エンタメ

ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?高校や大学は?

ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?高校や大学は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ひろとさんは、YouTubeチャンネル「ゼロテンスタジオ」でお芝居系の動画を投稿するYouTuberさんです。

 

2018年10月にチャンネルを開設し、2021年11月現在チャンネル登録者数7.32万人と今人気急上昇中です。

 

今回は、そんなひろとさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、出身地、高校や大学について調べてみました。

 

ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!

ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?高校や大学は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、ひろとさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前ひろと
本名斎藤寛人
生年月日1997年6月14日
年齢24歳
出身地三重県
身長不明
YouTubeゼロテンスタジオ
TikTokひろと。ゼロテン公式 (@zerotenhiroto)
Twitterひろと@ゼロテン(@zerotennohiroto)
Instagram寛人(@_hirocchi_614)

 

ひろとさんについて、明らかになったプロフィールをご紹介します。

 

まずは、年齢についてです。

 

ひろとさんは、1997年生まれで、2021年現在24歳です。

 

以下の動画の2分30秒あたりで、「今年で24になった」と話していました。

 

 

お誕生日については、ひろとさんのSNSなどからは明確な情報が得られませんでした。

 

ですが、他サイトによる情報や、インスタグラムのユーザー名「_hirocchi_614」から考えると、ひろとさんのお誕生日は6月14日である可能性が高いです。

 

続いて、本名についてです。

 

ひろとさんの本名は、「斎藤寛人」さんであると考えられます。

 

まず、ご自身のインスタグラムのアカウント名が「寛人」と表記されています。

 

活動名「ひろと」は、本名「寛人」に由来しているのでしょう。

 

また、以下の動画の3分13秒あたりで、「斎藤寛人」の表記がありました。この動画は、ひろとさんが自主製作映画に主演として出演されているものです。

 

 

さらに、ご自身のツイートで「斎藤」を一人称として使われていることもあります。

 

 

以上を踏まえると、ひろとさんの本名は「斎藤寛人」さんでほぼ間違いないでしょう。

 

ひろとさんは、「有名になる」という夢を叶えるために、バイトやお酒、スロットを辞め、SNSでの活動に全てを尽くされています。

 

これからも頑張ってほしいですね。

>

ひろと(ゼロテン)の出身はどこ?

ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?高校や大学は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ひろとさんは、動画内で関西弁のような方言を使われていることが多いです。

 

出身地はどこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、ひろとさんは三重県出身であることが分かりました。

 

以下の動画の概要欄に、「地元三重県で食べ歩き」と書かれていました。

 


また、以下のようなツイートもありました。

 

 

「東京で頑張っとる三重県民」や「三重県民でよかった」と書かれています。

 

三重県出身ということなので、関西弁の方言にも納得ですね。

 

上の動画の4か月後くらいにも、三重で遊んだ動画を投稿されていました。

 

 

顔出しはされていないものの、ひろとさんの弟さんも登場しています。

 

ひろとさんは、お兄ちゃんなのですね。普段の動画ではあまり見せない、無邪気な様子のひろとさんを見ることができます。

 

先ほどのツイートから、現在は地元三重県を離れて、東京で一人暮らしされているのだと思います。

>

ひろと(ゼロテン)の高校や大学は?

ひろと(ゼロテン)の年齢や本名などのwiki風プロフ!出身はどこ?高校や大学は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ひろとさんは、現在24歳。学生生活を終えられている年齢ですが、出身高校や大学は明らかになっているのでしょうか。

 

調べてみましたが、出身高校や大学について、具体的な学校名までは分かりませんでした。

 

出身高校については、ひろとさんが三重県出身であることから、おそらく三重県内の高校に通われていたのだと思います

 

大学についても、有力な情報は得られませんでした。

 

先ほど、大学時代に撮影された自主製作映画の動画がありましたが、大学名などは明らかにされていませんでした。

 

ですが、ひろとさんは初投稿の動画の時から一人暮らしをされています。

 


初めて動画が公開されたのは、2019年4月。ひろとさんが、現役大学生の時期です。

 

大学時代から一人暮らしをされていたということは、少なくとも三重県やその周辺の大学ではないでしょう。

 

以下の動画では、「東京最古の駄菓子屋をその日に見つけてその日に行ってきた」とあるので、大学時代も東京で過ごされていたと考えられます。

 

 

このことから、東京にある大学に通われていた可能性が高そうですね。

 

大学を卒業後は、1年間フリーターとして仕事し、その後夢を叶えるために無職となってゼロから頑張っているようです。

 

お芝居系のユニークな動画で、多くの人を楽しませる「ゼロテンスタジオ」のひろとさん。

 

今後ますます人気を集めること間違いなしです。

 

こちらのおもしろ系YouTuberの記事もおすすめです!

油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?
油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?油粘土マンさんは短時間のおもしろ動画を多数投稿しているYouTuberです。 チャンネル登録者数は2021年11月現在で23万人超えと人気急上昇中でもあります。 今回は油粘土マンさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、炎上の真相、高校や大学についてご紹介します。...
ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?
ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?ちくわさんは、YouTuberチャンネル「ちくわ【あるある】」で、日常のあるあるネタを投稿するYouTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数14万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなちくわさんの年齢などのwiki風プロフ、芸人の相方は誰なのか、フェミニストを煽って炎上したのかについて調べてみました。...
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?細かすぎて伝わらないモノマネ動画を毎日配信している『たつろう』チャンネル。彼がやっているモノマネは細かすぎるところに定評があり、「あ~分かる~」と共感する人が続出しています。今回はそんなたつろうさんについてまとめてみました。たつろうさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、大学や彼女についてを紹介します。...