ゲーム

キリクの本名や年齢などのwiki風プロフ!NOAと喧嘩した?仕事(職業)は?

キリクの本名や年齢などのwiki風プロフ!NOAと喧嘩した?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

キリクさんはゲーム実況の動画を数多く投稿されているYouTuberです。

 

スーパードラゴンボールヒーローズをメインに投稿されていて2021年1月現在のチャンネル登録者数は10.3万人と人気を集めています。

 

今回はそんなキリクさんの本名や年齢などwiki風プロフやNOAさんと喧嘩したという噂、仕事(職業)について調べてみました。

キリクの本名や年齢などのwiki風プロフ!

キリクの本名や年齢などのwiki風プロフ!NOAと喧嘩した?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはキリクさんのプロフィールについてご紹介していきます。

 

名前キリク
本名不明
生年月日1995年8月15日
身長166㎝
YouTubeキリク
Twitterキリク@kiriku72

 

キリクさんの本名は残念ながら調べられませんでしたが、チャンネル名でもあるキリクという名前は「ソウルキャリバー VI」のキャラクターからとった名前のようです。

 

キリクさんはゲームやアニメがお好きな方なので「ソウルキャリバー VI」の「キリク」というキャラクターが好きで付けたみたいですね。

 

キリクさんの年齢は25歳でご自身の誕生日である今年の8月15日に7時間にもわたり、YouTubeで生放送しています。

 

7時間生配信ってなかなか大変そうですが、キリクさんの7時間生配信動画は最初から最後まで視聴者を飽きさせる事なく、ずっと見ていられる動画となっているが凄いですよね。

 

生配信動画は普段の動画と違う雰囲気のキリクさんを見ることが出来るので視聴者の方からも人気があります。

 

 

キリクさんの身長は166㎝でご本人がTwitterのコメントに返信されていました。

 

キリクさんご本人は166㎝であることを小さいと思っていらっしゃるようですが、日本人男性の平均168㎝であることからそう思われているのかもしれませんね。

>

キリクはNOAと喧嘩した?

ネット上ではキリクさんと同じゲーム実況動画を投稿しているYouTuberのNOAさんと喧嘩をしたのでは?という噂が広がっています。

 

しかし、キリクさんとNOAさんはYouTubeでもお互いのチャンネルでよくコラボしていて一見仲良さそうな印象です。

 

キリクさんとNOAさんが喧嘩をしたと噂されるようになったきっかけの動画がこちらです。

 

 

このサムネイルを見た視聴者の方がキリクさんとNOAさんが喧嘩をしたと思い込み、噂がどんどん広まっていったようです。

 

ゲームの対戦でキリクさんがNOAさんに負けてしまい、キリクさんが少し感情的になったことからそのような噂が立ちました。

 

しかし、動画のコメント欄の返信にキリクさんご本人が「キリクとNOAは終わらない」などとコメントしていることからゲームで盛り上がっていただけと予想されますね。

 

ただ、ここ一年間はキリクさんとNOAさんのコラボ動画が上がっていないことからやっぱり喧嘩しているのでは?と言われています。

 

喧嘩はしていなかったけど、ネット上で喧嘩したとの噂が大きく広まってしまったことでお二人の関係が変わったという可能性もありますね。

 

キリクさんとNOAさんのコラボ動画のファンはたくさんいるので、今後キリクさんとNOAさんのコラボ動画が投稿される事を多くのファンが心待ちにしています。

>

キリクの仕事(職業)は?

キリクの本名や年齢などのwiki風プロフ!NOAと喧嘩した?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

キリクさんは現在YouTubeを本業とされています。

 

キリクさんの動画には100万円もする高額な福袋の動画や13万円のゲームカードの動画などお高めの商品がよく動画に出てきます。

 

チャンネル登録者数10万人超えで人気があるため、そのような高額なゲーム関連商品に惜しみなくお金を使えるようですね。

 

それにしてもゲームの福袋にこんな高級な福袋があるんですね。

 

キリクさんの動画を見ていると高級な福袋だけではなく、一枚数万円するカードなんかも度々動画に登場します。

 

そして、ゲーム実況YouTuberとして様々なゲームイベントにも参加されているため、YouTube以外でも得意のゲームを生かしてご活躍しています。

 

ちなみに過去に工場で働いていた経験があるみたいですが、現在は好きなことを仕事にされているキリクさんは素敵な方ですね。

 


ゲーム実況がお好きな方や興味のある方は是非、キリクさんのYouTubeを覗いてみて下さい。

 

ゲーム初心者の方でもキリクさんの動画で楽しくゲームを知る事が出来ますよ。

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?
れたす(フォトナ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?中学校や高校はどこ?今回紹介しますのは、フォートナイトのゲーム実況を専門に動画をあげている、れたすさんです。現在、チャンネル登録者数6.34万人とフォートナイトが好きな方に人気のプロのゲーム実況者さんです。そんなれたすさんについて年齢や本名などwiki風プロフや、素顔画像はあるのか、中学校や高校などもまとめてみました。...
k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?
k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?今回ご紹介するのは、ゲーム実況者のk4sen(かせん)さんについてです。Youtubeだけでなく、Twitchでもゲーム実況者として活動されているk4sen(かせん)さん、様々なジャンルのプレイ動画を投稿されています。そんなk4sen(かせん)さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、炎上したことがあるのか、また彼女や結婚しているのかまで調べてみました。...
釈迦
SHAKA(釈迦)の本名や引退理由は?嫁(奥さん)の顔画像はある?【デトネーター】元プロゲーマーであり、現在はストリーマーとしてYouTubeなどでPUBGといったゲーム配信をしているSHAKA(釈迦)さん。 プロゲーミングチーム・DeToNator(デトネーター)に所属しているものの、現在ではプロを引退していますがその理由が気になります(p_-) またSHAKAさんの本名や、奥さん(嫁さん)といったプライベートのほうも気になったので調べてみました!...