Vtuber

ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?

ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ルイス・キャミーさんは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属するVtuberさんです。

 

2019年10月31日デビューし、2019年11月3日に初配信、2020年12月現在のチャンネル登録者数は12.8万人です。

 

今回はそんなルイス・キャミーさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身)の身バレ顔バレについて、炎上の噂について調べてみました。

 

ルイス・キャミー(にじさんじ)の年齢などのwiki風プロフ!

ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、ルイス・キャミーさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ルイス・キャミー
誕生日2月22日
身長168㎝
血液型A型
好きな食べ物お米
苦手な食べ物
所属事務所にじさんじ
配信タグ#ルイスの予告状
ファンアート#ルイスのコレクション
ファン呼称ルイスの怪盗団
担当絵師ハリオ
YouTubeルイス・キャミー
Twitterルイス・キャミールイス・キャミー❤🦋(@Luis_Cammy)

 

ルイスキャミーさんは、人気バーチャルライバーグループの「にじさんじプロジェクト」に所属しています。

 

2019年10月31日に、えま★おうがすとさんと魔使マオさんと共にデビューし、11月3日に配信された初めての動画は25万回も再生されるほどの人気ぶりです。

 

赤の組織というユニットで、コラボ動画も出しています。

 

 

ルイス・キャミーさんは、女怪盗という設定なのですが、名前は偽名なのだそうです。

 

本名は別にあるのですが、誰も知らないんだそうです。

 

誕生日が2月22日であることを公表していますが、年齢はわかりませんでした。

 

やはり、怪盗なので個人情報はあまり公開したくないのかもしれませんね。

 

身長は、168㎝と高身長で、スタイルがすごくいい大人のお姉さんというイメージが強めでしたが、初配信を見てからの視聴者さんのコメントが「意外と清楚」や「声が優しい」など、女怪盗のイメージとは真逆の反応がとても多かったです。

 

かっこいい感じのお姉さんというイメージが強かったのか、声とのギャップにファンになった方も多いようです。

 

そんなルイス・キャミーさんですが、ファンの方からは「姐さん」や「団長」「ルイス嬢」「幼女」と言われています。

 

幼女と言われるきっかけになったのは、動画内で幼女キャラが唐突に出てきてしまったからなんです。

 

Twitterなどでは、幼女キャラの部分をまとめられ、そのツイートにルイス・キャミーさんも反応しています。

 

 

大人っぽい見た目だけど、ちょっと抜けているところがあり、幼女っぽく、清楚な可愛さのある声という部分がルイス・キャミーさんの人気の秘訣かもしれませんね。

>

ルイス・キャミー(にじさんじ)の前世(中身)の身バレや顔バレはある?

疑問

Vtuberさんというと、共通して言えることは、前世(中身)が誰なのかということですよね。

 

人気Vtuberになると、何よりも一番気になる話題だと思いますが、ルイス・キャミーさんの前世(中身)は誰なのでしょうか?

 

調べてみると、デビューから2年経った今でも前世の身バレはしていないようです。

 

前世の噂のひとつもなく、有力な情報は今のところありません。

 

Vtuberさんの前世の多くは、もともとVtuberとして活動されていた方や声優さん、歌い手などが多いのですが、何も情報が出ていません。

 

ですが、初配信後すぐに友人から身バレされてしまったとお話していました。

 


こちらの動画の20分くらいの部分で身バレしたと話しています。

 

にじさんじ同期の魔使マオさんの初配信でルイス・キャミーさんが自転車で転んだ話をしていたそうなのですが、友人が魔使マオさんの配信を見ていて気付いてしまったそうです。

 

友人に身バレしてしまった以外、他の人にはまだ身バレされていないので、もしかしたら前世は一般の方なのかもしれませんね。

 

ルイス・キャミーさんは、お話がとても上手で、聞きやすい声と清楚なしゃべり方などから、ラジオ関係などで働いていた経歴もあるのかもしれません。

 

歌ってみた動画も少し出していますが、歌い手さんのような雰囲気はないため、歌い手さんだった可能性は低そうです。

 

 

ですが、素敵な歌声には間違いないので、もっと歌ってみた動画を出してほしいですね。

 

顔バレについては、身バレをしていないため情報はありませんでした。

 

ですが、素敵な優しい声としゃべり方なので、きっと素顔はとても綺麗で可愛い方なのではないかなと思います。

 

まだまだこれから配信をしていくと思うので、今後の情報に期待ですね。

>

ルイス・キャミー(にじさんじ)は炎上したことがある?

ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ルイス・キャミーさんについて調べていると、「炎上」というワードが出てきます。

 

Vtuberさんや配信者さんに炎上はつきものですが、実際に炎上はしたのでしょうか?

 

また炎上の理由はなんなのでしょうか?

 

炎上について調べると、動画などが炎上したわけでなく、配信が終わった後OBSを切り忘れてルイス・キャミーさん本人は気づかないまま、ぼっちで麻雀をし続けてしまうという放送事故が起こってしまったようなんです。

 

その動画がこちらなのですが、2時間頃に配信を終了したのですが切り忘れ、プライベートでそのまま麻雀をプレイし、その中で「寝チャーハン」や「じゃらじゃらじゃら」などという謎の発言をしています

 

そして、麻雀が終わりタイトル画面に戻ったときに、まだ配信されてしまっていることに気づきました。

 

謎発言がたくさんありましたが、逆にこの発言がリスナーの間で定着し、話題にもなりました。

 

この放送事故が、検索に出てくる炎上という意味ではないのかなと思います。

 

実際には、炎上というより配信の切り忘れによる放送事故なので、ルイス・キャミーさんは今まで一度も炎上はしたことないようです。

 

ルイス・キャミーさん自身、ファン以外からも好評なので、今後も炎上するようなことはない気がしますね。

 

人気Vtuberグループ「にじさんじプロジェクト」からデビューしているルイス・キャミーさん。

 

着実に人気になり、再生回数もとても伸びています。

 

大人なイメージだけど、おっちょこちょいで可愛いそんな一面があるギャップが人気になる秘訣だなと思いました。

 

前世については、まだ情報がありませんので、今後の情報に注目したいですね。

 

まだまだたくさんこれからも配信されると思うので、今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?獅子神レオナさんは、歌ってみたやゲーム、雑談など様々な動画を投稿する人気VTuberです。2018年8月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、18.2万人です。今回はそんな獅子神レオナさんのwiki風プロフィールや収益化での炎上の件、前世(中身)や素顔画像について調べてみました。...
クレア先生のwiki風プロフ!歌ってみたが消えた理由は?英語の教科書がモデル?
クレア先生のwiki風プロフ!歌ってみたが消えた理由は?英語の教科書がモデル?クレア先生は、英語の発音や英会話などを中心に投稿するVTuberです。今回はそんなクレア先生の年齢や前世(中の人)などのwiki風プロフィールや歌ってみた動画の消えた理由、クレア先生のモデルについて調べてみました。...