大食い・早食い

篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や彼女は?

篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?(画像出典:https://twitter.com/)

 

篠原健太さんは、大食いチャレンジやデカ盛り、食べ放題などフードファイターとして動画投稿する男性YouTuberです。

 

2018年12月より動画投稿を始め、2020年5月現在のチャンネル登録者数は2.23万人です。

 

今回はそんな篠原健太さんの年齢や身長などのwiki風プロフィールや出身大学、彼女について調べてみました。

 

篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!

篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

まずは、篠原健太さんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前しのけん大食い
本名篠原 健太(しのはら けんた)
生年月日1995年2月9日
星座みずがめ座
年齢25歳
出身地京都府?
特技プロテインなど水なしで飲めること
趣味ゲーム
苦手なこと早食い
YouTubeしのけん大食い
Twitterしのけん大食い(篠原健太)(@IaPranet)
Instagram篠原健太(@shinoken_eats)

 

篠原健太さんは、本名で活動していて、あだ名はしのけんです。

 

年齢は、1995年2月9日生まれの25歳です。(2020年5月時点)

 

童顔でまだ高校生くらい?と思いましたが、25歳とはびっくりしました。

 

Twitterでもいまだに年齢確認されると言っていました。

 

 

出身地については、京都府なのではないかな?と思いました。

 

 

ファンの方が篠原健太さんを京都で見かけることが多いことや篠原健太さんのTwitterの情報から、京都出身か現在住んでいるかのどちらかではないかな?と思いました。

 

篠原健太さんは、大食い以外の特技でおもしろいものを持っています。

 

 

これは特技?と思う方も絶対いると思いますが、粉系を水なしで飲めるって結構すごいですね(笑)

 

でも、水なしで飲む理由ってあるのでしょうか?ちょっと動画にしてもらって見てみたいですね。

 

趣味はゲームで、昔のファミコンゲームや携帯ゲーム、メダルゲームなど様々するほど台のゲーム好きなんだとか。

 

 

モンハンやマリオオデッセイなども好きだそうです。

 

大食いの篠原健太さんですが、苦手なことがなんと、早食いなんです。

 

大食いと早食いは別物なんだとか。素人にはわかりませんがなにかが違うのでしょうね!今後早食いの大会とかにも出てほしい気がします!

>

篠原健太(しのけん大食い)の大学は?

篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?

(画像出典:https://www.youtube.com/)

 

いつもスーツで動画を撮っている篠原健太さんですが、出身大学はどこのでしょうか?

 

大学については、大阪大学工学部理工学科で機械工学専を専攻していて、その後大学院に進み、大阪大学院工学研究科機械工学専攻を2019年3月に卒業しています。

 

大阪大学というと、偏差値は60以上。すごく頭がいいのですね。しかも理系となるともっとすごいですよね。入学から卒業まできっとすごく努力をしてきたのでしょうね。

 

ちなみに、大学では、テニス部に入り活動していたそうです。

 

文武両道とはまさにこのことですね!すごい尊敬します。

>

篠原健太(しのけん大食い)に彼女はいる?

恋人 カップル 彼氏 恋人

 

篠原健太さんに彼女がいるのか、調べてみました。

 

YouTubeを見ると、女性の大食いYouTuberさんなどとコラボしていることが多いですが、その中の誰かと付き合っていてもおかしくないですよね。

 

ですが、なんと篠原健太さんは現在彼女はいないようです。

 

 

去年のクリスマスも大食い仲間の男性の方と過ごしていたそうなので、いないといってもいいのではないでしょうか?

 

でも、高スペックで大食いで面白くて、大手企業に就職しているならこれからモテ期が来てもおかしくないなと思いました。

 

今後Twitterなどで彼女ができたと報告があるのは遅くないかもしれませんね。

 

 

YouTube以外でも、最強大食い王決定戦2020に出場したり、いろいろな大食いにチャレンジする篠原健太さん。

 

最近では、テレビ番組でも大食いを話題にしたものを放送していることも多いので、テレビ出演することもあるかもしれませんね。

 

今後の活躍に期待しましょう!

 

こちらの記事もおすすめです!

はらぺこツインズ
はらぺこツインズの本名は?桑名の高校出身?彼氏の大食いラスカルとは別れた?大食い系YouTuberはたくさんいますがその中に双子のYouTuberがいることをご存知でしょうか。はらぺこツインズというYouTuberです。姉妹でYouTuberをやること自体珍しいと思いますが二人共大食いというのもすごいですよね!そんなはらぺこツインズのお二人の本名や出身高校はどこなのでしょうか?気になったので調べてみました!...
さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった?
さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった? 今回は登録者数3万人越えのYoutuber、さのっちTVのさのっちさんについてご紹介していきます。 さのっ...