エンタメ

油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?

油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

油粘土マンさんは短時間のおもしろ動画を多数投稿しているYouTuberです。

 

チャンネル登録者数は2021年11月現在で23万人超えと人気急上昇中でもあります。

 

今回は油粘土マンさんの年齢や本名などのwiki風プロフや、炎上の真相、高校や大学についてご紹介します。

 

油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!

油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは油粘土マンさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前油粘土マン
本名非公開
生年月日非公開
年齢19歳(2021年4月現在)
身長173cm
体重89kg
YouTube油粘土マン
Twitter粘土MAN

 

油粘土マンさんについて調べてわかったことをご紹介します。

 

生年月日は不明ですが、年齢は2021年4月現在19歳です。

 

年齢についてはツイートしていました。

 


もっと歳上なのかなと思っていましたが、意外にも若くてビックリしました^^;

 

身長は173cm、体重89キロです。

 

そのダイナミックなカラダを活かした動画も多く、視聴者を楽しませてくれます。

 

油粘土マンさんの動画は1分に満たない動画が多く、サクッと見れるのも特徴です。

 

 

2021年11月現在では毎日更新を続けているほどストイックな一面もあります。

 

YouTuberの多くがネタ切れに直面すると思いますが、油粘土マンさんはそんな事とは無縁のようですね。

 

これだけ更新を続けられる秘訣をいつかは教えてほしいですね!

 

さらに動画には広告をつけないというポリシーを持っています。

 

その理由は「視聴の邪魔になるから」という視聴者のことを考えてのものでした。

 

確かに10秒ちょっとの動画を見る度に5秒の広告を見せられるのは嫌ですよね^^;

 

とはいえYouTuber側からすると収益に直結しますし、普通は広告をつけるはずです。

 

収益を度外視して視聴者目線で行動できるのはすごすぎますよね!

 

また、大阪に住んでいて実家暮らしであることも公表しています。

 

 

まだ若いですし1人暮らしする気はないのかもしませんね。

 

ちなみに油粘土マンさんには兄がいるようです。

 


年がどれくらい離れているかなどの情報は不明ですが、上記のツイートを見る限りお兄さんも実家ぐらしなのでしょう。

 

YouTubeではおもしろ動画の投稿ばかりで個人のことを話すことはないようですが、Twitterではこういったプライベートなこともつぶやいているのは少し意外でした。

 

油粘土マンさんのことをよく知りたい方はTwitterをチェックするのがオススメと言えそうですね!

>

油粘土マンは炎上したことがある?

油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

「油粘土マン」と検索すると「炎上」という関連ワードが出てきます。

 

本当に炎上したことがあるのか気になって調べてみましたが、炎上したという情報はありませんでした。

 

しかしTwitterのアカウントをこれまでに4回凍結されています

 

Twitterの凍結時期

2019年11月

2020年1月

2020年6月

2020年11月

 

2回目以降は約5ヶ月ごとに凍結されていることから、Twitter側にマークされていたことも考えられますね。

 

2019年にアカウントが凍結されたときにはTwitterのトレンドを1位~4位まで占める話題ぶりでした。

 

 

炎上ではありませんが、こういった騒動が起きたので炎上と勘違いした人が多かったのかもしれませんね

 

現在は名前を「油粘土MAN」にするだけでアカウントが凍結されるみたいです。

 

油粘土マンさんのTwitterアカウントの名前が「粘土MAN」となっているのも凍結を避けるためなのでしょう。

 

今のアカウントも凍結される可能性も考えられますが、そうならないことを祈っております。

 

>

油粘土マンの高校や大学はどこ?

油粘土マンの年齢や本名などのwiki風プロフ!炎上したことがある?高校や大学は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

油粘土マンさんは19歳ですが、高校や大学はどこに通われているのでしょうか。

 

調べてみましたが、具体的な学校名までは分かりませんでした。

 

しかし高校は通信制に通われていたこと、大学には進学せずに専門学校に通っていたことを明らかにしています。

 


どちらも特定までは至りませんでしたが、油粘土マンさんが大阪に住んでいることや通学することを考慮すると大阪近辺の学校なのでしょう。

 

コロナの影響をモロに受けて専門学校はやめてしまったようですが、YouTuberとして大人気なので結果オーライのような気もします。

 

もし専門学校にきちんと通っていたらYouTuberとしての油粘土マンさんはいない可能性もありますからね。

 

今後もYouTuberとして多くの方を楽しませてほしいですね!

 

これからの油粘土マンさんの活躍も期待しています!

 

こちらの面白YouTuberの記事もおすすめです!

ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?
ちくわ(あるある)の年齢などのwiki風プロフ!芸人の相方は?フェミニストで炎上?ちくわさんは、YouTuberチャンネル「ちくわ【あるある】」で、日常のあるあるネタを投稿するYouTuberさんです。 2021年2月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数14万人と今人気急上昇中です。 今回は、そんなちくわさんの年齢などのwiki風プロフ、芸人の相方は誰なのか、フェミニストを煽って炎上したのかについて調べてみました。...
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?
たつろうの年齢や身長などのwiki風プロフ!大学はどこ?彼女や結婚は?細かすぎて伝わらないモノマネ動画を毎日配信している『たつろう』チャンネル。彼がやっているモノマネは細かすぎるところに定評があり、「あ~分かる~」と共感する人が続出しています。今回はそんなたつろうさんについてまとめてみました。たつろうさんの年齢や身長などのwiki風プロフ、大学や彼女についてを紹介します。...
かつをの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる?
かつをの年齢や本名などのwiki風プロフ!大学や仕事は?彼女はいる? 現在、動画再生数が300万回を超えている『かつを』チャンネル。 「~な奴」などのあるある動画を配信していま...