大食い・早食い

もぐもぐゆみまろの年齢や体重などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?

もぐもぐゆみまろの年齢や体重などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

今回、紹介するのは、もぐもぐゆみまろさんです。

 

もぐもぐゆみまろさんは、新発売した食べ物の商品の紹介を中心に活動されているチャンネル登録者数9000人を超える大福系YouTuberです。

 

そんなもぐもぐゆみまろさんの年齢や体重、高校や大学、仕事は何をしているのかをまとめてみました。

もぐもぐゆみまろの年齢や体重などのwiki風プロフ!

もぐもぐゆみまろの年齢や体重などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

まず始めに、もぐもぐゆみまろさんのwiki風プロフを紹介します。

 

名前もぐもぐゆみまろ
本名非公開(ゆみ?)
生年月日1993年12月10日
年齢27歳(今年28歳)
身長160cm
体重非公開(75kgぐらい?)
高校非公開
大学非公開(元美容学生)
仕事美容関係
YouTubeチャンネル名もぐもぐゆみまろ
Twitterゆみまろ@yumimaros2
instagramyumimaros2

 

もぐもぐゆみまろさんの年齢を調べたところ、「今年28歳になる」と仲良しな姉妹動画で視聴者さんからの質問に答えていました。

 

生年月日を調べたところ、ゆみまろさんがtwitterで、YouTuberのまめだまめさんと絡んでいたのを見つけました。

 

まめだまめさんのツイートに、もぐもぐゆみまろさんが「今日誕生日だったんです(日付超えた)」とコメントしていました。

 

その投稿が、12月11日でしたので1日前の1993年12月10日12月10日が生年月日だという事が分かります。

 

 

また、もぐもぐゆみまろさんの体重は公開されていなかったのですが、GU秋服コーデの動画内でゆみまろさんは、「身長は、160cm」とおっしゃっていました。

 

また、GUで購入した服のサイズは主にXLを選んでいた事から、レディースのサイズで160cmの方がXLを購入したという事は、およそ75kg~80kgの可能性が高いといいます。

 

しかし、動画で拝見するゆみまろさんは、体型だけで見させてもらうと、80kgまではいってないのではないのかなと個人的に感じました。

>

もぐもぐゆみまろの高校や大学はどこ?

もぐもぐゆみまろの年齢や体重などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

もぐもぐゆみまろさんの高校と大学を調べてみました。

 

しかし、残念ながら、高校と大学名は公表されていませんでした。

 

もぐもぐゆみまろさんは、現在愛知県名古屋市に住んでいるといい、美容関係の学校に通っていたとYouTubeの概要欄に記載してありました。

 

 

動画でも、元美容学生と記載してありましたので、もぐもぐゆみまろさんは、愛知県名古屋市の高校、大学を卒業したと予想されます。

 

名古屋市は、16区に分かれていて、名古屋市だけでもかなり範囲が広いです。

 

さらに、美容系の学科がある大学を調べましたら、いくつかありました。

 

名古屋文化短期大学、名古屋学芸大学、名古屋女子大学短期大学部、名古屋女子大学

 

ゆみまろさんが、名古屋の大学に通っていたとするなら上記の4つが該当するのでいずれかの大学に通っていたと予想できます。

 

さらに専門学校の可能性もあるので特定は難しそうです^^;

 

高校などを公表していないのは、個人情報などのプライバシーを守るためなのでしょう。

>

もぐもぐゆみまろの仕事は?

もぐもぐゆみまろの年齢や体重などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?仕事は?(画像出典:https://www.instagram.com/)

 

もぐもぐゆみまろさんのお仕事について調べましたが、残念ながら公表していませんでした。

 

1年前に質問コーナーの動画をあげられていて、その中で視聴者さんからの質問に「お仕事は何されているんですか?」とあり、

 

 

その質問に対し、「こう見えても美容関係に勤めています」と答えていました。

 

愛知県名古屋市は、美容関係のお仕事が盛んな印象を受け、本人も「早く終われる仕事ではないので」と動画内で話されていました。

 

美容関係の学校を卒業してから就職につける分野をあげてみたら、理容師、美容師、ネイリスト、エステティシャン、メイクアーティストなどが代表的です。

 

私、個人的な考えですが、ゆみまろさんはtwitterに可愛いネイルを投稿していたりしているのでネイリストさんなのかなと感じました。

 

可愛らしいゆみまろさんが働いているお仕事先でお客さんとして来店した際にはぜひ、ゆみまろさんに担当してほしいなと思いました。

 

今後の御活躍に期待ですね。

 

ゆみまろさんとコラボしていたこちらのYouTuberの記事もおすすめです!

レイン。の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?
レイン。の年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?彼氏はいる?YouTuberのレイン。さんは2018年7月にYouTubeチャンネルを開設されました。「レイン。」ではやってみた系やグルメ系、あるあるネタやメイク系など様々なジャンルの動画を投稿されています。そのおかげか、現在ではチャンネル登録者数が2万人をこえています。今回はそんなレイン。さんの年齢や本名などのwiki風プロフィールや高校・大学、さらには彼氏についても調べさせていただきました。...
はたつんすっぴん
はたつんの年齢や本名などのwiki風プロフ!すっぴん画像はある?チキンスープのボーカル?「はたつん」さんは' はたチャンネル ''という名前で活動している現役YouTuberで、2019年9月現在、チャンネル登録者は4430人です。ピンクを基調とした派手なサムネイルでプチプラコーデの紹介やメイク方法など女性に向けた動画を投稿しています。今回ははたつんさんの年齢や本名などのwiki風プロフィール、ロックバンド・チキンスープについてや気になるすっぴん画像などに迫っていきます!...