ゲーム

えりまの年齢や本名などのwiki風プロフ!まうふぃんが弟?素顔画像はある?

えりまの年齢や本名などのwiki風プロフ!まうふぃんが弟?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

えりまさんはフォートナイトのゲーム配信をしているYouTuberです。

 

2021年12月に競技シーンに復帰することを公表し、チャンネル登録者数も同12月現在で4万人超えと人気急上昇中です。

 

今回はえりまさんの年齢や本名などのwiki風プロフや素顔画像、まうふぃんさんが弟なのかご紹介します。

 

えりまの年齢や本名などのwiki風プロフ!

えりまの年齢や本名などのwiki風プロフ!まうふぃんが弟?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずはえりまさんのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前えりま
本名非公開
生年月日2002年12月18日
年齢19歳(2021年12月現在)
身長176cm
YouTubeえりま【Erima】
Twitterえりま

えりまさぶ

 

えりまさんについて分かったことを紹介していきます。

 

えりまさんの生年月日は2002年12月18日で、2021年の誕生日で19歳になります。

 

誕生日にツイートしていたのでそこから逆算すると分かりますね。

 

本名も気になるところですがこちらは非公開のようです。

 

 

ちなみにえりまさんの名前の由来ですが中学生の時に動物園で見たエリマキトカゲから取ったそうです。

 

こちらの質問コーナーで回答していました。

 

 

被りづらい名前ですし良い名前ですよね!

 

フォートナイトは元々スマホ版でプレイしていたのですが後にPC版でもプレイを始め、熱中するようになったようです。

 

プレイスキルはとても高く、競技シーンでも活躍されていました。

 

2020年9月に1度は競技シーンを引退したものの、2021年12月に復帰することをツイートしています。

 

再びプロゲーマーとしてやっていくのには相当な覚悟が必要だったと思いますが、大会でも頑張って欲しいですね!

 

>

えりまの弟はまうふぃん?

えりまの年齢や本名などのwiki風プロフ!まうふぃんが弟?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

結論から言うと、えりまさんの弟はまうふぃんさんです。

 

まうふぃんさんはフォートナイトのプロゲーマーで2019年に行われたワールドカップにも出場した実績もあります。

 

現在も競技シーンで活躍しているのでフォートナイトが好きな方の多くが知っていることでしょう。

 

そんな人を弟にもつとプレッシャーもすごそうですが、まうふぃんさんに負けずに頑張って欲しいですね。

 

いつかは兄弟で1位2位を独占する日も来るのかなと期待しています。

 

ちなみにまうふぃんさんの生年月日は2003年11月3日なのでえりまさんとの年齢差は1年ということになります。

 

年齢も近いですし、色々思うこともあるのかなと思いましたが、まうふぃんさんに対しては特別どうも思わないそうです^^;

 

プレイヤーやYouTuberとしてはすごいことを認めていますが、関係自体は普通の兄弟と変わらないそうです。

 

兄弟だからといって無理に仲良くする必要もないですしお互いベストな距離感で入ればいいのかなと思いますね。

 

>

えりまの素顔画像はある?

えりまの年齢や本名などのwiki風プロフ!まうふぃんが弟?素顔画像はある?(画像出典:https://twitter.com/)

 

えりまさんは動画では顔出しはせず、ゲーム画面のみの配信となっています。

 

とはいえ素顔が気になる方は多いはずです。

 

私も気になって調べてみましたが、えりまさんは素顔を公開していませんでした。

 

顔出しはハードルが高いですし、個人情報の観点からもリスクが高いです。

 

まだ学生なので身バレ防止のためにも顔出しする予定はないのでしょう。

 

ちなみに弟のまうふぃんさんは顔出しされています

 

こちらの動画の真ん中の男性がまうふぃんさんです。


イマドキ風のイケメンですね!

 

まうふぃんさんはワールドカップのときに顔が映し出されていたのであまり隠そうとはしていない様子です。

 

兄弟ですし、えりまさんはまうふぃんさんに似たイケメンなのかなと想像しています。

 

今後は兄弟でフォートナイトを盛り上げてほしいですね!

 

こちらのフォートナイトプレイヤーの記事もおすすめです!

どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?
どきん(フォートナイト)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?炎上した?どきんさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2019年3月にチャンネルを開設し、2021年9月現在チャンネル登録者数3.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなどきんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や、炎上について調べてみました。...
ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来は?中学校や高校はどこ?
ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来や素顔は?中学校や高校はどこ?ぶゅりるさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2018年6月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなぶゅりるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、名前の由来、中学や高校について調べてみました。...
ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?
ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?ぼぶくんはRIDDLE所属のフォートナイトのプロゲーマーです。 YouTuberとしても活動しており、チャンネル登録者数は2021年10月現在で29.8万人の大人気YouTuberでもあります。 今回はぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフや中学校や高校、さらには炎上騒動についてご紹介します。...