Vtuber

安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?

安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、にじさんじ所属のVtuberである安土桃さんについてです。

 

安土桃さんはにじさんじSEEDs1期生のシークレット枠としてデビューしました。ピンクと黄緑がイメージカラーの可愛らしい女の子です。

 

そんな安土桃さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、前世(中身)の身バレ、炎上したことがあるのかなど調べてみました。

 

安土桃(にじさんじ)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは安土桃さんのプロフィールについてご紹介していきます。

 

名前安土桃
生年月日3月3日
年齢14歳の中学2年生
星座うお座
身長154cm
体重非公開
好きなものお絵描き、動画づくり、映画鑑賞、読書など
YouTube安土桃
Twitter安土桃
公式サイト安土桃

 

にじさんじ所属のVtuberとして活動されている安土桃さん、バーチャルクリエイターを目指しており、特に絵を描くことが好きなんだそう。

 

安土桃という名前は配信を行う為適当につけた名前であり歴史についてはあまり知らないとの事。

 

年齢は14歳の中学2年生だそうですが、実際お酒は飲める年齢なんだとか。過去動画内にて話た内容によりハイボールが好きと思われているそうですが実際はあまり好きではないそうです。

 

身長は公式より154cmとのことです。ちょうど女の子らしい低すぎず高すぎない身長ですね。

 

しかし別の情報サイトなどでは141cmや142cmなど身長にはばらつきがあるようです。ここでは本人の動画内にて記載されていた身長を紹介させていただきます。

 

ふんわりとした声と話し方でとても可愛らしい印象ですが、ぶっ飛んだ発送や、たびたび女子中学生らしからぬ発言でファンからは「安土桃は天才」「ファンキー」などと言われているそうです。

 

見た目からは想像できないギャップ萌えというやつでしょうか。

 

デビュー当初は他Vtuberとはあまり関わり合いもなく、一人でやっていこうと思っていたそうですが、現在ではコラボなども行っており、登録者数は11万人を越える人気Vtuberの一人と言えるでしょう。

>

 

安土桃(にじさんじ)の前世(中身)の身バレは?

安土桃の年齢や身長などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレは?失言で炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

Vtuberと言えば気になるのは前世、いわゆる中の人のことではないでしょうか。安土桃さんは身バレしているのでしょうか?

 

調べてみると、イラストレーターをしているという事は分かりましたが、詳細は不明で現在もイラストレーターとして活動されているのかどうかも分かりませんでした。

 

本人がVtuber界隈などでイラストレーターとして活躍したいというお話をされていたそうですが、こちらも詳細は不明です。

 

イラストレーターとして、というよりそもそも絵を描くことが好きとの事で、Wiki風プロフィールでもご紹介した自己紹介動画内では実際に安土桃さんが描いた絵の紹介も行っていました。

 

また以前は安土桃さんがご自身で描かれたイラストモデルを使用して活動されていたこともあったそうです。

 

現在では安土桃さんとイラスト担当の萌木雄太先生の二人によって生み出された新しいイラストモデルとなって活動されているようですね。

>

安土桃(にじさんじ)は失言で炎上した?

炎上

インターネット上で活動すれば必ずついて回るであろう炎上について。安土桃さんは炎上したことがあるのでしょうか?調べてみました。

 

安土桃さんはふんわりとした声の持ち主として、可愛い女子中学生としてVtuberの活動をされています。

 

しかし実際はお酒が飲める年齢という情報や、また配信内でお酒を飲んだりたばこを吸いたいという発言をしてしまったりと、見た目とはかけ離れたギャップの持ち主。

 

Twitterなどでも度々謝罪ツイートなどをされています

 

 

また配信でもやらかしてしまったことがあったようで、SEKIROというゲーム配信でスパチャをONにして放送してしまったそうです。SEKIROは収益化NGの為少し問題になってしまったのだとか。

 

調べてみると、炎上とまではいきませんが、度々過激な発言をしてしまい、ファンを驚かせたり、配信を切り忘れてしまったりとハプニングが起こってしまうみたいです。

 

しかしこれもキャラとしてなかなかに定着しているようで、あまり大きな炎上といった話にはならないようですね。

 

以上、にじさんじ所属Vtuberの安土桃さんについてご紹介しました。

 

こちらの記事もおすすめです!

伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?  
伊東ライフの年齢などのwiki風プロフ!前世や中身(中の人)の身バレは?大田区の議員?   伊東ライフさんは、様々なゲームの実況や雑談などを配信するVtuberさんです。 2019年11月から動画投...
yuica
風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!声優は誰?中の人(前世)の顔や身バレしたことはある?今回ご紹介するYouTuberは、バーチャルYouTuberの風見唯花さん。風見唯花さんはYouTuberユニット「魔法少女プロジェクト」の一員でしたが、2019年11月から個人のYouTubeチャンネル「YUIKA’S ROOM」を開設し、現在7万8000人ものチャンネル登録者数がいます。今回はそんな風見唯花さんのwiki風プロフをご紹介しつつ、風見唯花さんの声優、また顔・身バレについて調査しましたので、ぜひご一読ください。...
クレア先生のwiki風プロフ!歌ってみたが消えた理由は?英語の教科書がモデル?
クレア先生のwiki風プロフ!歌ってみたが消えた理由は?英語の教科書がモデル?クレア先生は、英語の発音や英会話などを中心に投稿するVTuberです。今回はそんなクレア先生の年齢や前世(中の人)などのwiki風プロフィールや歌ってみた動画の消えた理由、クレア先生のモデルについて調べてみました。...