうとなると胃腸炎などかなと思いましたが、感染症ではないとツイートしていたので、何か他に原因がありそうですね。

 


詳しい病名を公表していないので、何の病気であったかは話していませんが、3D配信を始める時期と被っているので、何か疲れやストレスのせいで免疫が余計に弱くなっていたのかもしれません。

 

心配する声がたくさん寄せられていて、なんの病気だったのか知りたいというファンの方もたくさんいたので、何か思い病気なのだとしたらいつか話されるときがくるかもしれません。

 

ですが、一番は健康で体調を崩さずに、自分優先で活動してくれることですよね。

 

何度か体調を崩し、配信を休むこともあるので、今後の体調には気を付けていってほしいなと思います。

季咲あんこ(ブイアパ)の前世(中身)の身バレは?

疑問

 

Vtuberさんというと、どんな話題よりも気になることは、前世(中身)が誰なのかということですよね。

 

季咲あんこさんの前世の身バレしているのかについて調べてみました。

 

調べてみると、前世についての情報はありませんでした。

 

というのも季咲あんこさんは、素人である可能性が高いからです。

 

Vtuberさんは意外と、過去にもツイキャスなどをやっていたり、Vtuberとして活動していたりと何らかの配信をしていた経歴を持つ人が多いのですが、季咲あんこさんの初配信を見ると経験者ではない雰囲気があります。

 


コメント欄にも「初々しさがいい」や「緊張が伝わる」などといったことが多く言われ、配信経験者ではないことがわかりますね

 

声のボリューム調整の指摘なども見られたので、一般人でオーディションなどを受けデビューしたという可能性が高いです。

 

歌については、本当に上手でもしかしたらアイドル経験などがあるのかもしれませんが、もともと歌が上手いということも考えられますよね。

 

デビューして2年経っていますが、前世の身バレについての情報はまだ何もないので、今後も何も出なければ一般人の方ということを断言してもよさそうです。

 

今回は、ブイアパから2019年10月にデビューした季咲あんこさんについて気になる点を調べてみました。

 

デビューから2年経ち、まだチャンネル登録者数は5万人を超えていませんが、これからどんどん人気になること間違いなしなVtuberさんです。

 

体調不良などのトラブルもあったりと大変ですが、これからもゲーム実況と歌の配信を頑張ってほしいなと思います。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのYouTuberの記事もおすすめです!

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?ルイス・キャミーさんは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属するVtuberさんです。2019年10月31日デビューし、2019年11月3日に初配信、2020年12月現在のチャンネル登録者数は12.8万人です。今回はそんなルイス・キャミーさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身)の身バレ顔バレについて、炎上の噂について調べてみました。...
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。...