AC
Vtuber

凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!

凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

凪原涼菜さんは、バーチャルシンガーとして、YouTubeで歌ってみたや弾き語りなどを投稿するVtuberさんです。

 

2020年9月17日より動画投稿を始め、2021年3月現在のチャンネル登録者数は、6.72万人と人気を集めています。

 

今回はそんな凪原涼菜さんの前世(中の人)の身バレについてやイラストの絵師さんのついて、凪原涼菜さんのプロフィールについて調べてみました。

 

凪原涼菜の前世(中の人)の身バレはしてる?

凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!(画像出典:https://riot-music.com/)

 

凪原涼菜さんのようなバーチャルシンガーさんやVtuberさんなどについて一番気になる話題は、前世(中の人)が誰なのかということですよね。

 

前世(中の人)は誰で身バレはしているのかどうかについて調べてみました。

 

調べてみると、今のところ前世についての身バレはしていないようです。

 

というのも、デビューしてから半年ほどしか経っていないことや情報が少ないからないのは情報がないのも当たり前といってもいいのかもしれません。

 

ですが、凪原涼菜さんは本当に歌が上手く、なんといっても澄んだ綺麗な声が話題になっています。

 

 

視聴者さんの間でもその綺麗な歌声がいいと好評で、プロ歌手顔負けの実力の持ち主です。

 

Twitterのプロフィール欄では、歌手になる夢を叶えるため上京してきたと書いていますが、もしかしたら前世(中の人)は、もともと歌ってみたなどの投稿をしていた歌い手さんか、ただ単に歌がすごく上手な一般人かもしれません。

 

歌ってみた以外の雑談配信を投稿したことがあるのですが、その時の話し方が早口な感じだったので、あまりしゃべることに慣れていないのかなと思いました。

 

実際のところ、情報が全く出ていないため、あくまで予想になりますが「一般の素人」という線が一番近いかもしれませんね。

 

前世(中の人)の身バレについては、必ず特定班が動くと思うので、今後の情報に期待したいですね。

凪原涼菜のイラストの絵師は誰?

疑問

凪原涼菜さんのキャラのイラストはとてもかわいいですよね。

 

透き通った声のイメージにぴったりなイラストを描いた絵師(ママ)は誰なのか、とても気になりますよね。

 

絵師さんは誰なのか調べてみると、残念ながら情報がありませんでした。

 

ですが、凪原涼菜さんのイラストは、複数の絵師さんがその時のMVなどに合わせて描いているということはわかりました

 

 

こちらのツイートは、雪の華の歌ってみたのイラストを担当した「にーな」さんという絵師さんのツイートなのですが、他の動画は担当していません。

 

なので、様々な動画のイラストは複数の絵師さんが描かれています。

 

デビューした時にきっと最初のキャラデザインを担当した絵師さんがいるはずなのですが、絵師さんの名前なども何も情報がありません。

 

これからの動画もいろいろな絵師さんが担当したイラストが投稿されると思うので、もしかしたら最初の担当の絵師さんが現れるかもしれませんね。

凪原涼菜の年齢などのwiki風プロフ!

凪原涼菜の前世(中の人)やイラストの絵師は誰?年齢などのwiki風プロフも!(画像出典:https://twitter.com/)

 

凪原涼菜さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前凪原涼菜(なぎはらすずな)
生年月日12月31日
血液型A型
出身地静岡県
居住地東京都
職業大学生
趣味読書
特技英会話
所属事務所RIOT MUSIC
YouTube凪原涼菜 / SUZUNA NAGIHARA
Twitter凪原涼菜(@suzuna_n_RIOT)

 

凪原涼菜さんのプロフィールについて調べてみると、結構公表しているようですね。

 

誕生日については、所属している「RIOT MUSIC」のプロフィールで公表していました。

 

年齢については、2020年10月の雑談のライブ配信で「大学一年生」とお話していたので、2021年3月現在の年齢は19歳ということになりますね。

 


動画で関西弁が出てくる凪原涼菜さんですが、生まれは静岡県で育ちは京都府だそうです。

 

現在は、東京都に住んでいて、大学進学と共に上京してきました。

 

趣味特技が、読書と英会話なのですが、大学での専攻は日本文学と日本史を学んでいて、都内にある国際系の大学に通っています。

 

アメリカで1年間留学していたこともあるそうで、英語がペラペラです。

 

 

動画の9分くらいの部分で、視聴者さんに海外の方がいたので英語で自己紹介をしています。

 

すごいですよね。

 

英語がペラペラで、声が可愛くて、歌が上手くその歌声は透き通った声で、パーフェクトと言っても過言ではないです。

 

そして、エレクトーンを弾きながら歌も歌えちゃうところもすごいですよね。

 

完璧に見える凪原涼菜さんですが、先ほど載せた雑談の動画の冒頭でマウスを落としてしまうおっちょこちょいな部分もありました。

 

歌っている時以外の姿は天然で秀才な女の子なんでしょうね。

 

魅力的な歌声で話題になりましたが、この雑談配信でのお話や歌っている時とのギャップが人気の秘訣かもしれませんね。

 

 

プロ歌手顔負けの歌唱力で、透き通った美しい声で視聴者さんを魅了したRIOT MUSIC所属の凪原涼菜さん。

 

まだデビューから6ヶ月ほどしか経っていませんが、美しい歌声とお話している時のかわいさからさらに人気急上昇すること間違いなしのバーチャルシンガーさんです。

 

今後も弾き語りや歌ってみたなど配信していくので、今後の活躍に期待したいです。

 

こちらのVtuberの記事もおすすめです!

獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?
獅子神レオナのwiki風プロフ! 収益化で炎上?前世(中身)はらいらいで素顔画像は?獅子神レオナさんは、歌ってみたやゲーム、雑談など様々な動画を投稿する人気VTuberです。2018年8月から動画投稿を始め、2020年8月現在のチャンネル登録者数は、18.2万人です。今回はそんな獅子神レオナさんのwiki風プロフィールや収益化での炎上の件、前世(中身)や素顔画像について調べてみました。...
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?
ルイス・キャミーの年齢などのwiki風プロフ!前世(中身)の身バレや顔バレは?炎上した?ルイス・キャミーさんは、バーチャルライバーグループ「にじさんじ」に所属するVtuberさんです。2019年10月31日デビューし、2019年11月3日に初配信、2020年12月現在のチャンネル登録者数は12.8万人です。今回はそんなルイス・キャミーさんの年齢などのwiki風プロフィールや前世(中身)の身バレ顔バレについて、炎上の噂について調べてみました。...