Vtuber

風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!声優は誰?中の人(前世)の顔や身バレしたことはある?

風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!声優は誰?中の人(前世)の顔や身バレしたことはある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するYouTuberは、バーチャルYouTuberの風見唯花さん。

 

風見唯花さんはYouTuberユニット「魔法少女プロジェクト」の一員でしたが、2019年11月から個人のYouTubeチャンネル「YUIKA’S ROOM」を開設し、現在7万8000人ものチャンネル登録者数がいます。

 

主にASMRの動画を投稿しており、総視聴回数230万回を超えています。

 

今回はそんな風見唯花さんのwiki風プロフをご紹介しつつ、風見唯花さんの声優、また顔・身バレについて調査しましたので、ぜひご一読ください。

 

風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!

風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!声優は誰?中の人(前世)の顔や身バレしたことはある?

(画像出典:風見唯花@メンバーシップ始めましたTwitter)

 

それでは早速風見唯花さんのwiki風プロフを見ていきましょう!

 

氏名風見唯花
年齢12歳
家族構成父・母・兄(風見涼)
趣味観葉植物を育てること・本の読み聞かせ
特技料理・絵を描くこと
所属事務所株式会社Unlimited
YouTubeチャンネルYUIKA’S ROOM
Twitter風見唯花@メンバーシップ始めました

 

風見唯花さんは、現在12歳中学1年生

不登校で毎日自宅から動画を配信しています。

 

風見唯花さんの趣味は植物を育てることと、本の読み聞かせ

 

観葉植物は一度諦めたものの、YouTubeチャンネルの収益化で得た収益で観葉植物を購入し、また育てはじめたらしいです。

 


また時間があるときには図書館で本の読み聞かせもしているそう。


こんなにかわいい声で読み聞かせをしてもらえたら、子どもたちも大喜びですよね。

 

また風見唯花さんは絵を描くのも得意

 

こちらの動画では、風見唯花さんのお絵かきする姿を見られます。

 

 

YUIKA’S ROOMは「疲れた人を元気にしたい!癒やしたい!ゆっくり休んでほしい!」という気持ちで始めたそう。

 

そのため、風見唯花さんの動画のオープニングは「お帰りなさい。今日も一日お疲れ様です」という挨拶から始まります。

 

風見唯花さんの癒やしの声でこんなねぎらいの言葉をかけられたら、疲れなんか一瞬で飛んでしまいますよね。

風見唯花の声優は誰?

風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!声優は誰?中の人(前世)の顔や身バレしたことはある?

(画像出典:風見唯花@メンバーシップ始めました)

風見唯花さんの癒やしボイスに癒やされない人はいないと思いますが、果たしてこの声の主は?

 

風見唯花さんの声優を調べてみましたが、どこにも情報は発表されておらず非公開となっています。

 

ただ、このような書き込みを見つけました。

 


夏恋向日葵さんもバーチャルYouTuberとして活躍しています。

 

こちらが夏恋向日葵さんの話し声。

 

 

そしてこちらが風見唯花さんの話し声です。

 

 

確かに二人とも声がそっくりですね。

 

夏恋向日葵さんの声優も調べてみましたが、こちらもどこにも情報は公開されていませんでした。

 

とってもかわいい声。ぜひ声優さんの名前を知りたいですよね。

 

こちらに関してはまた情報が入り次第追記させていただきます!

風見唯花の前世(中の人)は顔や身バレしたことがある?

風見唯花の年齢などのwiki風プロフ!声優は誰?中の人(前世)の顔や身バレしたことはある?

(画像出典:風見唯花@メンバーシップ始めました)

過去に風見唯花さんの前世の顔や身バレはしたことがなく、中の人にまつわる情報は全て非公開となっています。

 

残念ですね…。

 

こんなかわいい声の持ち主のお顔を是非見てみたかったです。

 

でも、インターネットでのファンの様子を見ると、特に中の人をが誰なのかを気にすることなく、風見唯花さん自体にメロメロの様子。

 


特に風見唯花さんが歌う「おちゃめ機能」で彼女にぞっこんになってしまう人が多いよう。

 

 

確かにこれはかわいいですね。

 

「お帰りなさい。今日もお疲れ様です」の一言で何千人もの人たちの疲れを吹き飛ばしてくれる風見唯花さん。

 

これからはどんな一面を見せてくれるのか楽しみです!