ゲーム

クサヤ人の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?

クサヤ人の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

クサヤ人さんは持ち前のトークスキルでスーパーマリオメーカー2などのゲーム実況をしているYouTuberです。

 

チャンネル登録者数は2021年12月現在で8万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はクサヤ人さんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、仕事(職業)についてご紹介します。

 

クサヤ人の年齢や本名などのwiki風プロフ!

クサヤ人の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはクサヤ人さんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前クサヤ人
本名非公開
生年月日1990年10月
年齢31歳(2021年12月現在)
身長170cm
体重65kg
YouTubeクサヤ人ちゃんねる
Twitterクサヤ人@マリメ実況者

クサヤ人@仕事用

Instagramkusayajin_youtube
Tik Tokクサヤ人@Youtube

クサヤ人2nd

 

クサヤ人さんについて判明したことをご紹介します。

 

クサヤ人さんは1990年10月生まれで2021年で31歳になります。

 

こちらの質問コーナーで年齢と誕生月について教えてくれています。

 

この動画は2021年1月に投稿されているので、そこから逆算すると生まれた年月が分かります。

 

とはいえ10月のいつに生まれたのかは身バレ防止のためにも教えてくれませんでした。

 

本名についても非公開としているようです。

 

会社勤めでもありますから、あまり身バレに関する情報は明かしたくないのでしょう。

 

ちなみに活動名のクサヤ人というのは元々友人のあだ名だったようです。

 

それを自分の活動名にするとは意外ですね。

 

クサヤ人さんの身長は170cmです。

 

成人男性の平均身長は172cmなので、やや背が低いことになりますね。

 

クサヤ人さんが動画投稿を始めたきっかけは副業目的だったそうです。

 

お金は大事ですから気持は良く分かります^^;

 

クサヤ人さんはご結婚されていてお子さんもいますから、一家の大黒柱として稼がなければなりません。

 

ちなみに奥さんは会社の同僚だったそうです。

 

加増のためにも仕事以外に収入源を作るべく、YouTuberとしても頑張っているのでしょうね。

 

とはいえ動画や配信では視聴者を楽しめるように配慮していますし、今となってはお金のためだけじゃないのが分かります。

 

クサヤ人さんはスーパーマリオメーカー2の動画を多数投稿していますが、その腕前は最高ランクのS+、さらには赤帯(6000以上)になるほどすごいです。

 

とはいえS→S+にいくのに1年以上の苦労を重ねています

 

ランクアップにこれほど時間を要するのは辛いときもあったことでしょう。

 

私だったら2~3ヶ月で挫折していそうです^^;

 

ゲームが好きじゃないとここまで頑張れないと思います。

 

今後もマリメの上手さと、持ち前のトークスキルで視聴者を楽しませてほしいですね!

>

クサヤ人の素顔画像はある?

クサヤ人の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

クサヤ人さんは基本的に実写の動画はなくゲーム画面の動画がほとんどです。

 

実写が見れるのは上記の質問コーナーの動画くらいでした。

 

とはいえどんな顔なのか気になりますよね。

 

私も気になって調べてみましたが、クサヤ人さんの素顔画像はありませんでした。

 

顔出しをする気はないようで、質問コーナーの動画でも「本業の生涯年収を超えたら(視聴者がくれたら)顔出しする」と発言しています。

 

サラリーマンの生涯年収は2億円くらいなのでそれくらい渡す必要がありますが、正直言って無茶振りですよね^^;

 

とはいえチャンネル登録者数もうなぎのぼりですし、YouTuberとして専業になれるほど稼げるようになれば顔出ししてくれるかもしれませんね。

 

ちなみに2021年12月現在ではYouTuberとして「サラリーマンの平均年収をやや下回るくらい」の額を1年間に稼いでいるとのことです。

 

こちらの動画の1分40秒くらいのところで発言しています。

本業でどれくらい稼いでいるのかは不明ですが、単純に考えても合計でサラリーマンの2倍近く稼いでいると考えることができますね。

 

ちなみに30代男性の平均年収は484万円です。

 

この2倍近くとなると900万くらいになりそうですね。

 

YouTuberには夢があるなあと痛感させられます。

 

とはいえ動画撮影や編集、さらには育児にも追われているので睡眠時間は4時間になることも多いとか。

 

ここまで多忙だといきなり倒れてしまってもおかしくありませんし、健康には気を付けながら頑張って欲しいですね!

 

>

クサヤ人の仕事(職業)は?

クサヤ人の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?仕事(職業)は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

クサヤ人さんは副業でYouTuberをしていますが本業の仕事は何なのでしょうか。

 

調べてみましたが、自身の職業については非公開としているようでした。

 

Twitterでも仕事などの発言に関しては気を付ける旨をツイートしています。

 

会社では副業がNGの場合もありますから、今のところは特定に繋がりそうなことは言わないようにしているでしょう。

 

もしバレて会社をクビになってしまったら大変ですからね^^;

 

会社などについては不明ですが、クサヤ人さんは声が大きく元気なイメージなので営業をしていそうなイメージです。

 

これで裏方の事務だったらびっくりしちゃいますね笑

 

今後も発言内容には気を付けながら楽しい動画や配信をしてほしいですね!

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

ゆきドラの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?
ゆきドラの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?ゆきドラさんはドラえもんのしずかちゃんの声真似をしながらマリオカートなどのゲーム実況をしているYouTuberです。 2021年11月現在ではチャンネル登録者数8万人超えと人気急上昇中です。 今回はゆきドラさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、高校についてご紹介します。...
ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?
ふらんしすこ(CR)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像や結婚は?ふらんしすこさんは、プロゲーミングチーム「Crazy Raccoon」所属で、主にフォートナイトやAPEXなどのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。 2011年10月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数12.4万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなふらんしすこさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、結婚しているかについて調べてみました。...
黒井しばは結婚してる?持病(病気)で手術した?炎上もしたことがある?
黒井しばは結婚してる?持病(病気)で手術した?炎上もしたことがある?黒井しばさんといえば、歌ってみたやゲーム実況をしながら雑談メインの動画を上げている癒し系VTuberさんです。 2018年9月に配信を始め、2021年9月現在チャンネル登録者数は17.2万人と注目されています。 今回は、黒井しばさんは結婚しているのか、持病(病気)で手術をした⁉過去に炎上をしたことがあるのか調べてみました。...