ゲーム

ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?

ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?(画像出典:https://twitter.com/)

 

ぼぶくんはRIDDLE所属のフォートナイトのプロゲーマーです。

 

YouTuberとしても活動しており、チャンネル登録者数は2021年10月現在で29.8万人の大人気YouTuberでもあります。

 

今回はぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフや中学校や高校、さらには炎上騒動についてご紹介します。

 

ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!

ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずはぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフィールをご紹介します。

 

名前 ぼぶくん
本名 非公開
生年月日 2004年10月9日
年齢 17歳(2021年11月現在)
身長 169cm
出身地東京都
YouTube ぼぶくん / Riddle
Twitter ぼぶくん/Riddle
Instagram ぼぶ
mildom ぼぶくん/Riddle

 

ぼぶくんの年齢は2021年11月現在で17歳です。

 

17歳になったことをツイッターでも報告されていました。

 

これだけ若いのにトップのプロゲーマーというのはすごいですよね。

 

本名については非公開のようです。

 

まだ若いですしプライバシーの観点から公開する予定もないのかもしれませんね。

 

ぼぶくんは2020年7月頃にフォートナイトのプロになりました。

 

アジアの大会でも1位を獲得しているのはもちろん、2020年2月に行われたフォートナイトの世界大会でもソロ16位の成績を残しているので世界トップクラスの実力者でもありますね。

 

フォートナイトの感度やボタン配置の設定も定期的に更新しているので、ぼぶくんのようなプレイをしたい方は参考にするのもオススメです。

今後もプロとして第一線で活躍し続けてほしいですね!

 

>

ぼぶくんの中学校や高校はどこ?

ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

ぼぶくんは学生プロゲーマーですが中学校や高校はどこなのでしょうか。

 

まず中学校ですが、調べてみたところ有力な情報はありませんでした。

 

身バレ防止のために明かすことはしなかったのでしょう。

 

ですが、ぼぶくんは東京都出身なので都内の学校に通われていた可能性が高いです。

 

次に高校ですが、こちらも具体的な学校名までは分かりませんでしたが通信制の高校に通われています。

 


プロゲーマー兼YouTuberで多忙でしょうから時間の融通がきく通信制にしたのでしょう。

 

ぼぶくんの本気度が伺えますね。

 

通信制とはいえ何度かは通学する必要がありますから高校も都内のところを選んでいるではないかと思います。

 

今はどの高校に通っているかは公表してくれないでしょうが、卒業したときには教えてくれることを期待しましょう。

 

高校としても良い宣伝になりそうですし、いつかは資料のパンフレットに載ることもあるかもしれませんね!

>

ぼぶくんは炎上したことがある?

ぼぶくんの年齢や本名などのwiki風プロフ!中学校や高校はどこ?炎上した?(画像出典:https://www.instagram.com/)

「ぼぶくん」と検索すると「ぼぶくん 炎上」と出てきますが本当に炎上したことがあるのでしょうか。

 

調べてみましたが、ぼぶくん自身が炎上したという情報はありませんでした。

 

しかしぼぶくんがまうふぃんさんと出場していたデュオの大会中にゴースティングされてその相手が大炎上したということがありました。

 

普通のプレイ中にゴースティングするのも良くないですが、大切な大会中にゴースティングするのは言語道断ですよね。

 

当時は憤りを感じていたと思いますが、現在は許しているようです。

 

ゴースティング前後の話はこちらの動画で明かしています。

 

 

ゴースティングされたらなかなか許せないと思いますが、最終的は相手を許して一緒に遊んでいます

 

この寛大な心は見習っていきたいものです。

 

今後もプロとしてはもちろん、YouTuberとしても頑張って欲しいですね!

 

こちらのフォートナイトのプロゲーマーの記事もおすすめです!

ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来は?中学校や高校はどこ?
ぶゅりるの年齢や本名などのwiki風プロフ!名前の由来や素顔は?中学校や高校はどこ?ぶゅりるさんは、GameWith所属で、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2018年6月にチャンネルを開設し、2021年8月現在チャンネル登録者数5.29万人と今人気急上昇中です。今回は、そんなぶゅりるさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、名前の由来、中学や高校について調べてみました。...
しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフィール!素顔画像はある?高校はどこ?
しゅんしゃんの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?高校はどこ?しゅんしゃんさんは、プロゲーミングチーム「Riddle」に所属し、主にフォートナイトのゲーム実況を配信するYouTuberさんです。2017年8月にチャンネルを開設し、2021年5月現在チャンネル登録者数8.58万人と人気急上昇中です。今回は、そんなしゅんしゃんさんの年齢や本名などのwiki風プロフ、素顔画像や高校について調べてみました。...
ネフライト(Nephrite)
ネフライトの本名や年齢などのwiki風プロフ!顔画像は?フォトナの勝率がヤバい!動画を投稿するたびに、YouTubeのゲーム動画急上昇ランクに入るYouTuber・ネフライトさんをご存知ですか?ネフライトさんのフォートナイトのプレイは、日本のみならずアジア・世界でも評価されている超スーパーゲーム実況者なのです。本記事では、そんなネフライトさんの本名や年齢をwiki風プロフにまとめてみました。果たして顔画像はあるのか?また驚きのフォートナイトの勝率は?徹底的に調べましたので、ご覧ください。...