ゲーム

k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?

k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

今回ご紹介するのは、ゲーム実況者のk4sen(かせん)さんについてです。

 

Youtubeだけでなく、Twitchでもゲーム実況者として活動されているk4sen(かせん)さん、様々なジャンルのプレイ動画を投稿されています。

 

そんなk4sen(かせん)さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、炎上したことがあるのか、また彼女や結婚しているのかまで調べてみました。

 

k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?(画像出典:https://wellplayed.media/)

 

まずはプロフィールについて紹介していきます。

 

名前k4sen(かせん)
本名不明
生年月日9月15日
年齢不明
身長本人曰く180cm
PSIDzzx_K4SEN_xzz(フレンド申請×)
YouTubek4sen / かせん
YouTubeサブk4sen 2nd
Twitchk4sen
Twitterk4sen

 

k4sen(かせん)さんはYoutubeやTwitchを拠点にFPSなどのゲーム実況で活動されているYoutuberです。FPSだけでなく「あつまれどうぶつの森」や「龍が如く」シリーズなど様々なジャンルの実況動画を投稿されています。

 

そんなk4sen(かせん)さんは、さわやかボイスと面白さを重視したゲーム実況スタイルが人気なんだとか。

 

しかしあまりプライベートな情報は公開していないようで、誕生日は公開しているようでしたが、年齢は非公開で調べても出てきませんでした。動画や写真から見るに、25~35歳くらいの間ではないでしょうか

 

身長は本人曰く180cmとの事。公開はされておらず、ファンからもあまり信頼されてはいない様子なので恐らくネタでしょう。

 

181cmの方と写真を撮られていますので、それを見ると175cm前後ではないかと思われます。

 

あまり個人情報は公にしていないk4sen(かせん)さんですが、顔出しでの動画投稿されています。

 

 

親しみやすさが感じられますね。動画内に出ている料理も美味しそうです。

>

k4sen(かせん)は炎上したことがある?

k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?(画像出典:https://wellplayed.media/)

 

Youtuberにつきものと言っても過言ではない「炎上」、はたしてk4sen(かせん)さんは炎上したことがあるのか?調べてみました。

 

が、特にこれといった炎上に関する情報は出てきませんでした。

 

しかしこんな動画がありました。

 

こちらはけんきさんというゲーム実況者の方とのコラボ動画になります。任天堂から発売されている、大乱闘スマッシュブラザーズで対決した動画のようです。

 

こちらの動画タイトルに「炎上」という単語は含まれている為、検索エンジンでも「k4sen(かせん) 炎上」といったワードが出てきたのかもしれませんね。

 

動画内容は炎上といったこともなく楽し気にゲームプレイをされていますので、安心して視聴できます。

>

k4sen(かせん)の彼女や結婚は?

k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?(画像出典:https://wellplayed.media/)

 

ここまで紹介してきましたが、やはり気になるのは恋愛事情ですよね。k4sen(かせん)さんに彼女はいるのか?結婚しているのか?調べてみました。

 

あまりプライベートを公開していないk4sen(かせん)さんですから、こちらももちろん情報は出てきませんでした。

 

しかしSNSにはこんな投稿がありました。まずはk4sen(かせん)さんのこちらのツイートをご覧ください。

 

こちらは今年の5月に投稿されたツイートになります。キーボードを掃除しただけのツイートに見えますが、写真左下に写るk4sen(かせん)の指には指輪が。

 

もちらんファンの方たちも気づいているようで、いくつか指摘されていました。

 

k4sen(かせん)さんは情報をあまり公開していない方なので、結婚していたり、恋人とのペアリングだったりといった可能性はあるのかもしれません。

 

しかしあいまいな、所謂「匂わせ」系にもやもやしているファンの方もいるようですね。

 

以上、k4sen(かせん)さんについてでした。これからの活動、また様々な情報解禁なども楽しみですね。

 

こちらのストリーマーの記事もおすすめです!

釈迦
SHAKA(釈迦)の本名や引退理由は?嫁(奥さん)の顔画像はある?【デトネーター】元プロゲーマーであり、現在はストリーマーとしてYouTubeなどでPUBGといったゲーム配信をしているSHAKA(釈迦)さん。 プロゲーミングチーム・DeToNator(デトネーター)に所属しているものの、現在ではプロを引退していますがその理由が気になります(p_-) またSHAKAさんの本名や、奥さん(嫁さん)といったプライベートのほうも気になったので調べてみました!...
やまとん
YamatoN(やまとん)の本名などwiki風プロフ!石油王とは?チートやチーミングも?今回はやまとんさんの年齢や本名などのwiki風プロフや石油王と呼ばれる理由についてご紹介します。 さらにはチートやチーミングの噂の真相にも迫りますよ!...