Vtuber

恋乃夜まいの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?

恋乃夜まいの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

恋乃夜まいさんは、プロプロプロダクション所属で、主にASMR動画や雑談動画などを配信するVTuberさんです。

 

2021年2月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数16.6万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんな恋乃夜まいさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、前世(中の人)の身バレや炎上について調べてみました。

 

恋乃夜まいの年齢や身長などのwiki風プロフ!

恋乃夜まいの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、恋乃夜まいさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前恋乃夜まい
本名非公表
誕生日1月7日
年齢24万歳
身長162cm
好きな食べものチキンナゲット
嫌いな食べものマヨネーズ
YouTubeチャンネルkoinoya maiCh.恋乃夜まい / プロプロ
Twitterアカウント恋乃夜まい💗🥄
bilibiliチャンネル恋乃夜舞_propro的个人空间_哔哩哔哩
bilibili生放送ページ哔哩哔哩直播,二次元弹幕直播平台 

 

恋乃夜まいさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

恋乃夜まいさんの年齢は、「24万歳」。こちらの自己紹介動画で話していました。

 

 

「異世界から来た魔女」ということなので、「24万歳」なのだそうです。

 

この数字から推測して、おそらく実年齢は24歳なのではないかと思われます。

 

お誕生日は、1月7日ということです。

 

続いて、身長についてです。

 

恋乃夜まいさんの身長は、162cm

 

所属事務所「プロプロプロダクション」の公式サイトで紹介されていました。

 

恋乃夜まい | プロプロプロダクション (propro-production.com)

 

実は、恋乃夜まいさんが初投稿としてアップした自己紹介では、159cmだと公表されていました。

 

ですが、その後身長を測りなおしたところ、3cmも伸びていることが分かったのだそうです。

 

 

日本人女性の平均身長は158cmなので、平均より少し高いくらいの身長ですね。

 

きっとスタイルが良いのではないでしょうか。

 

恋乃夜まいさんは、「プロプロプロダクション」に所属しています。

 

同事務所は、「メンヘラは魅力的である」という考えをコンセプトとするプロダクションです。

 

「お菓子の国」や「氷の国」など、恋乃夜まいさんと同様、「異世界」からやってきたVTuberさんたちが活動しています。

 

恋乃夜まいさんは、そんなプロダクションの2期生としてデビューされたんですね。

 

2021年3月にVTuberとしてデビューを果たし、わずか5カ月あまりでチャンネル登録者数16万人を突破しています。

 

今後の情報にも大注目ですね。

>

恋乃夜まいは前世(中の人)の身バレしてる?

恋乃夜まいの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberさんといえば、気になるのはその前世、つまり中の人についてです。

 

恋乃夜まいさんの前世は明らかになっているのでしょうか。

 

今回調べてみたかぎりでは、有力な情報は得られませんでした。

 

まだVTuberデビューして5カ月あまりということもあり、前世に関する噂や考察は、特に見つかりませんでした

 

VTuberの前世は、声や話し方、趣味嗜好などから明らかになることが多いようです。

 

恋乃夜まいさんの声については、「可愛い」「落ち着く」といった印象を持っている人が多いようでした。

 

「○○に似てる」や「聞いたことある」といった、前世を思わせるような情報は見つからなかったので、推測することも難しいです。

 

声以外の情報としては、ポケモンが好きだということが分かりました。

 


好きな食べものはチキンナゲットで、苦手な食べものはマヨネーズだそうです。下記の動画で話していました。

 

 

前世が分からなくて神秘的なのも、VTuberさんの魅力といえますよね。

 

いつかその正体が分かる日が来るかもしれないので、これからの情報が楽しみです。

>

恋乃夜まいは炎上したことがある?

恋乃夜まいの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや炎上は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

恋乃夜まいさんについて調べると、「炎上」というワードが気になります。

 

今回は、その真相について調べてみました。

 

結論から言うと、恋乃夜まいさんは炎上したことがあるようです。

 

その原因となったのは、「中国進出」でした

 

恋乃夜まいさんは、2021年5月に以下の動画を投稿。

 


内容は、YouTube活動と合わせて、中国最大級の動画共有サイト「bilibili」での活動を開始するというものでした。

 

すると、動画の低評価率は6割を超え、コメント欄でも批判的な声が相次ぐという状況に。

 

恋乃夜まいさんは、そういった反応があることを覚悟していたものの、やはり傷ついたという発言をしていました。

 

 

ではなぜ、bilibiliでの活動が炎上の原因となってしまったのでしょうか。

 

調べてみると、日本のVTuberが中国進出することには、大きな覚悟が必要なのだそうです。

 

言葉の壁や、日本と中国の間にある歴史的な問題など、活動していく中で気を付けなければいけないことが多いのだそう。

 

さらに、恋乃夜まいさんの場合は、元から台湾人ファンが多くいました。

 

それにもかかわらず、中国進出したことを、台湾の方たちは快く思わなかったようなんです。

 

とはいえ、bilibiliでの活動を開始してからは大きなトラブルもなく、むしろ人気を集めているので安心ですね。

 

これからの活動も応援したいです。

 

可愛らしくておっとりした声でASMR動画などを配信し、多くの人を楽しませている恋乃夜まいさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

小野町春香はパワプロで変わった?子供を出産した?炎上したことがある?
小野町春香はパワプロで変わった?子供を出産した?炎上したことがある?小野町春香さんは、ゲーム実況や雑談、ASMR動画を中心に配信を行っている、にじさんじ所属のVTuberさんです。2019年1月30日に初配信をしており、2021年5月現在のチャンネル登録者数は12.9万人と人気を集めています。今回は、そんな小野町春香さんはパワプロで変わったのか、結婚して子供を出産しているのか、炎上について調べてみました。...
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?
神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。...
かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?
かみと(kamito)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?プロゲーマーを引退?かみとさんは、Apexの実況動画を中心に配信しているYouTuberさんです。2020年7月に動画の投稿を開始し、2021年5月現在のチャンネル登録者数は9.61万人と人気を集めています。今回はそんな、かみとさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや素顔画像はあるか、プロゲーマーを引退したのか調べてみました。...