AC
Vtuber

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

神成きゅぴさんは、Virtual eSports Project「ぶいすぽっ!」所属のVTuberさんです。

 

2020年7月にVTuberデビューを果たし、動画では主にAPEXのゲーム実況を配信しています。

 

2021年4月現在、チャンネル登録者数が7.56万人と人気急上昇中です。

 

今回は、そんな神成きゅぴさんの年齢やwiki風プロフ、前世(中の人)の素顔画像、さらに失言や炎上について調べてみました。

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、神成きゅぴさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前神成きゅぴ
本名非公表
愛称きゅーちゃん
生年月日5月18日
年齢20代前半くらい
身長162cm
所属事務所ぶいすぽっ!
好きなもの睡眠・ドーナツ・エナドリ
嫌いなもの外出・お風呂・お菓子
YouTube神成きゅぴ / Kaminari Qpi
Twitter神成きゅぴ🌩(@xprprQchanx)

 

神成きゅぴさんについて調べてみると、多くのプロフィールが明らかになったので、ご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。デビュー当時は、「3歳(適当)」という設定でした。

 

しかし、2021年1月に新衣装お披露目配信で、年齢について暴露する場面がありました。

 

 

「ハタチは越えている」という情報のみの公開でしたが、声の雰囲気や話の内容から、20代前半である可能性が高いです。

 

「きっといつか年齢を言うと思うので、お楽しみに」とのことなので、5月18日のお誕生日で何か新たな情報が得られるかもしれませんね。

 

身長については、162cmだと公表しています。思っていたより高いという印象を受けましたが、スタイルの良さが想像できますね。

 

続いて、所属事務所についての情報です。

 

神成きゅぴさんは、2021年1月からVirtual eSports Project「ぶいすぽっ!」に所属となりました。

 

「ぶいすぽっ!」公式サイトでは、

 

エナドリを愛する褐色ギャル。

お調子者だが根は真面目で努力は惜しまない。

(出典:https://vspo.jp/)

 

と紹介されています。

 

褐色ギャルという見た目は、神成きゅぴさんの特徴的なイメージですよね。

 

そんな陽気な見た目に対し、声がとても可愛いので、そのギャップで多くの人を魅了しているのでしょう。

 

 

 

動画配信中の話し方や笑い方からは、お茶目な印象が強い神成きゅぴさん。

 

その一方で、真面目な性格が表れた動画も上がっています。

 

その動画は、こちら。

 

 

海外からの視聴者とも会話したいという思いから、英語の勉強を始めたようです。

 

勉強意欲の強さから、真面目で一生懸命な性格がよく分かります。

 

それだけではなく、視聴者のことを思う気持ちがすてきだという印象を受けました。

 

今後も幅広い分野で活躍する姿が見られることでしょう。

神成きゅぴの前世(中の人)は誰?素顔画像はある?

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?(画像出典:https://twitter.com/)

 

VTuberといえば、気になるのはその前世。

 

神成きゅぴさんの前世は誰なのでしょうか。

 

明らかになっている情報としては、VTuberデビューする前から、「Qちゃん」の名でプロゲーマーとして活躍していたということです。

 

プロゲーミングストリーマー集団である「父ノ背中」所属の、adminさんのYouTubeチャンネル「あどみん」において、動画班として活躍していました。

 

そのおもしろいキャラクターで親しまれ、動画班メンバーとして人気を集めていたようです。

 

そんな中、2020年7月にゲーマー女子VTuberユニット「武装彼女」にスカウトされ、神成きゅぴとしてVTuberデビューしました。

 

あどみんのチャンネルでも報告されています。

 


デビューの経緯については、初配信において詳しく話しています。

 

 

「武装彼女」解散後は個人勢として活動し、2021年1月から「ぶいすぽっ!」所属となった経緯なのですね。

 

デビュー前は動画内で声を出していなかったため、Qちゃんの性別は不明でした。

 

神成きゅぴさん自身は、「FPS界隈に女性がいると荒れるかな」と考えて、あえて隠していたようです。

 

そのため、Qちゃんの正体が女性だということに驚きの声が多くありました。

 

 

このようにVTuberデビュー前から注目を集め、デビューを機に声や性別が明らかになったことで、さらに人気を高めています。

 

そんな神成きゅぴさんの素顔は、明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみましたが、今のところ有力な情報を得ることはできませんでした。

 

とても可愛い声をしているので、その素顔もきっと可愛らしいのだと思います。

 

謎に包まれているのもVTuberの魅力ではありますが、今後の情報に期待したいですね。

神成きゅぴは失言で炎上した?

神成きゅぴの年齢などのwiki風プロフ!前世(中の人)の素顔画像は?失言で炎上?

 

神成きゅぴさんについて検索すると、「失言」「炎上」という言葉が気になりますね。

 

その真相について調べてみると、2020年8月に行われた「VTuber APEX最協決定戦」の事前カスタム配信中に、失言をしたことが分かりました。

 

カスタムに参加していた大会主催者の渋谷ハルさんに対し、同じくカスタムに参加していた塩天使リエルさんと共に、批判的な発言をしたようです

 

内容としては、大会参加者でない渋谷ハルさんが大会の事前練習に参加することは、「お〇にーだ」、つまり「自分が気持ちよくなりたいだけだ」という趣旨の失言でした。

 

大会にかける思いが強かったからこその発言だったのかもしれません。

 

この件については、大会を迎える前に文面と動画において謝罪をしました。本人にも直接謝罪をしたということです

 

 


 

自身の発言を反省した謝罪文や動画に対しては、応援メッセージを寄せるファンの声が多くありました。

 

今後は発言に気をつけながら活躍されることと思います。

 

日に日にチャンネル登録者数が増え、今大注目の神成きゅぴさん。可愛らしい声と、陽気な性格で、これからもたくさんの人を魅了していく姿が楽しみですね。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?
杏戸ゆげのApexの設定や前世(中身)の身バレや素顔バレは?炎上したこともある?杏戸ゆげさんは、Apex Legendsを中心にゲーム実況や歌ってみた、雑談などを投稿する個人Vtuberさんです。2020年2月10日より活動を始め、2021年1月現在のチャンネル登録者数は、9.74万人と人気を集めています。今回はそんな杏戸ゆげさんのApexでの設定や前世(中身)の身バレや顔バレについて、炎上説について調べてみました。...
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?
渋谷ハルの前世(中の人)の身バレや顔画像は?プロゲーマー?問題行為で炎上したことが?バーチャルYouTuber(VTuber)の渋谷ハルさんが配信している『渋谷ハル』チャンネル。PUBGとAPEX LEGENDSのライブ配信をメインに活動しています。2018年4月より配信を開始し、現在はチャンネル登録者数が5万人目前となっている注目ユーチューバーです。バーチャルということで気になる顔画像や、渋谷ハルさんの前世(中の人)について今回はまとめてみました。調べるうちに渋谷ハルさんの魅力が増してきました。...
白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した?
白雪レイドの年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中の人)の身バレや素顔画像は?炎上した? 白雪レイドさんは、APEXなどのFPSゲームの実況や麻雀動画、シチュエーションボイスなどを投稿する男性Vtuberさんで...