大食い・早食い

さらちゃんねっるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?過食嘔吐で太らない?

さらちゃんねっるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?過食嘔吐で太らない?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さらさんは、大食いや爆食いなどたくさんの食べ物を食べる様子を中心に投稿されているYouTuberさんです。 

 

2020年6月にチャンネルを開設され、2021年10月現在のチャンネル登録者数は10.8万人と注目を集めています。 

 

今回は、そんなさらさんの年齢や本名などのwiki風プロフや高校や大学はどこか、過食嘔吐で太らないのかについて調べてみました。 

さらちゃんねっるの年齢や本名などのwiki風プロフ!

さらちゃんねっるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?過食嘔吐で太らない?(画像出典:https://twitter.com/)

 

まずは、さらさんのプロフィールについて調べてみました。

 

名前さら
本名非公表
生年月日2001年8月11日
年齢20歳
身長168cmぐらい
体重47~52kg
YouTubeさらちゃんねっる
Twitter@saala_811
Instagram@saala_811
TikTok@saaala811

 

さらさんについて調べたところ、明らかになった情報をご紹介していきます。

 

まずは、年齢についてです。

 

さらさんは、2001年8月11日生まれとTwitterの紹介文のところに記載があり、2021年10月現在の年齢は20歳です。

 

さらさんのInstagramでは、20歳の誕生日をお祝いした時のケーキの画像が投稿されていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さら(@saala_811)がシェアした投稿

 

続いて本名についてですが、ご自身では公表されていないようですが「さら」という名前は本名でもおかしくはないので、本名ではないかと思います。

 

また、誕生日ケーキのプレートの名前が「さら」と書かれているので、漢字で書くとすると「沙羅」や「咲良」などの可能性が高いのではないかと思いました。

 

さらさんは、身長が168cmぐらいあるそうで、すらっとしている印象を受け、容姿もとても大人っぽく美人ですよね。

 

さらさんには、弟さんもいるようでこんなツイートもされていました。

 

 

弟さんは笑うと俳優の鈴木亮平さん似のようで、弟さんもイケメンであることは間違いないですね。

 

姉弟そろって美男美女とは羨ましい限りですよね。

 

いつもたくさんのごはんやスイーツなどを食べているさらさんですが、好きな食べ物はアイスと餃子と答えていたそうです。

 

さらさんの今後の情報も楽しみですね。

>

さらちゃんねっるの高校や大学はどこ?

さらちゃんねっるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?過食嘔吐で太らない?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さらさんは、2021年10月現在で20歳なので、高校は卒業されていますが、通っていた高校や大学はどこなのでしょうか。

 

調べてみたところ、高校や大学についての情報がなくわかりませんでした。

 

さらさんのご実家は鳥取県にあるそうで、Instagramのコメント欄で「実家に帰ってるから鳥取だよ~」とコメントされていました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

さら(@saala_811)がシェアした投稿


ご実家が鳥取県なら、高校は地元からそこまで遠くないところに通われていた可能性が高いのではないかと思いました。

 

大学についても情報はなかったのですが、大学に通われていることは間違いないようです。

 

質問コーナーの動画の5分46秒あたりで、「お仕事はなにされていますか?」という質問に「大学生をしています」と答えていました。

 

 

 

さらさんのInstagramの投稿を見てみると、ハッシュタグに「渋谷カフェ」や「東京カフェ」などと東京都にいると伺える投稿をしています。

 

このことから、さらさんが通われている大学は東京都にある可能性が高そうです。

 

また、さらさんは女子大学に通われているそうで、東京都の女子大で有名なところは、東京女子大学や日本女子大学、津田塾大学などが知られていますよね。

 

もしかすると、このどこかの大学にさらさんが通われているかもしれません。

 

学業と動画の撮影や編集などの両立は大変かと思いますが、今後の投稿も楽しみにしています。

>

さらちゃんねっるの過食嘔吐で太らない?

さらちゃんねっるの年齢や本名などのwiki風プロフ!高校や大学はどこ?過食嘔吐で太らない?(画像出典:https://twitter.com/)

 

さらさんは、いつも動画の中ですごい量の食べ物を食べていますが、体型は細く見えます。

 

体系維持が出来ているのは、過食嘔吐が原因で太らないからなのでしょうか。

 

調べてみたところ、過食嘔吐ではなくしっかりと太るそうです。

 

体重の変動も激しいようで、47kg~52kgぐらいの間を行き来していると話していました。

 

視聴者からも体系維持やダイエット方法などの質問も多く来るようですが、太る時は太りますし、痩せるときは痩せるということを繰り返しているようです。

 

さらさんは、中学生の時にはMAXで体重が60kgほどあったそうですが、いろいろなダイエットにチャレンジし、現在の体型となっているそうです。

 


動画の撮影をする日はお昼に撮影することが多いそうで、その日は朝と夜の食事を少し減らしたり、お腹が空いてなければ食べないそうです。

 

太ってしまっても、ご自身で上手く食事のバランス取られているので、無理なく体系維持が出来ているのだと思います。

 

好きなものを好きなだけ食べて、最終的には体型が維持できているなら羨ましい体質でもありますよね。

 

そんな大食いのさらさんですが、2021年8月にはBSS山陰放送「生たまごBang!」にも出演されたことを報告されていました。

 

 

活躍の幅を広げているさらさんに今後も注目ですね。

 

さらさんが大食いだと気づいたのは、家族とご飯を食べに行ったときなどにいつも自分だけ最後まで食べていることから気づいたそうです。

 

初めて動画を投稿されてのは2020年6月で、約1年3ヶ月ほどでチャンネル登録者数が10万人を突破するほどの注目を集めています。

 

さらさんは、将来の夢ややりたいことはまだ決まっていないそうですが、これからもさらさんの爆食っぷりを見続けたいですね。

 

今後の活躍にも期待しています。

 

こちらの大食いYouTuberの記事もおすすめです!

はらぺこツインズ
はらぺこツインズの本名は?桑名の高校出身?彼氏の大食いラスカルとは別れた?大食い系YouTuberはたくさんいますがその中に双子のYouTuberがいることをご存知でしょうか。はらぺこツインズというYouTuberです。姉妹でYouTuberをやること自体珍しいと思いますが二人共大食いというのもすごいですよね!そんなはらぺこツインズのお二人の本名や出身高校はどこなのでしょうか?気になったので調べてみました!...
篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!仕事や彼女は?
篠原健太(しのけん大食い)の年齢や身長などのwiki風プロフ!大学や彼女は? 篠原健太さんは、大食いチャレンジやデカ盛り、食べ放題などフードファイターとして動画投稿する男性YouTuberです。 ...
さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった?
さのっちTVの嫁の顔画像はある?キング牛丼の早食いが最速?糖尿病になった? 今回は登録者数3万人越えのYoutuber、さのっちTVのさのっちさんについてご紹介していきます。 さのっ...