ゲーム

さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?

さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さばぴーさんは、人気ゲームマインクラフトやどうぶつの森などを中心に動画を投稿する実況系YouTuberです。

 

2014年3月から王が投稿を始め、2020年9月現在のチャンネル登録者数は、2.22万人です。

 

今回はそんなさばぴーさんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや出身高校と大学、結婚しているという噂について調べてみました。

 

さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!

さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?(画像出典:https://www.twitch.tv/)

 

まずは、さばぴーさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前さばぴー
本名山田たかし?
生年月日12月3日
出身地不明
身長170㎝くらい
好きなお菓子チョコレート
2020年の目標チャンネル登録者数3万人
YouTubeさばぴー
Twitchさばぴー
Twitter
Instagramさばぴー(@sabapng)

 

さばぴーさんの本名については、公表していないのですが、

YouTubeで本名で呼び合っていたという内容の動画があるのですが、その中で、「山田たかし」と呼ばれていました

 

 

あまり自分のことを明かしていないさばぴーさんなので、この名前が事実かどうかはわかりませんが、山田が偽名だとしても、たかしは本名の可能性もありますね。

 

本名は、今後また何かで明かされるかもしれませんね。

 

ちなみにさばぴーさんの名前の由来は、マイクラのサーバーからきているそうですが、YouTubeを始めて、何度もいろいろな名前に変えています。

 

 

結構な頻度で変わっていますが、変えるタイミングはいつも気まぐれだそうです。

 

これからの活動を見ていたら、また変わることがありそうですね。

 

年齢については、誕生日はわかりましたが西暦を公表していなく、年齢も非公表なのでわかりませんでした。

 

見た目はとても若く見えるので、大学生くらいかな?と思いましたが、Twitterで仕事をしているという内容のツイートがあったので、24~28歳くらいなのではないかな?と思います。

 

 

年齢は、聞かれても答えないし、聞かないでと話しているので、公表することはなさそうですね。

 

イケメンなさばぴーさんですが、身長は170㎝くらいと意外と小さいようです。

 

 

でもイケメンなので、身長関係なくすごくモテそうですね。

>

さばぴーの高校や大学はどこ?

さばぴーの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?指輪してるけど結婚は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

さばぴーさんは、現在社会人として働いていますが、出身高校や大学はどこなのでしょうか?

 

調べてみたところ、高校については情報がありませんでした。

 

YouTubeで実写配信をしてますが、マスクはしていますし、身バレしないように徹底しているのでしょうね。

 

さばぴーさんは、好きなスポーツがサッカーということなので、学生時代はサッカー部だった可能性はありますね。

 


今後もっと人気になるにつれ、何か情報が出てくるかもしれません。

 

大学についても、高校と同じく情報がありませんでした。

 

さばぴーさんと言えば、実写動画やTwitterなどを見ると、髪色が明るかったりおしゃれでネイルまでしていたりと、美容に関してすごくいろいろしていますよね。

 

なので、美容関連のお仕事をしているのでは?と思いました。

 

なので、大学ではなく、美容の専門学校に行っていたかもしれません。

 

いつか高校や大学、専門学校などなにか公表してほしいですね。

>

さばぴーは指輪してるけど結婚してる?


さばぴーさんは、動画などで左手の薬指に指輪をしている姿が何度か見られます。

 

視聴者さんの間では、「結婚しているの?」という質問や噂が流れましたが、結婚しているのでしょうか?

 

結論から言うと、結婚はしていませんでした。独身です。

 

 

この動画が、結婚しているという噂の発端なのですが、コメント欄が結構結婚してる?という質問ばかりだったので、動画投稿後に「していません」とコメント欄で言っていました

 

この動画が投稿されたのは12月なのですが、むしろ彼女もいませんと断言しています。

 

9ヶ月経った現在(2020年9月)は、彼女はいるのでしょうか?

 

 

質問コーナーで彼女について話していたのですが、いないそうです。

 

こんなにイケメンなのに、彼女がいないなんて不思議ですよね。

 

Twitterでも、彼女いないアピールがあって、自虐ネタにしているので彼女を作ることは隠しているのかもしれませんね。

 

もしかしたら、社会人で出会いがないか、もしくは理想が高いという可能性もありますね。

 

今後彼女ができたら、公表してくれると思います。

 

さばぴーさんのことが好きな視聴者さんはチャンスがあるかもしれませんよ。

 

 

人気ゲームマインクラフトの実況者のさばぴーさん。

 

まだチャンネル登録者数は2万人とそこまで多くはないですが、イケメンで面白いのでこれからどんどん人気になること間違いなしの実況者さんです。

 

今後の活躍に期待したいです。

 

マイクラをもっと楽しみたい方は攻略本もおすすめです!

小学生でも読めるように配慮されているのでご家族でも楽しめますよ!

 

 

こちらのゲーム実況者の記事もおすすめです!

おんりー(マイクラ)の年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔画像はある?活動休止する?
おんりーの年齢や本名などのwiki風プロフ!素顔バレや活動休止の理由についても! おんりー(Only)さんは、主にマインクラフトのゲーム実況を配信しているYouTuberさんです。 201...
k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?
k4sen(かせん)の年齢や身長などのwiki風プロフ!炎上した?彼女や結婚は?今回ご紹介するのは、ゲーム実況者のk4sen(かせん)さんについてです。Youtubeだけでなく、Twitchでもゲーム実況者として活動されているk4sen(かせん)さん、様々なジャンルのプレイ動画を投稿されています。そんなk4sen(かせん)さんについて、年齢や身長などのWiki風プロフィールから、炎上したことがあるのか、また彼女や結婚しているのかまで調べてみました。...
https://wwもふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?w.youtube.com/
もふの名前や年齢などのwiki風プロフ!素顔画像はある?荒野行動の感度は?もふさんは、荒野行動などのゲーム実況動画を配信されているYouTuberです。今回はもふさんの荒野行動の感度や素顔画像はあるのか、さらには名前や年齢などのwiki風プロフィールについてご紹介させていただきます。...