大食い・早食い

はらぺこツインズの本名は?桑名の高校出身?彼氏の大食いラスカルとは別れた?

はらぺこツインズ

大食い系YouTuberはたくさんいますがその中に双子のYouTuberがいることをご存知でしょうか。

 

はらぺこツインズというYouTuberです。姉妹でYouTuberをやること自体珍しいと思いますが二人共大食いというのもすごいですよね!

 

そんなはらぺこツインズのお二人の本名や出身高校はどこなのでしょうか?

 

気になったので調べてみました!

 

はらぺこツインズの小野かことあこの本名は?

はらぺこツインズ

はらぺこツインズは姉の小野かこさんと妹のあこさんの二人で活動しています。

 

一見この名前は本名のようにも思えますが誰でも見れるYouTubeで本名を晒すとは考えにくいですよね^^;

 

と考えるとこの名前は芸名やペンネームのようなものだと考えられます。実際にはらぺこツインズの質問コーナーの動画でも小野かこ、あこという名前は本名ではないと言っていました。

 

下の動画の13:44頃に名前について回答しているのでよければ見てくださいね(^^)


はらぺこツインズの二人の名前が本名ではないとなると、本名がなんというのか気になっちゃいますよね(p_-)

 

調べてみたところ姉・小野かこさんの本名は西田佳世、妹・あこさんの本名は西田亜貴という事がわかりました!

 

というのも以前二人の本名がなんというのかがTwitterで話題になっていたようで以下のようなツイートがありました。

 

はらぺこツインズ

(出典:https://twitter.com)

 

当時は名前について質問する人を頑なに拒否していたようですね(-_-;)

 

といっても、芸名を使うと本名について知りた人が出てくるのは当たり前といえば当たり前です。しかしプライバシーに関することですし、本人たちの口から言うことは避けたかったのかもしれません。




はらぺこツインズの小野かこ・あこは桑名の高校出身?

はらぺこツインズ

さて、上記の画像から二人の出身高校も分かりましたね。

はらぺこツインズの二人はどちらも桑名工業高校の出身であることが分かります。

 

二人は学生の頃から陸上競技をやっていたそうで、中学生の時には女子4×100mリレーで全国制覇もしていました!

 

はらぺこツインズ

(画像出典:http://www.mierk.jp)

 

こういった成績をみて桑名工業高校がはらぺこツインズの二人をスカウトした可能性もありそうです!

 

それにしても双子揃って運動神経抜群というのはすごいですよね(^^)

 

はらぺこツインズの二人は一卵性双生児なので似通っているのは当然かも知れませんが運動神経も同じくらいというのは驚きでした!




はらぺこツインズの小野あこはラスカル新井と別れた?

ラスカル新井

はらぺこツインズの小野あこさんは2017年頃にラスカル新井さんという大食い系YouTuberと交際しているのではという噂が流れていました。

 

実際にTwitterでラスカル新井さんが小野あこさんにお揃いのネックレスをプレゼントしていたことが明らかになりました。

 













まとめ

ここまではらぺこツインズの小野かこさんとあこさんについて調べてきました。

 

・小野かこの本名は西田佳世

 

・小野あこさんの本名は西田亜貴

 

・小野かことあこはどちらも桑名工業高校出身

 

・小野あこはラスカル新井と付き合っていたが、現在は彼氏がいない模様

 

ということが分かりましたね。

 

かわいい双子が大食いするというのはインパクトがありますし今後も人気が出てきそうですよね(^^)

 

今後のはらぺこツインズの活躍にも期待しております!

 

こちらの記事もおすすめです!

篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?
篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や彼女は? 篠原健太さんは、大食いチャレンジやデカ盛り、食べ放題などフードファイターとして動画投稿する男性YouTuberです。 ...
さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった?
さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった? 今回は登録者数3万人越えのYoutuber、さのっちTVのさのっちさんについてご紹介していきます。 さのっ...